ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
35
投稿者:シロハコ
white.box@nan-net.jp
ID:white.box
続き

無言の時間が流れる‥私と‥妻と‥大学生‥30分は過ぎただろうか…。

『‥どうしたっ!‥出来ないのかっ‥出来る訳ないよなっ!‥』

私は離婚を覚悟していた‥このまま私に懺悔させ‥父子家庭として息子と2人で暮らす覚悟だったのだ…。

…だが…。

妻は私を睨み付けていたのに‥散々私に脅され‥怒声を浴び‥開き直る仕草までしていた妻が急に…(ニコリッ)っと私に微笑みかけたのだ…。

『‥◯◯君っ‥』

大学生
『‥あっ‥はいっ‥』

『それからあなたっ‥ごめんなさいっ‥もう許してとは言わないっ‥』

『‥ああっ‥なんだってっ!‥』

『………』

大学生の肩に寄り添い‥うなだれてゆく妻‥そのまま私をあざ笑うかの様に目線を私に向け‥大学生の肉棒を咥えた…。

大学生
『‥あっ‥はああっ‥んあっ‥』

(ジュプッ‥ジュブブッ‥ジュブブッ‥ジュボッ‥ジュボッ‥ジュボッ‥ジュブブッ‥ジュブブッ‥ジュボッ‥ジュボッ)

亀頭を口に含み‥舌を絡めて頭を上下に振る‥その口内から唾液が滴り落ちてゆく…。

『‥なっ!‥』

大学生
『‥んぐっ‥あっ‥ちょっ‥奥様っ‥』

(ジュブブッ‥ジュブブッ‥ジュボッ‥ジュブブッ‥ジュボッ‥ジュボッ‥ジュボッ‥ジュボッ‥ジュブブッ‥ジュボッ‥)

大学生
『‥っ‥あっ‥ぐっ‥ああっ‥』

『‥ふぁなたっ‥ふぉらっ‥みへっ‥みふぇ‥みふぁかったんでひょっ‥こふっ‥けふぉっ‥ふぉらっ‥みふぇっ‥』

(ジュプッ‥ジュブブッ‥ジュボッ‥ジュボッ‥ジュボッ‥ジュボッ‥ジュボッ‥)

『‥ああっ‥ああぁっ‥おまえぇっ‥』

妻は止めなかった‥私を見ながら大学生の肉棒をしゃぶる…。

時に‥棒から陰嚢袋まで舌を這わせ‥裏筋を舌先で転がし‥尿道を‥(チュウッ‥チュウッ)っと吸い上げる…。

その光景に私は堪らず己の肉棒を摘まみ出し‥(シコッシコッシコッ)っとしごき‥こすった…。

ああっ目の前でっ!‥自分の妻がっ‥他人の肉棒を咥えている‥しかも旦那の私にさえも‥与えてもらえなかった巧みなフェラチオテクニック…。

大学生
『‥あんぁ‥こっこんなっ‥だっ‥だめですってっ‥奥様っ‥だめですって‥』

『‥ふぐっ‥いいのよっ‥みふぇ‥ふぉらっ‥あのひふぉ‥ひぶんれぇ‥ひごいへぇるよ‥かふぁいひょうらねぇ‥』

(ジュプッ‥ジュボッ‥ジュボッ‥ジュボッ‥ジュボッ‥ジュブブッ‥ジュボッ‥)

私を見る妻は‥笑顔から一転‥まるでホームレスを見るような哀れみな顔をしている…。

私に情けをかけるような‥悲観した顔で見つめている…。

それでも私は手を止める事は出来なかった‥生々しい行為‥脳裏に焼き付く嫌らしい音から逃れない…。

大学生
『‥だっ旦那さんっ‥貴方ってっ‥貴方って人はっ!‥奥様ですよ!‥』

大学生は察したのだろう‥言葉で私に情けを掛けて来る…。

それでも妻の巧みなフェラチオに心まで犯されたのだろうか…。

言葉とは裏腹に妻の頭を押さえ‥喉奥まで肉棒を突き入れる…。

大学生
『‥んっ‥ぐっあっ‥奥様っ‥』

『‥ふぐっ‥むふぅ‥あふぅ‥あふぅ‥』

(ジュプッジュプッ‥ジュボッ‥ジュボッ‥ジュブブッ‥ジュボッ‥ジュボッ‥)

(シコッシコッシコッ‥シコッシコッシコッ‥シコッシコッシコッ‥シコッ‥)

