ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:ともひろ
[???、いやに枕が沈んで低い]
頭だけで枕のちょうど良い場所を探った。

[????]
[ん?、・・気持ちいい]
徐々に意識が枕から股間へと移動してゆく。
そして その快感に身を任せた。
が、そんな想いは一気に吹っ飛んで [カッ]と目を見開いた。
[ゲッ!]、天井の景色が全然違う。
天井から壁へと 目だけでその景色を追った。
遠目には黒にしか見えない深い緑色の髪の毛が 夏掛けの向こうで揺れていた。
[北村さん…、俺 北村さんと…、そのまま]
[やべっ、寝ちゃった]

「おはよう、孝子さん」
慌てて飛び起きたい衝動を押さえて 俺は そう 精一杯の見栄を張った。
「何時?」

『4時、もうすぐ…』
卒業証書の筒 あれを開ける時の様に[スッポン]と意地悪く俺をみながら そんな音を立ててみせた孝子さんが そう答えた。
『起きる?』
『まだ大丈夫?』
俺の返事をまたずに またも咥えなおした。
優しい…、それでいて[急所]は外さない、さっきの攻撃的なものとはまた違った 喘ぎ声を洩らしそうになってしまう そんな心地良い舐め方だった。

「孝子さん…、俺…」
『いいわよ…』
そう言って また しゃぶりだした。

「孝子さん、分かんないんだって どっちだか、どっちも出そうで オシッコとアレと」

『いいわよ』

「いいわよって、そんな」

『だから いいわよ、どっちでも』
孝子さんが 更に深く咥えなおして 頭を揺すって攻めてきた、きっとわざとだろう 今度は[ジュボッ ジュボッ]と卑猥な音をたてて。
『なんてね(笑)、オシッコは さすがにね、どうぞ 出て左 階段の隣の扉よ』

「って?、パジャマは?」
「俺、着てたやつ」

『やっぱりパジャマにしてたんだ(笑)?』
『洗濯したわ、口紅付けちゃったもの』
『もうすぐ終わるわ』

「え?、洗濯しちゃったの?」
「わざと垂らして カレーこぼしたって誤魔化そうって…」

『そっか、その手も有ったわね』
『でも、洗っちゃった(笑)』
『安心して柔軟剤は入れてないから…。今度見せてよ柔軟剤 ボトルごと持ってきて…洗剤も一緒に、同じのにすれば香代さんにはバレないでしょ?、ね?』

「ゴメン、トイレ」
突然の提案に そう言って トイレに逃げ込み 必死になって 頭の中を整理した。

[何で妻の名前を…?]
[攻め好きなのか?]
[男性が俺だけって事は…?、無い無い]
[みんな あぁやってしゃぶって起こすの?]
[ドS?孝子さん、女王様に変身するとか?]
[でなきゃ単なるフェラ好き?]
[…どっちだろ?]
パタパタと孝子さんが廊下を歩く音がする
[どこ 行くんだ?]
[俺、寝ちゃったんだ、孝子さんのベッドで]
[攻めてきたよなぁ孝子さん、やっぱ女王様に変わるんだ きっと]
[太刀打ち?、そんなん出来んかなぁ?俺]
便座に座って あれこれ考えた、気付けば なんとスッポンポン。
[パジャマ洗ったって言うし…、どうしよ?]
[必死こいてたなぁ俺、(経験)総動員して、何が何だか分かんなかったし]
[気持ち良かったぁ、久しぶり あんなの]
[孝子さんて あんなに酒強いの?]
[てか作戦?、嵌められたん?俺、まんまと]
[柔軟剤 持ってこいって?、どうなるんだ?これから…]
Yahoo!のページをスクロールする様に 一気に時間を遡った。

部屋に戻ると 孝子さんが洗濯物を取り込んでいた。その窓の向こうには 俺達夫婦の寝室。
[へぇぇ、こうなってたんだ?]
そう思った。

『やだ朋さん、そんなのブラブラさせちゃって、また〔おいた〕しちゃうぞ』
振り向いた孝子さんがクスクスと笑った。
『はい、これ』
『半パンに半袖だけど (裸)それよりは良いでしょ?、主人のだけど まだ着てないから』
『流石にパンツまでは無いけどね(笑)』
『シャワー浴びる?』
「ん?、それは…」
孝子さんは 洗濯物を片付けながら つづけた
『良いでしょ?(無パンツ)男なんだし、すぐそこに帰るだけなんだから、洗濯なんてしなくて良いけど 香代さんには見つからないでよ』
『そうだ、明日 それ着てきてよ、で、こっちとチェンジ、一晩ぐらい気付かないでしょ?流石の香代さんも、ね?、そうして』

