ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
15
投稿者:シロハコ
white.box@nan-net.jp
ID:white.box
続き

2021年‥1月10日 日曜日

年が明け、いよいよ明日は妻と大学生にとって予定の日‥11日の月曜日だ…私を含む3人が、どれだけ待ちに待った日か…。

前日まで私は計画を模索する、どうしよう…どうしよう…焦るっ‥。

いずれ解る事なら‥1度だけでいい…是非とも出歯亀し、脳裏に焼き付けたい気持ちが心の中で荒ぶる。

妻にバレたところで、双方の不貞行為に間違いは無い事実、現実だ‥。

私は年末に怠っていた大掃除と称し…妻と2人で自宅の各部屋‥バス‥トイレ‥押し入れに投げ込まれた空箱や、使わない布団…衣類等々全て処分した‥。

『ふぅ‥だいぶ片付いたねっ』

『布団も買い増ししなきゃなっ‥』

『片側空いたし‥何を入れようかなっ‥突っ張り棒を買って衣類かなっ』

いやいや…妻よ‥明日、私が入るんで空けてあるんですよっ…。

『適当に‥いいんじゃねっ』

私の自宅はマンションだか、クローゼット収納など洒落た収納など無い‥2段の押し入れが全てだ‥。

仮に妻達が寝室では無く、他の部屋に入りセックスを始めたとしても‥移動すれば良いだけの話し‥。

いざ始まれば、2人の世界だから妻達は気付かないだろう‥。

とりあえず寝室に隠れ場を確保出来た事、今日はそれで良い‥。

明日、私は朝早く自宅を出る‥その後に妻が大学生を駅まで迎えに行く‥。

その時こそが最大のチャンスでもあり…唯一の押し入れ侵入の機会だ‥。

★1月11日 ★決行当日★

『あなたっ行ってらっしゃいっ』

『あぁ‥じゃあねっ』

休日だったが、いつもと変わらぬ妻だった‥。

私は知っていた‥妻のタンスの下着入れに見たことの無い‥ランジェリーが隠されていることを…。

1番奥の隅っこにビニール袋に入った上下お揃いのランジェリー‥。

赤く透けたレースのパンティとお揃いブラジャー‥同じく赤いレースのランジェリードレス‥黒いガーターベルト…。

見た時は正直驚きを隠せなかった…かつてイオンで物色し、来るべき日の為に購入したのだろうか…。

私は玄関を出て、駐輪場に停めてあるバイクに跨がりエンジンを始動させる‥。

妻が警戒してはいけない‥多少空ぶかし気味にマンションを後にした…。

出発後すぐ近くの公園駐車場にバイクを停め、小走りに自家用車の駐車場へと向かった…。

1時間は過ぎただろうか…物陰に身を潜めている私はドキドキ感が半端ない‥素行調査や浮気調査等、探偵とはこんな気持ちなのだろう…。

『あぁっ‥きたっ…』

スマホを操作しながら歩いてくる妻‥周りを気にする事なく、自家用車に乗り込み即座に出て行く…。

遠ざかる車を見送り、私は自宅に戻った‥自宅に入るとエアコンが虚しく回り‥部屋を暖めてる…。

寄り道なく駅まで向かったとしても往復40分程度の距離だ…もうこちらに向かって来ているかも知れない…。

私はタンスの引き出し奥にしまって有るランジェリー類を確認‥飲み物とウェットティッシュを手に取り‥押し入れに身を隠した…。

しばらくして…。

(ガタンッ)

密封性の高いマンションは、玄関ドアを開けると空気の流れで、他のガラスドアが震え、音がする…。

『帰って来たっ…間違いない』

(ガチャガチャッ)

『ただいまぁっ‥ふぅっ』

大学生
『ただいまぁっ‥なんちゃってっ…』

『おかえりっ…』

馬鹿かっ…コイツらっ‥馬鹿なのかっ‥苛立ちを隠せない私は飲み物を飲む‥駄目だっ‥あまり飲むと小便に行きたくなるではないかっ‥。

大学生
『あのっ旦那さんと息子さんは本当に?…』

『うんっ‥だよっ‥なにか飲む?‥』

大学生
『お茶で良いですよっ』

『わかったっ‥』

そそくさと大丈夫にお茶を出し‥たわいのない話をしている、大学生は昼から宅飲み予定だから‥滞在時間は後、2時間程度だろうか‥。

妻達はソファーで話し始め、嵐の事、旦那の愚痴等々、話題に尽きた時、妻の方から先陣を斬った‥。

『◯◯君っ‥しよっ‥かっ…』

大学生
『本当に…いいんですかっ』

『こんな‥おばちゃんだけどっ‥今日しかないからっ…お願いします…』

私は不覚にも、この一言で勃起した…私の妻がっ‥ 他人の男に対し、セックスをお願いするだとっ…。

大学生
『はっはいっ』

『シャワー浴びてくるねっ…待っててくれるかなっ』

大学生
『はっはいっ』

妻は引き出しに入ったままのランジェリー袋を取り出し、浴室へ向かった…。

(ジャバッジャバッ…ゴトンッ…)

浴室からの音だけがリビングや私の居る部屋に聴こえてくる…。

きっと‥ムダ毛を剃り、髪を洗い‥乳房や乳首‥オマンコの肉襞や…クリトリスに至るまで入念に洗っている‥。

誰の為?‥そう‥若く‥イケメンな大学生に激しく抱かれる為にだっ…。

エラは張り‥鬱血し‥血管の浮き出た‥太く荒々しい反り上がった茎‥その荒ぶる肉棒を‥自身のオマンコの中で‥膣で締め上げ、腰を振り昇天する‥。

妻の身体を舐め回し‥柔らかな乳房を味わい‥いまだ未知なる妻のオマンコの中に挿入し腰を振り昇天する…。

そう、ただ‥互いの快楽の為に。

肉棒と肉襞を擦り合わせてこそ‥獲られる唯一無二の快感…。

裸と裸で重なりあい‥他人である大学生は私の妻の膣内へ種を流し込む‥。

他人である妻は大学生の男の種を膣深くに受け入れて受精する…。

極めて単純な行為…そう、家庭教師と人妻の不倫セックス…。

続く

※元投稿はこちら >>
21/01/11 09:50 (yRZzmGSr)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】いまからアウトレットへ✨#おっぱい#下着#おでかけ 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.