ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:シロハコ
white.box@nan-net.jp
ID:white.box
続き

妻の発した(解ってるよっ)という言葉に私は違和感を感じた…私は食い入る様に映像を引き伸ばしたり‥老眼鏡を取り出したりして映像を確認する…。

『このままじゃ‥収まりつかないよねっ…解ってるよっ…◯◯君っ…』

大学生
『えっ…えっ…』

『じっとしててっ…動かないでっ…動いてるとさっきの人が近寄ってくるでしょっ…怖いからっ‥ここにいて』

大学生
『えっ?‥あっはいっ…まだ居ますかねっ…大丈夫です、一緒に居ますよ』

妻は運転席の上に正座して、大学生の着ているYシャツに手をかけた…器用な手つきでシャツのボタンを全て外し…左右にめくり、アンダーシャツを上にまくりあげる…。

首筋まで捲り上げたアンダーシャツ
…脂肪の無い、細くマッチョな身体に魅せられた妻は‥胸板や割れた腹筋に手をあてる…。

妻は微笑みながら大学生の顔を隠すように(ガバッ)っとアンダーシャツを顔まで被せた…。

妻の吐息と髪の匂い‥生暖かさを胸元に感じた大学生…。

妻の意に反する行動に困惑している大学生‥その後、開けた胸板に顔を埋めた…。

大学生
『ちょっ…奥さんっ…何をっ』

(チュポッ…チュルッ…チュロロッ…)

大学生
『んっ‥あっああぁ‥ぁぁ…あぁ…』

妻が大学生の左乳首を指先で愛撫し‥右乳首を舌を使い舐め回している…右手はズボンの上から股関を触り…上下にこすっているのが解る。

『ねぇ…だしたいんでしょう…?…男の子だもんねっ…もう少しだから我慢してねっ…居なくなったらねっ…』

大学生
『えっ…えっ…はいっ…』

妻は辺りを(キョロ‥キョロ‥)と、何度も見回し‥車の周りに誰も居ない事を確認すると大学生のベルトに手をかけた…

(カチャッカチャッ)

フックを外して…ジッパーのチャックを指先でつまみ上げ…

(ジィッ‥ジィィィッ~)

っと下までおろした…

『…腰あげてくれるっ…』

無言のまま大学生は腰をあげる…。

(ズルッ…ズリズリッ…ズルッ)

大学生のズボンを膝下までずり下ろし、手をとめた…。

パンツの上からでも解る…モッコリと山のように膨らんだ大学生の肉棒が後方からの映像でも確認出来た…。

『はぁっ…おちんちんおっきいぃ…たべたいっ…いいっ?…見てみたいっ』

大学生
『はっはいっ…じゃあっ‥先にっ…ごっ…ゴム着けましょうか?…』

『いいっ…生でっ…たべさせてっ…』

妻は大学生のパンツに手を掛けるが
亀頭がパンツのゴムに引っ掛かる…

細い指で持ち上げて引っ張ると‥肉棒は‥(ズルンッ)と‥立ち上がり‥雄々しく反り上がる…

エラの張った亀頭は大きく‥太さ‥長さ‥硬さも、きゃしゃな体型からは想像できないくらい立派な物だった…。

まじまじと大学生の肉棒を見つめる
‥妻は恐る恐る右手につかんだ…。

『あぁんっ…すごいっ‥おちんちん熱いっ…もう…我慢…できないっ…◯◯君っ…食べたいっ…』

大学生
『…お願いしますっ…早くっ…はやくしゃぶってくださいっ奥さんっ…』

『…うんっ…』

妻は大学生に寄り添い、胸板に顔を埋める…舌を使い、乳首を念入りに舐めまわし…手の大きさの倍以上ある肉棒を上下槌槌に‥すりあげる…。

大学生
『んぁっ!…んんっ…ぐっ‥ぁぁっ‥あぅっ‥あぁすごっ‥あ…ぁ…ぁっ‥ァァッ‥』

(チュウッ…‥シコシコ‥チュチュッ…シコシコ‥シコシコ‥チュッチュッ…チュ‥)

『…いきたいんでしょう?…はぁっ…おちんちんっ‥おっきいぃねぇ…すっごっ…どんどん硬くなるょっ‥』

大学生
『ハァ…ハア…ングッ…アッアッ‥アッ…アッ,』

妻は肉棒を右手で上下槌槌にしごきながら、左右に割れた腹筋‥へその中‥股関節の付け根に舌を這わせる…。

続く

※元投稿はこちら >>
21/01/04 08:52 (Id2lI5nJ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.