「まぁ、確かに、洗濯なんて めったにしないし俺、濡れた洗濯物が干してあるのもね…」

『…でしょう?』
『で?、何時?、奥様のお帰りは』

「定時は5時半だけど 遅くなるって」
「たぶん、入れ違い、俺と…」

『そう…』
『でも、帰った方が良いわ…』
『鋭いのよぉ、女の勘て…、ね?』

「うん、そうする」

『でも 珈琲飲む位の時間は有るでしょ?』
『付き合って、ね?』

「まあ…」

『なに?、気の無い返事ね?』
『心配?、香代さん、そんなに…』

「・・・・」

『大丈夫、香代さんに気付かれる様なそんな〔へま〕はしないから 私』
『行きましょ、ね?、朋さん?』

黙って、階段を降りる孝子さんにつづいた。

『はい、どうぞ』
『灰皿も…』

「ありがとう」
そう答えるのが やっとだった。

『どうしたの?、また考えこんでる』

「いや、あのさ、タバコとか大丈夫なの?、その旦那さん」

『そんな〔へま〕は致しませんて』
『朋さんは心配しなくて良いの そんな事』
『〔ドン〕としてて、堂々と、ね?』

「タバコもそうだけどさ…」

『そうだけど…、なぁに?』

「さっき…、その、中に…」

『ふっ、可愛い…、朋さん』
『気にしてくれてたわよね?、さっきも…』
『大丈夫。計算してるものよ女は そういう事も…、だから大丈夫』
『それにさ キチンと来ないの最近…、このまま お婆ちゃんになるのね きっと、って もう お婆ちゃんだけどさ』

「・・・・・」

『ちょっとぉ、否定する所よ ここ(笑)』

「…だよね?」

『だから大丈夫、(赤ちゃん)出来たりしないわ。好きなのよ私 そのまま出して貰うの…』
『だから一杯 お口でも アソコでも。やだ、何言わせるのよ朋さん!、もぉ!』

「もぉ!って言われてもさぁ・・??」
「でもその、積極的って言うか何て言うか…」
「・・・・」
「女王様に変身したりして…(笑)」

『さぁぁ、どっちでしょ?』
『朋さんは?、どっちがお好み?』

「それは、まあ…」

『私は どっちも好き』
『〔おいた〕するのも されるのも』

「〔おいた〕って?、どんな?」

『そぉねぇ、例えば…』
『やめた!、やっぱり教えない』
『朋さん次第、私 どっちも好きだから』
『ね?、朋さん?』
『・・・・』
『やぁね、オバサンになると、こんな話するぅ普通、オバサン同士ならまだしも』
手の甲で口元を押さえた孝子さんが クスクスと笑っていた。

『そうだ 夜食、お弁当とかどうしてるの?』
『流石に食堂とかはやってないんでしょ?』

「まぁ。コンビニとか…」

『買ってくの、それとも(買いに)出るの?』

「両方。買いに出る事のが多いかな?、夜勤は休憩時間も長いし、夜中にカップ麺てのも…」
「でも飽きる、コンビニ弁当も、結局は同じのになっちゃって…」 

『なら作ったげる、お弁当』
『そうだ おにぎりも…、行きの車で食べてけるでしょ?おにぎりなら』

「まあ そうですけど…」

『届けてあげる』
『何時?、いつもの時間?朋さん今日も』

「ええ」

『トランクか何処かに隠しといて、お弁当もそれ(服)も、明日持ってきてくれれば良いから、ね?』

「はい」

『うん、じゃあ届けるね、あとで』

「はい」

『もぉ!、はい ばっかり、朋さん』

「じゃ、そろそろ…」

『はい ばっかりとは言ったけどさ、もお』

〔はい〕だけに なってしまったのには訳があった、話してるうちに気がついた事が…。
階段を降りてくる時、丈の長いワンピースだな?とは思った、Tシャツの様な薄い綿の。
両脇を摘まんで少し持ちあげて階段を降りる そのお尻をガン見していた自覚もある。
が、今、テーブルの正面に座る孝子さんの胸元は大きく開いて 両腕に挟まれて出来た〔谷間〕が見え隠れしている。
そして その斜め下には〔ポチっ〕とした突起が2つ有る、どうやらノーブラらしい。
先刻は無我夢中で気付かなかったが 意外に大きなその突起に目を奪われていた。

『そうね…』
『あんまり引き留めても悪いわね?』
2人一緒に席を立った。
『でも この位は許して…』
そう言った孝子さんの腕が首に巻き付いてきて、舌を伸ばしている。
まるで〔ヘン◎ー〕のDVDの様に。
俺も舌を思いっきり伸ばして それに応えた。