大学生が妻の上着を捲る‥私に見せ付けるかの如く‥ゆっくりとした動作で上着を首元まで捲った…。

白いおばちゃんブラジャーを晒した妻は‥大学生に背中のフックを(‥プツリッ‥)と外され‥肩紐を左右に落とされ‥ブラジャーを脱がされた…。

(‥ダランッ‥)と垂れ下がった乳房‥大学生は絞り‥握りしめ‥乳房をもて遊ぶ‥乳首を摘まみ‥手の平で転がす…。

『‥はぁぁっ‥あふぅ‥ああぁっ‥』

大学生
『‥奥様っ‥』

大学生は妻にしゃぶられながら‥私の方を見て笑みを浮かべた‥私の右手は不覚ながらも加速してゆく…。

『‥触ってっ‥もっとっ‥』

大学生
『‥はいっ‥でも見てますよっ‥旦那さんがっ‥いいんですかっ‥』

『‥いいのよっ‥』

『‥ぐっ!‥』

(ジュプッ‥ジュボッ‥ジュボッ‥ジュボッ‥ジュボッ‥ジュプッ‥ジュプッ‥)

妻は肉棒をしゃぶりながら大学生のベルトに手を掛けた‥(ガチャッ‥ガチャッ)とバックルを外し‥チャックを(‥ジジジィッ‥)と下ろした‥。

『‥はぁぁ‥◯◯君もっ‥触ってっ‥』

妻は大学生の右手を取り‥自分のオマンコへ誘う‥履き替えたはずのパンティはすでに表面がグチョグチョに染みて‥濡れているのが見えた…。

パンティの隙間から指先を入れて擦る‥肉襞‥クリトリス‥回すように擦り上げる…。

『‥んはうっ‥ああぁっ‥はああっっ‥はあんっ‥いいっ‥欲しいっ‥あふぅ』

大学生
『‥すっごい濡れてますよっ‥』

『…………………………』

『‥ほっ‥欲しいよっ‥◯◯君っ‥』

妻は大学生のズボンを膝下までずり下げた‥既に雄々しく勃起した大学生の肉棒が天井を仰ぐ…。

妻は立ち上がりスカートを下ろした‥下半身パンティ一枚で大学生の前に立ち‥(‥スルスルッ‥)とパンティをリビングこたつの上に‥脱ぎ捨てた…。

先程‥大学生に叩かれた尻は赤く染まり‥脱ぎ捨てられたパンティには‥既に(ネチョ‥ネチョ)とした染みが泡を
立てて付着している…。

大学生の方を向き‥垂れ下がった尻が私の目の前に突き出される‥このままバックで‥妻にぶち込みたい衝動に駆られたが‥それは違っていた…。

『‥◯◯君っ‥』

大学生
『‥奥様っ‥こっちへっ‥』

妻は大学生の方へ踏み出し‥脚を上げ跨がった…

『ちょっ‥まてっ‥おまっ‥』

目の前で大学生に跨がった‥私に見せ付ける様に‥躊躇う事無く‥パンティを脱ぎ捨て‥跨がった…。

『◯◯君っ‥‥挿れてっ‥』

躊躇する大学生の肉棒を右手に掴み‥オマンコの膣口へあてがう‥そしてゆっくりと腰を落とし‥肉棒を膣内へ飲み込んでいった…。

『‥ああっ‥ぁあああっ‥』

(‥ズッ‥ズリュリュリュッッ‥ブブッ‥)

大学生
『‥あっ‥あぐぁぅぅっ‥』

『‥はああっっぁあああっ~!!‥』

『あっ‥あっ‥あっ‥』

目の前で妻は大学生の肉棒を‥自らの手で挿入し‥喘いだ‥まるで馬に跨がる騎手の様に‥馬の走る動作に合わせた様に‥腰を前後左右に(‥ゴクッ‥ゴクッ‥)っと振り続けた…。

『はぁぁっ‥ぁあああっ‥おっきいっ‥もぅいっちゃいそうよっ‥ぁあああっ‥いいっ‥いいわぁ~!!‥』

(‥グシュッ‥グシュッ‥)っと音を立てて肉棒を締め上げる…。

大学生
『あぐぁぅぅっ‥奥様っ‥はっ‥はげしっ‥激しすぎますってっ…』

リビングのソファーが(‥ガックンッ‥ガックンッ‥)と激しく揺れる…。

『いいのよっ‥◯◯君っ‥出してっ‥逝ってっ‥ぁあああっ‥きてっ‥』

大学生
『ぐっあっ‥だっ‥旦那さんがっ!‥見てっ見てますよっ‥ああぁっ‥』

『あなたぁっ~!‥見ててっ‥逝くわっ‥私っ‥◯◯君のっ‥おちんちんで逝くわっ‥いくっ‥いぐぅぅっ~!‥』

大学生
『あぐぁぅぅっがっ~!‥ぁあああっ‥奥様っ‥奥様っ‥みかさんっ‥いぐぅぅっ~‥いぐぅぅっ~!!‥』

妻『あはああぁぁぁっっっ~!!‥』

(ビュッ!‥ビュルルッッ!!‥ビュルルッッ!!‥ビュッ!‥ビュルルッッ!‥ビュッ‥ビュッ‥ビュッ‥ビュッ‥)

