ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:ともひろ
朝6:45、コンビニの駐車場、車内でタバコを吹かしていた。

[1残]と、妻には5:00前にLINEを送った。
孝子さんには どうしようか?、そんな事を考えていた。
いくら『いつでも(電話)出られるから』とは言っても 流石に朝っぱらからと言うのは気が引けた。
何と言っても ご主人のルーティーンが分からない[…聞いてみるか?それとなく] そう思ってタバコを消した。

玄関を開けると 忙しない妻の足音がした。
いつもの様に 支度をしているらしい。
『お帰り、寝坊しちゃった』
『ご飯、適当に食べて』
「うん、いいよ」
『今夜は? 残業?』
「たぶん定時」
「明日 休みでしょ?」
『休みたいけどね』
『役所の人来るから そん時だけ行ってくる』
「朝から?」
『ううん、11:00』
「そう、寝てられるんだ?少しは」
『うん。行ってくる』
「行ってらっしゃい」
毎朝 決まった様に慌ただしく出てゆく妻。

〔お帰りなさい お疲れ様〕
妻の車が走り出して すぐに通知音。
〔ただいま〕
〔ご飯は? 来る〕
〔着替えて 弁当箱洗って それから〕
〔お弁当はいいわ そのままで、(勝手口)開けとく〕
〔ありがとう〕
昨日の半パン半そでに着替えて、弁当を持って 慌てて飛びだした。

〔おはよう〕なのか〔ただいま〕なのか選べないまま勝手口を開けた。
『おかえりー』と孝子さんが迎えてくれた。
台所に上がるのを待ちきれなかった様に 腰に両手を回して胸に顔をうずめている。
その孝子さんが『おかえり』と 小さな小さな声で言った。
忘れてしまっていた 遠く青い記憶が蘇えり、思わず孝子さんの頭を撫でていた。

手際良く朝食を並べる孝子さん。
鰆?の西京焼き 味海苔 お新香、小鉢にはウズラと青のりの浮いたとろろ。
上品によそられた味噌汁にご飯。
「いただきます」、そう とろろを混ぜた。

『なぁに?朋さん、ニヤニヤしちゃって』

「うん?、精を付けて…ってやつかなぁって」

『もお!』

「でも即効性は無いと思うけど(笑)」

『お弁当も焼き肉か何かにすれば良かったかしら(笑)?、今晩は そうしようか?』

「ゴメン、明日休みなんだ、その…香代さん」

『あら、お休みなの香代さん、明日』

「うん。あれでも施設の責任者でさ、施設自体は日曜だけが休みらしくて、で、労働基準法とか五月蝿いでしょ今は何処でも、それなら土曜は絶対出る代わりに〔なか日〕に休むって、5連勤6連勤はキツイからって」

『そうなんだ?、休みなんだ 明日』

「だからさ、お弁当も 焼き肉もさ…」

『そう?、…そうね』
『ほら、どうぞ、食べて 朋さん』

「うん、いただきます」

『食べながらで良いわ…』
『朋さんは?、お休みとか』

「ん?、俺は土日祝日、日勤は8:2017:00夜勤は20:00~5:00、残業は不定、夜勤は休憩時間が長いから、そんなトコかな」

『そうなんだ?、て事は 土曜日は1人なのよね?朋さん』

「まあ、そうだけどね」

『香代さんは?、毎日遅いみたいだけど』

「施設長、だからね一応」

『そうだよね?、大変ね香代さん』

「…そうだね。ありがとう ご馳走さま」

『うん』
『珈琲の方が良い?』

「うん」
「ビールは やっぱ利くわ。また変な事しちゃうしさ」

『…そうね』

「て言うか、孝子さん強いんだ?お酒」

『顔に出ないだけよ、昔っから』

「そんな風には見えなかったけど(笑)」

『意地悪なんだから、酔った勢いってやつよ』

「勢い だったんだ?アレ」

『ホント、意地悪ね?朋さん、ふふッ』
『どうする?、帰って寝る?、はい灰皿』

「ありがとう、…どうしようか?」
「眠くても 元気なんだけどね…」

『なにそれ?、眠くても元気なんて可笑しい、はい珈琲、おまたせ』

「おかしいかなぁ」
「疲れ何とかって言うじゃん、ほらッ」
俺は[ズッ]と椅子ごとさがった

『あら!ホント、お元気お元気!』
孝子さんが覗き込んでいる

『…どれどれ?』
俺の膝に両手を置いて 孝子さんが しゃがんだ。
俺は 少しだけ 尻を前にずらした。



※元投稿はこちら >>
21/01/05 17:23 (s70.fLIn)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バツ無し未婚全穴生中便器-露出画像掲示板... 07:00
    10/14月曜日夕方から-寝取られ掲示板... 06:59
    本日13日 13時から夜まで 告羅-九州... 06:58
    28歳妻 15日の火曜日に-四国/生見せ... 06:52
    超極小マイクロビキニ-男の娘・女装・ニュ... 06:48
    調教済みのオバサン-露出画像掲示板 - ... 06:47
    母の赤い車を借りました🚗💨-露出実行報告 06:47
    人妻整体師-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:47
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:44
    今ALPHAイン居る方いますか?-関東/... 06:40
    晴天だったから -男の娘・女装・ニューハ... 06:34
    19日静岡-東海/生見せカップル 06:33
    今夜20時ゴロ 駒木 3P-東海/生見せ... 06:30
    晴天の朝ですね!-露出画像掲示板 - 画... 06:14
    彼氏の部屋で、彼が帰るまでにむちゃくちゃ... 06:13
    57歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 06:12
    ♡♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:08
    彼氏の部屋で犯してくれませんか-関西・近... 06:06
    千代 22日 -東北/生見せカップル 06:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:52
    50代後半以降のメタボおじさんに-北陸・... 05:50
    本日10月13日-関西・近畿/生見せカップル 05:42
    母の同級生のおばさん年の差30歳自分は1... 05:40
    〇〇署の匂い-変態告白 05:35
    八間口の中部で-寝取られ掲示板/中国 05:26
    大好きな彼女 あまあま寝取り-関東/生見... 05:16
    19日静岡-関東/生見せカップル 05:03
    16日昼から-九州・沖縄/生見せカップル 04:58
    横恋慕-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:54
    ビデボで動画撮影-男の娘・女装・ニューハ... 04:51
    【プロフ動画】熟嫁に朝から尻スパンキング ID:mask53
    【タイムライン】変な時間に起きちゃった…でも寝れないまだまだゆっくり出来る時 投稿者:an
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.