ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
21
投稿者:無頼派
式の途中、柿崎さんからメールがきた。「鼻と口に肛門のニオイと味が残って大変。おかげで、お料理は美味しく感じないし、口臭が気になって、お話しもできないわ。どうしてくれるのぉ(笑)」と。

肛門臭に悩む美女、それをメールしてるおかしさ。超ヒワイで興奮した。

「食べて飲んでるうちに味はなくなるよん。普段から口がウンコ臭い人なら別だけど、柿崎さんは普段口臭しないから大丈夫・・だと思うよ。あとで口臭チェックするから、歯磨きしないで来てね~」と返信。

「レディにあんな恥ずかしいことさせといて、まだ口臭チェックですって?わたしのプライドはどこに・・」続いて「ばかばか。あとでお仕置きだからね」と。

式が終わって柿崎さんは僕の部屋にやってきた。バッグを持っていた。式が終わったら一度自分の部屋に戻り、着替えや化粧道具など持ってくる予定だった。

柿崎さんの顔が赤かった。「少し飲んだの」と微笑んだ。「今日はいつにも増してキレイだけど、いまの顔、すげー可愛かった」「ほんと?そんなこと言われたら、お仕置きしにくく、なるじゃない」「あーん、お仕置きされたい~」「ばかばか」

柿崎さんを引き寄せ抱きしめた。柿崎さんも僕の背中に腕を回し、締め付ける。柿崎さんの身体は汗ばんでジットリしていた。ワンピースは身体に張り付くほどだった。微かな汗臭さが心地いい。

柿崎さん汗だくと言おうとして遮られた。「ねえ、まだ、柿崎さん?」「名前で呼んで欲しい?」「今日は特別な日よ」「里美さん」「呼び捨てがいい。わたしもあっちゃんって呼びたい」「里美、好きだよ」「わたしもあっちゃん大好き」「ド変態でも?」「うん、ほんっと変態で困っちゃうけどね」

抱き合ったまま、両手で里美のお尻を鷲掴みする。肉付きのいいお尻に指が食い込む。汗で滑らないぶん、掴みやすい。「里美の息、嗅がせて」

ハッ、短く息を吐く里美。いままで、足、マンコ、ケツ穴のニオイを嗅がれてきたが、口臭は別の恥ずかしさがあるようだ。「もっとだよ、ハーって。めいっぱい。セリフも」

「あっちゃんいわく、いいオンナに、そんな恥ずかしいこと、させるの?」「いいオンナだからこそ、させるの」

里美はうえ~んと泣き真似したあと「わたしの息のニオイ、嗅いで」「嗅いで?どんな息?」ふ~んばかばか「わたしの、臭い息のニオイ、嗅いで下さい。ハ~ハ~ハ~」

「ケツ穴のニオイはしないな」「当たり前です。いつまでも」「もっと」「ハ~ハ~」「お酒のニオイ。あとは…チョコ?」「良かった、臭いって言われなくて。最後がチョコレートケーキだったの」「僕も良かった。ドブみたいなニオイだったら、どうしようかって思った」「そんなニオイ、させてません、いつでも」「寝起きは?」「しません」「ほんとに~?明日わかるよ~」「嗅がせないもーん」

「口の中見せて。もっと。もっと。これ以上開かないってくらい」あ~~~とめいっぱい口を開ける里美。だがすぐに閉じ「無理無理、恥ずかしすぎるって。ほんとに言われた通り、歯磨きしてないの。歯磨きしてても無理だけど」「お願い、里美、特別な日だよ、お願い、見たい、見せて」「ふ~ん、しょうがないなぁ、今日だけ、特別よ」

あ~~~と大きく口を開ける里美。引いた唾液の糸が途中で切れた。並びのいい歯、奥歯の詰め物は銀ピカと黒ずんだものがあった。時期の違いだろうか。鼻穴が膨らんだり戻ったりしていた。

「自分の指で唇を捲って。歯茎までよく見えるように」観念したのか、里美は素直に従う。両手の指を唇の端にかけ、唇を捲った。

唇はほぼ四角形に広げられ、歯茎までむき出しになった。普段の顔が想像できないほど、ブサイクだった。美人のブサイク顔。僕が見たかったのは、これだった。

歯は根元が黄ばんだ歯もあったが、歯垢はなく、白くてキレイだと思った。唇と歯茎の間にヨダレが溜まってきていた。

僕は里美のお尻から手を離し、形のいい鼻をブタのように上向きにさせた。鼻穴が縦長に伸び、さらにブサイクになった。里美は顔を背けようとしたが、僕が首を振ると、そのままブザマな顔を晒してくれた。

「手は離していいよ、でも口はめいっぱい開けたままだよ」里美は従った。そして頼まれていないのに、僕の乳首を摘んできた。

手前の鼻毛はカットされていたが、奥は伸びきった毛が密集していた。もう片方の指を鼻穴に入れた。「うぅ~」と呻く里美。指を出し入れしてるうちに鼻水で指の滑りがよくなり、出し入れがスムーズになった。ヌチャヌチャと音がしていた。

鼻穴に入れた指を抜くと、鼻水の糸を引いた。舐めたが味はしなかった。さらに鼻穴を上向かせ、穴に沿って鼻毛を手前に引く。長めの鼻毛が何本か覗き、それを指で摘んで引っ張った。

