ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:シロハコ
white.box@nan-net.jp
ID:white.box
続き

後、約2時間後に自宅に帰宅、途中駐車場に立ち寄り自家用車を確認…。

ボンネットを触り、暖かいのを確かめると、室内からドライブレコーダーのSDカードを取り出し、スマホのカードと差し替えた‥。

現在唯一の楽しみである。

翌朝‥出社後の昼休み車内で昼食を取りながら、カードを確認した…。

『今日はごめんねっ…まさかあんなに早いとはねっ…ハハハッ…ハハッ…(*´∀`)』

大学生
『ヤバかったっすねっ‥ビビりましたよっ…バレてないかなぁ~…』

『大丈夫よっ…いつもどうりっ…』

大学生
『でも不満感‥半端ないっす…』

『だよねっ‥一緒に‥逝きたかったなっ‥それより来年の成人の日は月曜日だけど‥予定があるんだって?…来れないの?…』

大学生
『はいっ…午後から大学の仲間同士で飲み会ですね‥まぁ宅飲みなんで…コロナ渦なんで…』

『私も‥その日は休みなんだよっ‥旦那は仕事なんだ…物流業だからっ』

大学生
『…えっ…そうなんですか?…』

『……んとっ…くるっ?…うち…午前中だけ暇なんだけどねっ…』

大学生
『…それって…あのっ…でも息子さんは?…居ないんですか?』

妻は小さく(コクリッ)と‥うなずいた…。

『息子は旦那の実家に行くのっ…前の日の日曜日から…お年玉目当てよっ』

大学生
『やっ…たっ‥(о´∀`о)…いいんですねっ…家に行くと我慢できませんよっ…本当にいいんですか?…』

黙ってまた(コクリッ)と頷く妻…

『来れるならっ…むっ…迎えにいくねっ‥それよりっ…ねぇ…もう一度…おちんちんだしてっ…お願い…』

大学生
『えっ…今っ?…さっ…さすがに奥さんは運転中ですよっ…だせってっ…』

『いいからっ…また食べたいのっ…』

妻に言われて大学生はチャックを下ろす…股間に手を突っ込み、肉棒を自らの手で取り出した…。

『アハハッ‥かわいいっ…元気ないねっ…待っててっ…』

妻は左手で大学生の出された肉棒に触れ、亀頭を指先でこねくり回す‥。

大学生
『えぇっっ…このままですかっ…』

前方の信号機が赤に変わり、車が停止した…っと同時に妻が大学生の股関目掛けて倒れ込む…。

(ジュポッ…ジュポッ…ジュルッ…ジュッポッ…グッチュッ…グッチュッ…ジュッポッ…ジュッポッ…ジュロッジュ)

大学生
『んあぁぁっっ!‥ハァ‥アアッ…』

『…あんっ…蒸れてるっ…美味しい‥』

(ジュポッ…ジュポッ…ジュルッ…ジュッポッ…グッチュッ…グッチュッ…)

血液が肉棒に流れこむ‥ムクムクと盛り上がってゆくのがわかる位に…。

大学生
『おくさんっ…あおっ‥青っすよっ!…早くっ…出発っ…はやくっ…』

パァ槌槌ッ♪…パパパァ槌槌ンッ♪…

後続の車両からクラクションが響き渡る…慌てて発車する妻…。

大学生
『危ないっすよ…マジでっ…』

『気にしないっ…大丈夫っ…』

信号に止まる度、妻は大学生の股間に顔を埋めフェラチオを始める…。

(ジュポッ…ジュポッ…ジュルッ…ジュッポッ…グッチュッ…ハァンッ…アアンッ…)

大学生
『あぁおくさんっ…ヤバいですって!…あそこのスペースに停めましょうっ…あっ赤ですっ‥止まって…』

『もぅっ‥わかってるってっ…』

(ジュポッ…ジュポッ…ジュルッ…ジュッポッ…グッチュッ…グッチュッ…)