大学生
『んあぁぁっっ‥あぐぁぅぅっ~!』

妻は仰け反り天井を仰ぐ‥その膣内の奥深くにある子宮に‥注ぎ込まれた精液を受け止めた…。

『みっ‥みかっ‥みかっ‥美佳ぁっ‥』

大学生に項垂れて‥ぐったりと寄りかかった妻の尻に‥私は己の精液をぶちまけた…。

大学生
『‥ふうっ‥ふうっ‥ふうっ‥』

『‥はぁ‥はぁ‥はぁ‥はぁ‥』

『なっなんて事だっ!‥あぁ‥あぁ‥なんて事だっ‥あぁ最低だっ!‥最低の女だっ‥お前はっ!‥お前もっ!‥』

しばらく2人は抱きあったまま‥離れようとはしなかった…。

数分後‥ようやく自ら尻を上げて(フニャッ‥)となった肉棒を抜き出した…。

持ち上げた妻の尻からは(‥ダラッダラッ‥)と白い精液がソファーに流れ落ちる様が見えていた…。

大学生
『ぼっ‥僕は‥なんて事をっ‥』

『あなた‥ごめんねっ‥ごめんなさいっ‥でもっ‥でもっ‥これはっ‥』

『‥言い訳はいらんっ!‥』

『‥聞いてっ!‥』

『‥聴くかぁ!‥』

『あなたっ‥あなたが望んだ事だよねっ‥違う?‥そうだよねっ!‥』

『…!!…っ‥』

『知ってるわっ‥家庭教師の事もそうだよねっ!‥車の隠しカメラもっ!‥ドラレコもっ‥わざと◯◯君を私に送らせてっ!‥そうでしょっ!‥』

大学生
『‥えっ‥ええぇっっ~!!‥』

『…!!…!!…!!…っ‥っっ…』

見透かされていた‥私の浅はかな考えなど全て‥妻に悟られていたんだ…。

妻『‥私達が結婚する時に‥2人で誓ったよね‥覚えていますかっ‥』

新郎○○(新婦○○)、あなたは○○を妻(夫)とし、健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、妻を愛し、敬い、慰め合い、共に助け合い、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?

『‥今のあなたは病んでる‥それが解らないのっ‥あなたが望んだ事なのよっ‥だから私っ‥私はっ‥』

『…すっ‥すまないっ‥』

『それに‥あの時だってっ‥あなたはいつもそうっ!‥』

あーだこーだと‥まるで偉い寺の住職や‥神社の神主の説法の様だった‥私の心は妻の都合良く‥悟らされた…。

それからも大学生との関係は続いている‥息子も高校生となり、帰宅時間も遅く‥高校近くの寮にお世話になる事にした…。

私は‥と言うと…。

『‥ただいまぁっ‥んっ‥またかっ‥』

靴を脱ぎ‥部屋へ向かう…。

『‥ぁあああっ‥ああぁっ‥‥はぁぁっ‥あんっ‥ああぁっ‥‥ああぁっ‥‥いいっ‥もっとぅ‥ぁあああっ‥ああぁっ』

大学生
『んあぁぁっっ‥ああぁっ‥‥ぐっあっ‥ああぁっ‥いぐぅぅっ‥いぐぅぅっ~っ‥みかさんっ‥みかさんっ‥』

『だしてぇっ‥だしてぇっ‥中にっ‥中にっだしてぇっっ~‥いぐぅぅっ‥』

大学生
『んあぁぁっっああぁっ~‥っっ‥』

『はああっっぁあああっ~…』

いつもと変わらぬ日常が繰り返し行われていた…。

だが…。

『ただいまぁ~‥んっ‥またかっ‥』

今夜は忍び足で部屋へと向かい‥チャックを下げ肉棒を(シコッシコッシコッ)と扱きながら近付く…。

『あはああっっ‥いいっ‥凄いっ‥凄くいいわぁっ~ああぁっ‥‥ああぁっ‥‥はぁぁっ‥はぁっぁあああっ‥』

◯◯
『ほっ‥本当にっ‥いいんだねっ‥出していいんだねっ‥だすよっ‥』

『‥だしてぇっ‥きてっ‥たくさんちょうだいっ‥主任っ‥主任っ‥きてっ‥きてっ‥主任っ!‥だしてぇっ~っ‥』

『……!!……しゅっ…主任っ?…』

『はああっっぁあああっ~いぐぅぅっ~…ああぁっ‥はああっっ~』

◯◯
『ぐっがあぁぁっっ~‥いくぞっ‥いくぞっ‥ぐっあっあぐぁぅぅっ~』

(ビュッビュルルッッ‥ビュルルッッ‥ビュッビュルルッッ‥ビュッ‥ビュッ‥)

『‥ひやぁぁっっ~…ああぁっ‥はああっっ~…主任っっ~ああぁっ‥‥』

それでも‥私にとって人生最後の‥かけがえのない妻である…。

終わり

※元投稿はこちら >>
21/01/24 22:59 (/aG523x1)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    友人の奥さんを寝とっちゃいました、笑-寝... 13:17
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    妻笛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.