ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
24
投稿者:シロハコ
white.box@nan-net.jp
ID:white.box
続き

2人は一度布団から立ち上がった‥そして互いの下着を全て脱ぎ捨てる…。

妻は大学生のパンツを脱がし‥大学生は妻のパンティを脱がす…。

そう‥全てだっ‥生まれたままの姿で抱きしめ合い‥温もりを感じながら‥今から2人は愛を確かめ合う…。

大学生
『もぅ‥引き返せないですよっ‥』

『‥わかってるっ‥でもだってっ‥だってっ‥欲しいのっ‥◯◯君がっ‥』

大学生は‥その身を屈めて‥私の妻と‥これまでで最高のキスを交わした…。

妻の腹部に擦り付けられた雄々しい肉棒‥大学生の下腹部辺りに張り付く豊かな乳房…。

そして互いの下半身は来るべき時を待ちわび‥愛液が溢れ出す…。

(んふっ‥んふぅぅっ‥んんんっっ…んふぅぅ…むふぅぅ…ぅぅっ…ふぅっ‥)

お互いの呼吸と‥舌と舌を重ね‥(ネチャッ‥ネチョ)っと絡め合わせる…。

大学生は右手で乳房を揉み‥指先で(コリコリッ)っと妻の乳首を摘まむ…。

妻も右手で肉棒を掴み‥(‥シコシコシコ‥)っとしごき‥その唇から舌を伸ばし‥大学生の乳首に(レロッ‥レロッ‥)っと這わせる…。

大学生が妻の腰に手を回し‥ゆっくり‥ゆっくりと2人は身を屈めてゆく…。

再度、布団に横になった2人‥膝を立てて開脚し‥大学生を受け入れる用意を示した妻に対し‥大学生は四つん這いで妻の上に覆い被ぶさる…。

『……き……てっ‥…◯◯君っ…』

大学生
『‥はい‥美佳さんっ‥』

大学生は自分の肉棒を握り‥妻のクリトリス‥大膣口から小膣口へ‥液を絡ませて‥回す様に膣口にあてがい‥擦りつけた‥。

『あっ‥んっ‥あっ‥あっ‥』

パンパンに張った亀頭を膣口にあてがわれた妻‥大学生は両手で妻の手を掴み取り‥互いに(ギュゥゥ)っと握りしめた…。

『‥あぁ‥あぁっ‥いいよっ‥◯◯君っ‥きてっ‥きてっ‥中に挿れてっ‥』

大学生
『美佳さんっ‥あぁ美佳さんっ…いいですかっ‥挿れますよっ…』

『‥きてっ‥きてっ‥きてっ‥』

妻と手を繋ぎ‥タイミングを計りながら‥ネットリとした膣内へ吸い込まれてゆく亀頭…。

(ヌプリッ)と音を立てて肉棒は徐々に妻の中へ挿入されていった…。

大学生
『んっ‥んぁっ‥つああっぁああっ』

『はあぅっ‥あぁっ‥あっ‥あっ‥ああぁぁっっぁああぁぁっっ‥あはぁっあああっっっ~‥ぁああぁぁっっ!‥』

お互い歓喜に満ちた声が聞こえる‥あぁ妻よっ‥私は手で目をおおった…。

『あぁ‥はああぁっ‥はぁっ‥はぁぁっ‥はぁっ‥はぁっ‥はぁっ‥はぁっ‥』

大学生
『ぐっ‥んぐっ‥おくに‥挿れますよっ美佳さん‥と‥ひとつになりたい‥』

(コクリッ)っと首を振る妻…。

大学生は繋いだ手を離し‥開脚させた妻の脚を持ち上げてゆっくりと奥深くに挿入してゆく…。

(ズリュ…ズリュュュッ…ヌブブッ…)

『んぁ‥あっひぁぁっっぃぃっっ…』

大学生
『んぐっぁ…』

(…ズリュュュッ…ズリュュュッ…)

『ぁああぁぁっっ‥はいっ‥てっ‥入ってくるぅっ‥あぁ凄いっ‥アァッ‥あはぁぁああぁっっっ~!!…。』

身も心も1つになり ‥愛液に満たされた妻の膣は‥大学生の肉棒を根元まで咥え込み‥身体は小刻みに震えている…。

‥あんなデカい物をっ!‥しかも互いに‥あんなに気持ち良さそうにっ‥よくもっ‥よくもっ‥堪えきれず私は泣いた…。

大学生
『あぁ美佳さんっ‥やっと‥やっと‥』

『うんっ‥うれしいよぅ‥きてっ‥突いてっ‥突いてっ‥◯◯君っ…』

(ズリュュュッ…ズリュュュッ…ズチョッ…グチュッ…ズチョッ…グチュッ…ズチョッ…ズチョッ…ズチョッ…グチュッ…ズリュュュッ…ズチョッ…ズチュ‥)

