ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:ともひろ
『こんなに大っきくしちゃって』
『ハッキリ分かるわよ 朋さん?』

俺を上目遣いで見ながら 膝に置いた孝子さんの手が少しずつ上にあがってくる。
半パンの裾に潜り尚もその手があがってくる。

『履いてないの?朋さん?』

「帰った時のまんまで来たからね…」
「孝子さんだってさ、さっきからチラチラ見えてるよ、ツンとした先っぽ」

『だって 何処に出掛ける訳でもないし』
『いつも部屋着よぉ』

「出掛けなくたって 誰か来たりもするでしょ?」

『その時は エプロンか何かで誤魔化すわ』
『まさか 下からは覗かないでしょ?』

「まさか、下も履いてないの?」

『ふふ、どうでしょ?』
『確かめてみる?』

俺がワンピースの裾に手を伸ばした時
『バカね、そんな訳無いでしょ』
そう、孝子さんが身をよじった。

『どれどれ?』
半パンのゴムから出てきた手が尻の方に回った、俺は無意識に尻を浮かせた。

『おはよー』
露になった威張り散らしたチンポに 孝子さんが槌ずりをしている。

『ピクピクしちゃって』 
『どうしたの朋さん?』
また 上目遣いに見ている。

「…しゃぶって」

『嫌』

「いいから」

『嫌、ちゃんと言って』

「チンポ しゃぶって」

『嫌、こう、こうして、こうして言って』
驚いた、孝子さんが俺の手を取って 自らの頭に添えた。
『…言って、こうして』

「しゃぶって」
「しゃぶれよ、ほらッ」

『はい』

先っぽに〔チュッ〕としただけの唇が少しずつ開いてゆく。

「もっと奥まで」

『ふぁひ(はい)』

「喉にぶつかるまで だよ」

『ふぁひ』

「手なんか使うなよ!」

孝子さんは何度も頷いた。

両手を俺の腰に添えたまま 緩急をつけた孝子さんのそれは急所急所と攻めてくる。
思わず立ち上がり 孝子さんの頭を抱えて 乱暴に腰を振った。
〔犯してる様な〕そんな気分にさせてくれた。

「吐き出すなよ」
「奥までだよ!もっと」
「ほら、こうだよ!」
孝子さんの頭を抱えて打ちつけた。

喉の奥まで突っ込まれ 腹で鼻を塞がれ 頭を抱えられたまま揺すられて 孝子さんは『フグフグ』と両手で俺を押し返そうとしている。

「何だよ?」
「どうした?」
「苦しいか?」
「んな訳無いよな?」
「嬉しいんだろ これも?」

俺は一層 孝子さんを引き寄せた。
俺を押し返そうとする手に力がこもる。
一番深い所で腰を揺すって一気に引き抜いた。
手の甲で口元に拭いながら 孝子さんが見上げている。

「嬉しいか?」
手の甲で拭ったまま 孝子さんが頷いた。

「飲めるよな?」
孝子さんが また頷いた。

「飲みたいか?」

『はい』

「やだよ!」
「キス、するだろ?、飲んだあとに」
「自分の精子なんて ゴメンだよ!」

『・・・・・』

「手 ついて ケツ出せ」
俺はテーブルを叩いてみせた

『はい』
テーブルに手をついて 孝子さんが尻を突きだしている。

「スカート捲って」
「パンツ 下げろ!」
〔そんな訳無い〕と言っていた孝子さんも パンツを履いていなかった。
「何だよ、履いてねぇんじゃん?」
「何て言った さっき?」

