ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:シロハコ
white.box@nan-net.jp
ID:white.box
続き

官能的な夜を迎えた日、妻の帰りは遅かった…買い物を理由に威風堂々と買い物袋をさげて、何食わぬ顔で帰宅したのを覚えている…。

まさか、あんな事があったなど私は露知らずにいた…。

あれから特に変わった事も無く数週間が過ぎた…。

妻も大学生を駅まで送ると真っ直ぐに帰宅しているし、私の帰宅時間等々聞かれる事も無い…。

2020年12月22日 火曜日

家庭教師の翌日‥悶々とした日常の中、中学生の次男から衝撃的な発言を聴く…。

息子
『ねぇお父さん、何で勉強の時間早めたん?…あまり意味無いし…』

『んっ…えっ!?…』

息子
『先生が早く来てても、学校から早く帰れる訳ないよ!…走って帰るのがしんどいんだけどっ…(;´Д`)ハァハァ』

『そっ‥そうかっ…それはすまないねっ‥先生にもゆっくりとして欲しくてねっ、ごめんっごめん!…』

息子
『まぁいいけどねっ』

『相談した事、お母さんには内緒にしとくからなっ…お前が私に言った事で怒られるかもしれない…まぁ頑張ってくれよっ…なっ』

息子
『うんっ』

何故だっ…なぜ早めに?…なぜ私に黙って時間を早める? 疑った…私は確信した…。

翌日、私はバイクで出勤し、朝一始業前に会社の総務課に出向いた…。

『突然すいません、来週の月曜日は昼からで構いませんので、年休頂けませんか?…』

会社総務
『えっ…あぁ構いませんよっ…むしろもっと消化してくださいねっ…』

『はい、すいません…ありがとうございます…』

週明けの28日‥月曜日、私はいつもどうりバイクにて出勤後、昼過ぎに退社した…。

昼間の自宅付近…いつもと違う景色に私は困惑しながら夕方まで、ブラブラと、近くのモール等々で時間を潰す…。

午後5時位に大学生が降りてくるバス停に張り込んだ…いつもならギリ6時前のバスなはず…。

『来た!…』

いつもより30分以上早いっ…本来なら開始時間ギリギリのバスなはず…もう外は薄暗いにも関わらず、キョロキョロと辺りを見回して、私の自宅マンションに向かっている…。

私は先回りし、マンション中心のエントランス内が見える駐輪場に身を隠した…。

すぐに大学生が入り口のモニターを押し、マンション内へ入ってくる‥。

自宅は一階‥エントランス内はガラス張りの為、丸見え状態で大学生が背中を向け、自宅の玄関前に立ちすくむ…。

(ピンポーンッ♪…ピンポーンッ♪…)

『出てくるっ…ヤバいっ!』

(ガチャガチャッ)

『はぁ~いっ…いらっしゃい…』

大学生
『…お疲れさまですっ………あっ…あのっ息子さんは?…まだ……』

『…まだよっ…』

イソイソと自宅に入った2人を確認し…私は裏口から鍵を開けマンション内へ入る…。

様子を見る為に玄関の前で聞き耳をたて、静かな事を確認し…鍵を開け…
そっとノブを回し、入室した…。

静かな室内…聞き耳をたてる…既に2人はリビングに居るようだった…私はその場から一旦引き上げ、共有では有るが、プライベートな庭へと回り込み、フェンスを乗り越え敷地内に入る…。

ちなみに自宅なので、私が庭やベランダに居た所で、なんら不思議ではないだろう…隣近所も皆、知り合いだし、よく煙草を吹かしている…。

リビングに灯された明かりを目指し…音をたてずにベランダの出入口に忍び寄る…。

カーテンの隙間から漏れる光へ目をやると…真正面のソファーに座り、背の高いリビング用のコタツに脚を入れ‥偉そうにふんぞり返る大学生を見つけた…。

此方には気付いていない、そりゃそうだ、外はもう暗い…物音を立てない限り、気付かれる事はないだろう…。

『…妻が居ないなっ…何処だよっ』

トイレか?…寝室?…それとも脱衣場で洗濯でも…と思い、見回すが電気が付いている訳でもない…。

『そろそろ息子が帰宅する時間だ…何も見当たらないし、妻も居ない…退散するとするかっ…』

そう思い、もう一度ソファーでふんぞり返る大学生を見た…んっと思い、顔をよく見ると誰かと会話している様だ…口がパクパクと動いている。

『妻かっ?…何処にいるんだ…んっ…(`Д´≡`Д´)??どこだっ…居ないっ』

このままではバレる!…マズいっ…よし退散っ!‥と離れようとした時、大学生の大股付近…(モゾモゾッ)っと波打った…。

途端に激しく、こたつの掛け布団が、激しく上下槌槌槌槌槌槌に揺れているのが解った…。

(ジュポッ…ジュポッ…ジュロロッ…ジュッポッ…ジュッポッ…ジュッポッ…ジュッポッ…ジュロッジュロロッ…)

『んふっっ~あついっ(;´A`)…おいしいっ…今日もビンビンねっ…』

大学生
『あぁっ…いいっ‥きもちいぃぃっす…奥さんのフェラチオは最高ですっ…』

『今日もたくさんだしてっ‥ねっ…』

大学生
『ァァッ…もう少しですっ‥ハァッ‥ハァッ‥』

(ジュポッ…ジュポッ…ジュルッ…ジュッポッ…グッチュッ…グッチュッ…ジュッポッ…ジュッポッ…ジュロッジュロロッ…チュポッ…チュポッ‥ジュル‥)

『まさかっ!…妻がっ…あれはっ,こたつの中でしゃぶってるのかっ‥』

妻は…まさかのこたつの中に居た…私が気付くまでずっと、大学生の肉棒を…その口に味わっていたんだ…。

大学生
『あぁっ…おくさんっ…いっ…いぎっいぎそぅっすっ…いいっすがっ…いいっすがっ!…んあぁっ…』

『だっだめっ…まだよっ…わたしもっ…いっしょにっ…あっ…あんっ…』

妻はこたつの中で大学生の肉棒をしゃぶりつつ、自ら肉襞をさすりオナニーしている様だった…。

大学生
『いっ…いつになればっ…おっ…奥さんの中でっ…ぁぁっ入れたいっっすよっ…オマンコに入れたいっすっ…』

『ごっごめんねっ…今はこれでがまんしてっ…わたしもっ…ほしいのっ…本当はほしいのよぅ…◯◯君のおちんちんがっ‥このおちんちんを私の中にっ…入れたいっ…オマンコにいれたいのぅ~!…突いてほしいよっ…』

(ジュポッ…ジュポッ…ジュロロッ…ジュポッ…ジュポッ…ジュルッ…ジュッポッ…グッチュッ…グッチュッ…ジュッポッ…ジュッポッ…ジュロッ…)

大学生
『もっ…もっ…あっ…んぁっ…いぐっ…いぎそうで…あっ…んぁっ…んぐっ‥』

(ピンポーン♪…ピンポーン♪…)

『…!…( ̄□||||!!…』
大学生
『……!!……( ̄□ ̄;)!!…』

妻は大学生の精液を飲む事は叶わなかった…こたつから這い出た妻は、下半身パンティー1枚の姿だった…。

スカートを手に取り、慌てて玄関に向かう妻を目で追いながら、大学生は残念な表情で自らもズボンを履いている…。

その立ち上がった姿を見ると…妻の唾液で濡れ光りした…勃起したままの太くて硬い肉棒が反り起っていた…。

続く

※元投稿はこちら >>
21/01/06 23:36 (RXGpADnL)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.