ゆっくりと‥妻に腰を振る…妻の粘液で満たされた膣内を前後左右に抜き出しされる…。

『はぅっ‥はぁぁっ‥あんっ‥あんっ‥ぃぃっっ‥あっ‥アァッ‥はぁぁっ‥あんっ‥あっ‥あんっ‥あっ‥あぁっ‥アァッ』

大学生
『んぐぁっ‥っ‥かっ‥絡み付くっ‥んぐっ‥突きますよっ‥美佳さんっ』

『突いてっ‥突いてっ‥もっとっ‥突いてっ‥気持ちよくしてぇっっ!‥』

滑らかな粘液の擦れ合う音から‥次第に激く‥肉と肉の打ち合う激しい音に変化してゆく…。

(パンッ‥パンッ‥パチョ‥パンッ‥パンッ‥パンッ‥パチュッ‥パンッ‥パンッ‥パンッ‥パンッ‥パンッ‥パンッ)

一定の間隔で妻の膣奥深くに打ち込む肉音が‥部屋の中に響き渡る…。

『はぁぁっ‥はぁぁっ‥ああっ…はぁぁっ‥あんっ‥ぃぃっ‥あっ‥あはぁぁっっ‥ああぁっ‥いいよっ‥ああんっ‥』

大学生
『んあっっ‥あぁ‥あぁ‥みかさっ‥みかさっ‥んっ‥んあっ‥美佳さんっ‥』

『‥そんな強くしたら‥出ちゃうよっ‥◯◯君‥まだ逝っちゃダメよっ‥』

大学生
『だっ‥まだ大丈夫ですっ‥』

『‥まってっ‥今度は私が動くねっ‥』

妻は大学生の首に両手を掛け‥上体を起こし抱きついた…。

抱かれたまま座位の状態で自ら腰を振る妻‥あまりにも妖艶な姿…。

(クイッ‥クイッ‥)っと前後に腰を振ると同時に‥妻の口から漏れる吐息が悩ましい…。

大学生は妻の乳房を掴み‥搾り上げ‥突出した乳首を(ブチョッ‥ブチュッ)としゃぶりまくる…。

『はぁ‥あふっ‥ああっ‥ああっ‥あふっ‥はぁっ‥はぁっ‥んっ‥あぁっ‥』

大学生
『ああっ‥美佳さんっ‥いやらしいっ‥すげぇエロいっすよっ…』

『‥もうっ‥ばかっ‥』

妻は大学生を押し倒し‥太腿に手を付き姿勢を仰け反らせた…。

より深く‥妻の中に入ってくる肉棒に身を(プルプル)と震わせる…。

『ああっ‥くるっ‥あたるっ‥ああんっ‥いいわっ‥ぃぃっっ‥イイワァ‥』

妻の背中に手を回し‥(グイッ)っと引き寄せて柔らかな尻肉を掴み‥握りしめる…。

大学生
『腰を‥少し浮かせてくださいっ』

(コクリッ)っと妻…。

大学生は下から突き上げるように腰を打ち突けた…。

(パンッ…パンッ…パンッ…パンッ…パンッ…グチュッ‥パンッ…パンッ…パンッ…グチュッ…グチョ‥パンッ…パンッ)

反り返った肉棒を妻の中に下から上に突き上げる…。

子宮内まで反り返るような激しい動きに乳房も(‥ユサッ‥ユサッ‥)と揺れている…。

『はああぁっ‥んふぅぅ‥あたるっ‥あたるっ‥あたるわぁ‥いいわぁ‥』

突き上げられる度に‥敏感なクリトリスも擦られて‥奥に当たるたびに仰け反りかえる…。

(パンッ‥パンッ‥パンッ‥パンッ‥パンッ‥パンッ‥グチュッ‥パンッ‥パンッ‥パンッ‥パンッ‥パンッ‥パンッ‥)

『はあぅっああぁってああぁっ‥んふぅぅ‥ああぁっ‥ああぁっ‥ああぁっ‥ああぁっ‥あんっ‥あんっ‥あぁっ‥』

大学生
『みっ‥美佳さんっ‥んぐっ‥』

『ああっ‥すきっ‥もっとっ‥もっとしてぇぇっ‥気持ちいいっっっ~‥』

正常位‥対面座位‥騎乗位‥見ている私ですら快感が込み上げる‥もう数度となく私は‥押し入れの中に己の精液を垂れ流してしまっていた…。

続く

※元投稿はこちら >>
21/01/15 23:21 (mHbYCkZo)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    【プロフ動画】声 可愛いでしょー^_^ えっちな彼女 おかずになりますでしょうか?笑 ID:dai4747
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.