『ゴメンなさい』

「何で履いてねぇんだよ?」

『…それは』

「それは?、何で?」

『それは…』

「嘘つきには やらねぇぞ!」

『そんな…』

「何でだよ?」

『…犯して』

「何だって?」

『犯して下さい』

「犯されたかったんだ?」

テーブルに頭をぶつけても それでも孝子さんは頷いている。

「広げろよ」
「犯されたいトコ 自分で広げろ!」

尻の後ろから手をまわし 自ら広げている。
右と左の淫唇のあいだで本気の汁が 糸を引いた。その汁が ツーと垂れてくる。

「垂れてるよ 汁が」

『言わないで』

「犯されたいんだ?」

『はい』

「俺も犯されたもんな 昨日は」

『嫌ッ、犯したなんて…』

「犯したろ? 昨日」

『はい』

「今日は 俺が 犯してやるよ」

『嫌ッ』

「どっちなんだよ?」
「やめるか?このまま」

『嫌ッ』

「嫌 しか言わねぇな?」
「犯されたいのか 犯されたく無いのか」
「どっちなんだよ?、え?」
「帰るぞ!」

『嫌ッ』
『犯してッ、犯して下さい』

「何だって?」

『おまんこ』
『おまんこ 犯して下さい』

「これで か?」
俺は〔先っぽ〕をあてがった。

『はい それで…』
『おチンポで犯して下さい』

「犯すなんて出来ねぇよ」
「入れろよ 自分で…」
「出来んだろ?」

『はい』
孝子さんは〔探り〕ながら ゆっくりと尻を押してくる。
〔ヌルッ〕と熱くたぎった壁に包まれてゆく。
後ろ手に伸ばした両手が俺の尻を抱えた。

〔犯されたい レイプ願望〕
確かに 何かで読んだ事はあった。
痴漢をしてみたい 俺も そんな事を思ったことはある、実際は出来なかったが。

自ら尻を打ちつけてくる孝子さんの背中を見おろしながら 色んな???が浮かんだ。

「犯されたかっんだ?」
孝子さんが頷く

「でもさ、これじゃ犯してる事にならないよね?」
打ちつけていた孝子さんの尻がとまる

「いいの? これでも?」
一瞬とまった尻が また動きだす

「寺田さんでも誘惑してみる?」
孝子さんの背中が浮き上がる

「輪わしてやろうか?寺田さんと2人で」
浮き上がった背中が震えている

「寺田さんと田んぼに居るオジサンとか、みんな集めてさ」
背中の震えが止まらない

「寺田さんの奥さん、あの人も目の前で犯してやろうか?、孝子さん あんたの目の前でさ」
「羨ましいだろ?」
孝子さんの〔中〕が すぼまった

「寺田さんだって文句言えないよな?、先に あんたを犯すんだからさ」
キューッと その強さを増したのが分かる

「なんならさ あんたの旦那の目の前でさ…」
俺も息が切れてきた
「旦那の目の前で 汚してやろうか?」
孝子さんの〔中〕が収縮をはじめた
「旦那の目の前で メチャクチャにしてやろうか?、え?」

『やめてッ』
『あの人の前でなんて』
『それだけは やめてッ』

「そうお?」
「ここは そう言ってねぇぞ!」
ヌチャヌチャと溢れくる音がする

『…そんな』

「正直だねぇ ここは」
パンパンと打ちつける音が響いた
収縮に喰いちぎられそうだった

「旦那の目の前で ぶちまけてやるよ」
「何処がいい?、おまんこ がいいか?」
「それとも顔じゅう 俺の精子で汚してやろうか?、精子とマン汁の混ざったチンポに 自分から槌ずりして見せるのも良いかもな?」
両手を突っ張らせて 反り反っている

「どうした? いきそうか?」

『はい』

「そうか」
「じぁ 抜くか?」
俺は少し腰を引いた

『いや』
『いかせて…』
『このまま いかせて』

「いかせて?」

『ゴメンなさい』
『いかせて下さい』

「いったら承知しねぇぞ!」
そう言いながらバチンバチンと打ちつけた
「いくんじゃねぇぞ!」
「勝ってに いくなよ!」
尚も打ちつけた

「オナニー見せてくれる約束だよな?」
「縛りあげた旦那の前でオナニーしろよ!」

『いくッ』

「ダメだ!」
「いったら輪わすぞ!」

『いい、いいのぉ』

「チンポしゃぶりながらオナニーしろ!」
「まんこにバイブ咥えたまま ケツにぶち込んでやるよ!」
「大股ひろげて 旦那に見てもらえ!」

『嫌ッ』
『でも ダメ』

「ビックリすんだろうな旦那」
「ヨダレ垂れながして 潮吹いて…」
「チンポは あんたが綺麗にして、マンコは旦那に綺麗にしてもらうか?、なぁ?」

『嫌ッ』
『想像しちゃうッ』
『いくッ』
『いっちゃうッ』

「約束だからな!」
「イったら犯すぞ!」

『いくッ』
『いくいくッ』

「犯すぞ!」
「犯されたいんだろ?本当は」

『そう』
『犯してッ』
『あの人の前で犯して』
『マンコ舐めさせる』
『汚れたマンコ』
『朋さんの精子も』
『精子まみれのアナルも』
『あの人に股がって…』
『・・・・、ダメ 想像しちゃう』
『いくわッ』
『想像しただけで おかしくなる』
『犯されるのね私』
『あの人の前で汚されるのッ』
『嫌ッ、そんなの嫌ぁぁ』
『いく いくいくッ』
『いッくッうぅぅ』

溢れた潮がビシャビシャと散った。
奥へ奥へと 繰り返す 収縮。
膝も腰も背中も ありとあらゆる所を痙攣させて 孝子さんが崩れ落ちた。

※元投稿はこちら >>
21/01/11 15:20 (gOAu4TD/)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バツ無し未婚全穴生中便器-露出画像掲示板... 07:00
    10/14月曜日夕方から-寝取られ掲示板... 06:59
    本日13日 13時から夜まで 告羅-九州... 06:58
    28歳妻 15日の火曜日に-四国/生見せ... 06:52
    超極小マイクロビキニ-男の娘・女装・ニュ... 06:48
    調教済みのオバサン-露出画像掲示板 - ... 06:47
    母の赤い車を借りました🚗💨-露出実行報告 06:47
    人妻整体師-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:47
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:44
    今ALPHAイン居る方いますか?-関東/... 06:40
    晴天だったから -男の娘・女装・ニューハ... 06:34
    19日静岡-東海/生見せカップル 06:33
    今夜20時ゴロ 駒木 3P-東海/生見せ... 06:30
    晴天の朝ですね!-露出画像掲示板 - 画... 06:14
    彼氏の部屋で、彼が帰るまでにむちゃくちゃ... 06:13
    57歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 06:12
    ♡♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:08
    彼氏の部屋で犯してくれませんか-関西・近... 06:06
    千代 22日 -東北/生見せカップル 06:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:52
    50代後半以降のメタボおじさんに-北陸・... 05:50
    本日10月13日-関西・近畿/生見せカップル 05:42
    母の同級生のおばさん年の差30歳自分は1... 05:40
    〇〇署の匂い-変態告白 05:35
    八間口の中部で-寝取られ掲示板/中国 05:26
    大好きな彼女 あまあま寝取り-関東/生見... 05:16
    19日静岡-関東/生見せカップル 05:03
    16日昼から-九州・沖縄/生見せカップル 04:58
    横恋慕-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:54
    ビデボで動画撮影-男の娘・女装・ニューハ... 04:51
    【プロフ動画】熟嫁に朝から尻スパンキング ID:mask53
    【タイムライン】変な時間に起きちゃった…でも寝れないまだまだゆっくり出来る時 投稿者:an
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.