ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
31
投稿者:シロハコ
white.box@nan-net.jp
ID:white.box
続き

歓喜に朽ち果て‥全身を走り抜けた刺激‥その余韻に浸る妻の身体…。

それでも尚‥大学生は‥妻に愛撫を繰り返し‥夢のような時間から覚めないように‥耳元で愛を囁く…。


『‥ふうっ‥ふうっ‥はぁ‥ふうっ‥ああ‥ふうっ‥あん‥はぁっ‥ふうっ‥凄く気持ちよかったぁ‥ふぅ‥んん‥あっ‥』

大学生
『‥また‥逝きまし‥たよ‥ね‥』


『‥はぅっ‥まだっ感じてるっ‥こんなのはじめてっ‥ふうっ‥はぁ‥』

大学生
『‥少し休みますかっ?‥』


『‥いいよ‥それより◯◯君‥時間大丈夫?‥私もかたずけしないとね‥だから‥このまま‥最後までつづけよっ‥』

大学生
『‥あっ‥もうすぐお昼なんだっ‥』


『……うんっ……』

既に時間は11時半を回っていた…。

本当は大学生を帰したくない‥ずっと抱かれてたい‥セックスしたい…。

焦り始めた妻は‥大学生の背中に手を回し‥(ギュュッ~)っと抱きしめた…。


『‥ねぇ‥このまま‥しよっ‥私で逝って‥◯◯君っ‥もっと満足させて‥』

大学生
『‥解りましたっ‥でもゴム着けなきゃですねっ‥抜きますよっ‥』


『…いやだっ‥…やっ‥……』

大学生
『‥えっ‥えっ‥でもっ‥』

妻は声には出さず口の動きだけのジェスチャーで大学生に語りかける…。


『…こ‥…の……ま……ま……き……て…』

大学生
『‥まじでっ本当にっ?‥』


『‥いいの‥最高に気持ちよくさせてくれたから‥◯◯君も気持ちよくなって欲しいのっ‥大丈夫だよっ‥』

大学生
『‥もっ‥もしっ‥赤ちゃんできたら‥僕は何も出来ないですよっ‥』


『‥私‥もうすぐ50だよっ‥生理も不規則で‥終わるかもしれない‥それに妊娠する確率も極めて少ないから‥』

大学生
『‥はっはぁ‥そうなんですね‥』


『‥うんっ‥だからっ‥もし我慢出来なくなって‥できなかったらっ‥そのままっ‥そのままちょうだいっ‥』

大学生
『‥だっ‥出していいんですねっ!‥』


『‥いいよ‥もういいのよ‥出してっ‥私の中にっいっぱいっ‥出していいよっ‥でも逝くっていってねっ‥』

妻の説得に理解した大学生は‥首を縦に(コクッ)っと頷いた…。

嘘だっ‥嘘だっ‥嘘だろっ‥なんでだっ!‥私は動揺を隠せなかった…。

この私ですら‥子供を授かりたい時以外‥妻には拒否られていたのに…。

私が妻に‥どんな仕打ちをしたというのかっ!…。

確かに他の家庭より貧乏だったし‥苦労をかけたのかもしれない…。

だが‥家族としてとても幸せだったはずだっ!‥(うちは幸せだねっ)っと常日頃言ってたじゃん!…。

しかし‥この現実は避けられない…。

普通の大学生‥イケメンで細い身体‥私より学歴が有り‥頭が良いだけの男…。

そんな輩に‥無惨に‥私の目の前で妻は種付けされてしまうのかっ?…。

大学生『‥動きますねっ‥』

(‥ズッ‥ズリュッ‥ズリュッ‥ズリュッ)

大学生
『‥ほらっ‥まだこんなに元気ですよっ‥』

『ああっ‥あんっ‥んん‥あんっ‥』

更に奥深く挿入された‥もう妻の中は洪水状態だ‥数度となく逝かされた妻は軽い失禁状態だろう…。


『あっ‥あぁっ‥』

(ズリュッ‥ズリュッ‥ズリュッ‥ズッ‥)