孝子さんをクルッと回し テーブルに手をつかせ 腰を引き寄せた。
裾からワンピースを捲った。
…露になったお尻。
…履いてない。
両方の親指で広げた。

「履いてなかったんだ?」
『そう…』
「期待してた?」
『聞かないで…』
「濡れてるよ?、ビショビショ」
『嫌ッ、…言わないで』
「恥ずかしいね?、こんなになって…」
『…嫌ッ』
「どうしたい?」
『恥ずかしいわ…』
「どうしようか?」
『・・・・・』
「どうする?」
『・・入れて』
「何を?」
『・・・・・』
「何処に?」
『意地悪…』
「意地悪?」
『・・お願い』
孝子さんの手が伸びてきた
「駄目、何を入れるの?」
俺は孝子さんの手を制した
『おちんちん・・』
「おちんちん?、上品だね?」
『嫌、お願い・・』
『お願いだから入れて』
「何を?」
『・・おちんぽ』
「何処に?」
『・・・・・』
「ねぇ、何処に?」
『ま ん こに…』
「言えるじゃん」
「ちゃんとお願いしようか?」
『オ マンコに入れて……下さい』
『…、おちんぽ、入れ て下さい』
俺は先っぽだけをあてがった
『お願い、…そのまま』
『・・きて』
一気に貫いた。
後ろ手で 孝子さんが俺の尻を引き寄せた。
『お願い…、突いて』
『いっぱい突いて…』
『…壊して、お願い 壊して』
腰を振った、振ると言うより打ちつけた、夢中
で、バッチンバッチン、獣の様に。
『…いい』
『いいのぉ』
『もっとぉ、もっと壊してぇぇ』
「こうお?」
更に打ちつけた
『そう…』
『もっと… もっと… もっとよぉぉ』
『・・(ふぅぅ)もっと もっと来てぇぇ』
孝子さんが 肩で大きな息をしはじめた
両腕をピンと張って身体を浮かせ 自ら尻を打ちつけてさえ来る、貪る様に。
『お願い…、おっぱいも…』
『乳首もいじめてぇぇ』
ワンピースに手を入れ 乳首をつねった 両方の乳首を右にも左にも ちぎれそうな程。
『良いいのぉ』
『いいぃぃ』
「そんなに?、そんなに良いの?」
『そう!、いいのぉぉ』
「何処が?」
『乳首も オマンコも 全部ぅぅ』
『嫌、イヤイヤ』
「嫌、な、ら、やめる?」
俺の息も途切れてきた
『嫌、ダメ』
『そんなの嫌ッ』
「なに?、嫌なの?ヤメる?、ヤメれるの?」
『意地悪ね?…』
『お願い…』
「・・・・」
『お願い いかせて…』
力つきたかの様に か細く言った。
「なんて?、聞こえない!」
『お願いッ、いかせてよぉぉ』
「ダメ!、お願いして、ちゃんと」
『お願い、お願いします いかせて下さい』
『オマンコ、オマンコ いかせてぇぇ』
「こぅお?、こぅお?、ねぇこぅぅおぉぉ?」
『そう!』
『もっと もっと もっとぉぉぉ』
テーブルがガタガタと揺れ カップは倒れ 灰皿が音をたてて落ちた。
『いッ、いいのぉぉぉ』
『い くッ』
『そう そこ、そこ もっと もっとぉぉ』
『ダメ、いくいく』
『嫌…』
『いくゥゥぅ』
テーブルに突っ伏した孝子さんが ビクンビクンと跳ねている。
震える孝子さんに覆い被さる様に崩れた俺もまた 心地良い痙攣を繰り返していた。

膝をカクカクと震わせながら 孝子さんから離れた、孝子さんは俺という支えを失い ズルズルと床にずり落てゆく。

俺は 孝子さんに手を貸そうと差しだした。
何を思ったのか 俺の手を取った孝子さんは いまだ天を仰いだままのチンポを咥えた。
袋から舐めあげては咥え また舐めて、綺麗に〔お掃除〕をしてくれている。

俺は その様子を見下ろしながら煙草に手を伸ばした、妻とは出来ない 何と心地良い優越感だろう?
が、「いけね、買うの忘れた」思わず呟いた。
『何? 煙草?』
「うん、買い忘れた」
無くなりかけていたのは知っていた、が、もしかしたら[また先日の様に]あるいは[偶然に橋の辺りで…]、そんな想いであえて買っていなかった。
そこに 思いもよらぬ[お誘い]のメール。
煙草の事など トンと忘れていた。