停止する事に肉棒を求めてゆく妻…後続車両も追い越し車線を(もたもたと)走行する妻達の車を迷惑だと思ったのだろう…。

クラクションを鳴らした後続車両は次の信号で停車する前に、左側に進路変更した‥。

横並びする後続車…運転する妻の方を睨んだが…。

並んだドライバーも、さぞ驚いただろう…運転手の姿が無い事に…。
!!(゜ロ゜ノ)ノ

青信号になり、妻たちは隣に並んだ後続車両をやり過ごし、その先のスペースに車を停車させた‥。

大学生
『おくさんっ…ここでっ…』

大学生はもう、はち切れんばかりに肉棒をしごき‥唾液があふれる妻の口内を求めた…。

(ジュポッ…ジュポッ…ジュルッ…ジュッポッ…グッチュッ…グッチュッ…ジュルッジュルジュルルッッ…アハッン‥)

『はぁぁっっ…おっきいっ‥おっきいっっ…◯◯君っ…おっきいわっっ…』

大学生
『んはぁっ…いいっす…おっおくさんっ…パンティを見せてくださいっ』

大学生は運転席に妻を正座させ‥外側に向けた妻の大きな尻を(グッッ)っと突き上げ‥スカートを捲り上げた…。

黒いレースの…薄い透けたパンティ…大学生は下から手をねじ込み‥陰部をまさぐる‥。

パンティの隙間から濃い陰毛で隠された肉襞をこすり…指先でクリトリスを摘まむ…。

『んぁっ…あんっ…あぁあっっ…』

(グチョッ…グチュュッ…ヌチョッ…)

大学生
『あぁっすごっ…びしょ濡れですっ…トロットロッですよっ…それに…温かいっ…中に入れたいっ…』

『だめよっ‥まだだめっ…来年まで待って‥あんっ…そして…このっおちんちんをっ…私の中にっちょうだいっ…いれてぇっ…そして激しく突いてっ…奥深くっねじこんでぇぇっ~』

この光景に誘われたのか…右後方から1台の車両がライトを消し、隣に停車した…先程のやり過ごした車両だった…。

気付いた大学生が睨み付ける…だが出て行く気配も無い…それどころか、男は助手席に移動してこちらを覗き込む…。

ウインドウに突き出し、浮かび上がった妻の尻‥その尻をガン見しながらニヤニヤし‥あからさまに右手を上下槌槌に揺らしている…。

諦めた大学生は素知らぬ顔して無言だった、そりゃそうだ‥妻にバレれば即中止だから…。

『あふっ…いいわぁ…もっとさわってっ…わたしも◯◯君の指でっ…逝かせてちょうだいっ…はあぁっ…』

大学生
『んぁっ…はぅっ…はっはいっ…いっしょにっ…いっしょにっ逝きましょうっ…あぁきもちいいっ…あぁっ…』

(ジュポッ…ジュポッ…ジュルッジュッポッ…グッチュッ…グッチュッ…ジュッポッ…ジュッポッ…ジュッポッ…ジュポッ…ジュルッ…ジュプッ…ジュルッ…ジュプッ…ジュルッ…ジュプッ…)

大学生
『んああっっぁぁっっ…ぐっ…あぁ…いぐっ…いぐぅ…いぎそっうぐっ…ぁっ…いぎそぅですっ!…』

(グチョッ…グチュュッ…ヌチョッ…グチョッ…グチュュッ…ヌチョッ…ズリュッ…クチュッ…クチュッ…クチュッ‥クチュッ‥クチュッ‥クチュッ‥グチュ)

妻『あんっ…ああんっ…いいっ…そこっ…つまんでぇっ…もっとっ…もっとっ‥かき混ぜてっ槌槌!…ああっっ…いぎそっ…私もっ‥いぐっいぐっ…いくぅぅ~んぁぁっっ…』

互いの性器を絶頂まで刺激し愛…本能のままに昇り詰める2人…。

大学生
『んぐっああぁぁっっ槌槌』

『ああっはぁぁっっ槌槌あぁっ槌槌』

(ビクッビクッ…ビクッビクビクッ…)

互いの身体が細かに痙攣していた…。

私は職場の駐車場の中で‥抜いてしまった…我ながら情けない…。

今年も、もう師走‥暫くは大学生も来れないから来年に期待しよう‥。

続く

※元投稿はこちら >>
21/01/08 13:03 (98qQj/o9)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.