根元まで押し込み‥腰を軽く前後させる‥キスをし‥舌を絡め合い‥突出したままの乳首を口に含む…。

彼の左手は頬を撫で‥耳の中へ指を入れたり‥妻の反応を伺う…。


『あっ‥あぁっ‥あっ‥あぁっ‥』

大学生
『‥はい‥』


『‥ねぇ‥一つお願いしていいっ?‥』

大学生
『‥んっ‥』


『このまま‥挿れたままっ‥足閉じさせて‥それが気持ちいいの‥』

大学生
『‥んっと‥片足づつ上げるので‥間に美佳さんが‥閉じてください‥』

大学生は挿入したまま自分の片足を上げると‥妻は足を閉じた‥もう片方も同じように閉じる…。

妻の閉じられた股関‥同時に太ももと膣内で挟まれる大学生の肉棒‥早い話が逆騎乗である…。

子を産み‥複数の男性から挿入されて緩んだオマンコ‥それすら感じさせない位に‥彼を締め付けている…。

大学生
『‥あぁっ‥これっ‥すごっ‥』


『‥いいよっ‥いいっ‥旦那より長いから‥すごくいいっ‥中まで入ってる‥』

私だと平均なので膣口から数センチ程度‥ほぼ亀頭部位しか挿入されない…。

だがどうだっ‥大学生のそれは半分以上‥妻の中へとどまっている‥長い…。


『‥ふってっ‥』

大学生は腰を持ち上げ打ち付ける‥妻の太ももと膣口から締め付けられた肉棒が‥更なる快感へといざなう…。

(ズリュッ‥ズリュリュッ‥ズリュリュッ‥ズリュュッ‥ズリュッ‥ズリュッ‥)

大学生
『あぁっいいっ‥絞まるっ‥』


『あぁっ‥あぁっ‥いいっ‥あぁっ‥いいわっ‥すっごいっ‥あぁっ‥』

大学生
『あぁっ気持ちいいっ…気持ちいいっ‥気持ちいいっ‥あぁっ‥』

(ズリュッ‥ズッチョ‥ズッチョ‥ズッチョ‥ズッチョ‥ズッチョ‥ズッチョ‥ズッチョ‥ズリュッ‥ズリュッ‥ズリュッ)

妻の中に溜まった愛液が‥カリに掻き出されているような音がする…。

突かれる度に‥敏感なクリトリスも擦られて‥妻の身体に電流が流れるような刺激が突き抜ける…。

大学生の激しい突き込みが繰り返される‥何度も‥何度も‥深く‥深く…。


『あぁっはぁぁ‥はぁぁ‥あぁっあぁっんっ‥いいっ‥あぁっ‥あぁっ‥』

大学生
『あぁっいいっ‥いいっ‥気持ちいいっすっ‥美佳さんっ‥気持ちいいっ‥』

(‥ゴクッ‥ゴクッ‥)っと妻に腰を押し込む…。

正常位程の勢いは無いが‥膣内と太ももに(ギュッ‥)っと圧迫され‥締め付けられた‥その快感‥たまらず大学生も顔を歪めている…。

大学生
『あぁっ‥ぐっ‥絞まるっ‥ヤバいっ‥ヤバっ‥逝きそうになりますっ‥』

(ズリュッ‥ズッチョ‥ズッチョ‥ズリュッ‥ズリュッ‥ズリュッ‥ズリュッ‥ズッチョ‥ズッチョ‥ズッチョ‥ズッチョ)


『あぁっあぁっ‥もっとっ‥奥に挿れてっ‥いいっ‥◯◯君っ気持ちいいっ‥気持ちよすぎっ‥ああっ‥ああぁっ‥』

大学生
『んっあぁっ‥いいですかぁっ‥いいですかぁっ‥美佳さんっ‥美佳さん‥』


『いいわっ‥また逝きそうっ‥逝きそうよぅ‥はぁぁ‥あぁっ‥もっと‥』

妻と大学生は互いに手を繋ぎ恥骨と恥骨を重ね‥前後左右に擦り合う…。

ああっ‥妻と大学生の交わるこのセックスも‥もうすぐ終わりに近づくのを私は感じている…。

続く


※元投稿はこちら >>
21/01/21 21:55 (S/yxcO5p)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    友人の奥さんを寝とっちゃいました、笑-寝... 13:17
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    妻笛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.