『あるよッ!!』
孝子さんが 田中なんとかさん風に言った。
ワンピースの裾を直しながらたち上がり、食器棚の扉を開けている。
中からはコンビニの袋が出てきた。

『これで良かったのよね?』
袋の中には 空になったタバコの箱と同じ箱が幾つも見える。
「何で?」、ただただ驚いた。

『うん、昨日、買っておいたの ついでに…』

「ついでに、ってさぁ」
「孝子さん 普段は吸わないでしょ?」
「そんな所に仕舞っておいて、旦那さんは?」
「旦那さんも同じ煙草?、んな訳ないよね?」

『違うわよ もちろん』
『でもあの人、絶対こんな所 開けたりしないから…、そういう人なの…』
『開けっこないわ 絶対に…』

「だからって…」

『いいのよ 少し気を揉ませるぐらいが…』
『迷惑かけないから朋さんには…、ね?』
『朋さんと香代さんの仲を壊す様な真似は 絶対にしない!、だから…、ね?』
〔複雑な女心?〕が何となく 見て隠れ していた。
『それに ほら、こんな時に香代さんが帰ってきても 誤魔化せるでしょ?、この袋にビールでも入れて、そのまま持ち帰れば…』
『でしょ?、そう思ったの…、コンビニの帰りだって誤魔化して貰えるように…』

孝子さんは〔先〕の事まで考えていた。
に しても 〔いつ?〕〔昨日?〕、昨日は車中はもちろん ラーメン屋でもタバコは吸っていない。
橋を作ってる時にも 咥えタバコなどしてはいない。
コンビニに一緒に行った あの夜?、確かにタバコは吸った、が孝子さんは それを目にしてはいない。
だとすると…、〔レジ?〕、コンビニでタバコを買ったあの一瞬で?、〔番号〕覚えたん?
考えれば考える程 整理がつかない。
確かな事は 孝子さんは〔先手先手〕に考えてくれている、そう自分を納得させた。

『持ってって 1つだけだけど…』
『残りは なにかの時に置いといて、ね?』

「うん、ありがとう」

『じゃ』
『後でとどけるね、お弁当』
『じゃ、あとでね』

家に帰ってシャワーを浴びた。
支度を整え、換気扇の下。
タバコを咥えたまま、煙草の箱をクルクルと回しながら、また思い出していた。
[やっぱりコンビニのレジだ]
[それしか考えられない]
[豹変したりしないよな?孝子さん]
[しっかし… … …]
長くのびたタバコの灰がポトリと床に落ちた。

18:50、通知音が鳴った。
『もう出る? 持ってって良い?』
差出人は北村孝介。
「ありがとう」
そう 返した。
台所の窓の向こうを誰かが横切った。
と、すぐにチャイムが鳴った。
『おまたせ』
『はい、これ』
「ありがとう」
弁当とおにぎり、2つ受け取って 手が塞がった俺の首に手が巻き付いてきた。
巻き付けて来た手で 俺を引き寄せながら キスをしてきた。
舌を伸ばそうとした その時 また通知音が鳴った。が、構わず舌を刺しいれた。

『香代さん?』
胸に頭を抱き寄せたまま 孝子さんが問う
「…たぶん」
『そう』
『また明日ね』
『行ってらっしゃい』
子供をあやすみたいに 孝子さんが 優しく愛おしむ様に 俺の頭を撫でてくれた。








※元投稿はこちら >>
21/01/03 15:30 (B1SCAKrz)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バツ無し未婚全穴生中便器-露出画像掲示板... 07:00
    10/14月曜日夕方から-寝取られ掲示板... 06:59
    本日13日 13時から夜まで 告羅-九州... 06:58
    28歳妻 15日の火曜日に-四国/生見せ... 06:52
    超極小マイクロビキニ-男の娘・女装・ニュ... 06:48
    調教済みのオバサン-露出画像掲示板 - ... 06:47
    母の赤い車を借りました🚗💨-露出実行報告 06:47
    人妻整体師-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:47
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:44
    今ALPHAイン居る方いますか?-関東/... 06:40
    晴天だったから -男の娘・女装・ニューハ... 06:34
    19日静岡-東海/生見せカップル 06:33
    今夜20時ゴロ 駒木 3P-東海/生見せ... 06:30
    晴天の朝ですね!-露出画像掲示板 - 画... 06:14
    彼氏の部屋で、彼が帰るまでにむちゃくちゃ... 06:13
    57歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 06:12
    ♡♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:08
    彼氏の部屋で犯してくれませんか-関西・近... 06:06
    千代 22日 -東北/生見せカップル 06:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:52
    50代後半以降のメタボおじさんに-北陸・... 05:50
    本日10月13日-関西・近畿/生見せカップル 05:42
    母の同級生のおばさん年の差30歳自分は1... 05:40
    〇〇署の匂い-変態告白 05:35
    八間口の中部で-寝取られ掲示板/中国 05:26
    大好きな彼女 あまあま寝取り-関東/生見... 05:16
    19日静岡-関東/生見せカップル 05:03
    16日昼から-九州・沖縄/生見せカップル 04:58
    横恋慕-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:54
    ビデボで動画撮影-男の娘・女装・ニューハ... 04:51
    【プロフ動画】熟嫁に朝から尻スパンキング ID:mask53
    【タイムライン】変な時間に起きちゃった…でも寝れないまだまだゆっくり出来る時 投稿者:an
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.