滑って抜けてこなかったが、里美には痛みと恥ずかしさや屈辱は伝わった。痛みに目をつむり「あぁ、うぅ~」と嗚咽のような声を出していた。それでも僕の乳首いじりは止めない里美がかわいい。

鼻毛抜きを繰り返す。抜けた鼻毛は爪のようなカーブを描き、里美の額に貼り付けられた。

ブチッとはっきり聞こえる音がした。一度に3本抜けた。きた、きた、クシャミの前兆、開口させられていた口がワナワナし、へ、へ、へぐっしょーんと大きなクシャミをした。

唾液の飛沫が僕の顔にかかった。クシャミの瞬間、僕の乳首を摘んでいた指に力が入り、痛かった。里美はこんな屈辱的なことをされながらも、乳首を痛がった僕に「ごめんなひゃい」と謝った。口を開けっ放しで上手く喋れなかった。

「恥ずかしい?」頷く里美。「止めて欲しい?」頷きかけて、僕を見つめる。あなたが喜ぶなら続けて下さい、そう言ってるようだった。「里美のこんな顔見れて幸せ。ブザマでかわいいよ。ほら、こんなに」里美の片手をチンポに誘導する。うんうんと頷く里美。「続けてくらひゃい、おねぎゃいしゃます」

鼻毛抜きを続ける。クシャミモードに入り、一度の刺激で2度クシャミしたり、ふぁっふぁっと出そうで出ない空振りがあったり、いろんな表情を楽しませてくれた。里美の顔は涙と鼻水と痰とヨダレでグシャグシャだった。僕の顔も、飛び散った里美の鼻水と痰にまみれていた。二人の顔は、鼻水と痰で繋がっていた。

「キレイにして」と言うと里美は僕の顔の、自分の鼻水や痰をすすった。僕も里美の顔の鼻水と痰をすすった。それらはほとんどが透明で無味に近かったが、部分的に白く、しょっぱかった。

口に溜まった里美の鼻水と痰を、彼女の顔を目掛けて思いっきり吐き出した。それをまたすすり、今度は里美の口を目掛けて吐き出した。里美の口は溢れるほどの鼻水と痰が溜まっていた。

唇を重ね、鼻水と痰を互いの口に行き来させる。それらは唾液でさらに量を増し、口から溢れそうだった。互いに少しずつ飲み合った。

が~っ、ぺっ。里美の口に痰を飛ばす。里美はグニュグニュと舌で転がしたあと、飲み込んだ。

里美のが~っ、ぺっは控えめだったが、小粒の痰が飛んできた。「里美の痰、美味しい」「あっちゃんの痰も…美味しい」

「鼻水も」里美は片方の鼻穴を抑え、フンッフンッとイキんだ。クシャミで出し尽くしたのか、鼻水は細い糸のように微量だった。里美の鼻穴に舌を入れ、鼻毛にまとわりついてる鼻水をすすった。

互いに鼻穴から口内まで舐め、すすり合った。唾液、鼻水、痰全て交換しあい、飲み合った。そんな下品なキスを続けながら、「里美、ケツ穴のニオイ、嗅がせて」と言った。

嗅がせてと言いながらキスを止めない僕に、里美は悟って、乳首を摘んでいた指を離し、器用に片手でワンピースを捲り、パンティに手を入れた。

「どんな感じ?」「あ~、熱くて…凄く…湿ってる。とても、ヌルヌル…してる」「凄く臭そうだね」「それでも…いいの?嫌われたら…どうしよう」

式前に嗅いだのに、里美も役者だ。

「わたしの…ケツ穴のニオイ、嗅いで下さい」「あ~、里美のケツ穴のニオイ!」「く、臭いでしょ、臭いって、里美のケツ穴、臭いって言って下さい」「里美のケツ穴、すげークセー。こんなにキレイな顔して、ケツ穴こんなに臭いだなんて」「あ~、ほんとに、臭い。わたしの…ケツ穴」

「式に来てた人たち、みんな見てたよね、里美を。狙ってた男もいただろ?まさか里美がこんなに臭いケツ穴してるなんて、知ったらどうかな?」「わたし、澄まして、上品にしてたけど、ほんとは式中ずっとケツ穴が痒くて。おトイレで、パンティの上からケツ穴…掻いちゃったの。こんな恥ずかしいの、あっちゃん以外に知られたくない~」

僕も里美のパンティに指を入れ、ケツ穴に触れる。「凄い熱い。こりゃ蒸れ蒸れだな。けど蒸れただけで、こんなに臭くなるか?ケツ穴も湿ってて、マンコじゃあるまいに。このヌルヌル、汗じゃないよな」

「ごめんなさい。あっちゃんに…ケツ穴のニオイ…嗅いで欲しくて、里美のケツ穴、凄く臭い、汚いって言って欲しくて…」「欲しくて?どうしたの?」

「ウ、ウンチ、いえ、汚くて…臭い…クソ…を垂れたあと、ウォシュレット…使いませんでした」「それだけか?」「あぁ、言うの、恥ずかしい。ケツ穴、もっと…臭く…汚く…したくて、クソを拭き残すように、ちゃんと、拭きません…でした」

「どおりで。じゃあ、このヌルヌルは里美の拭き残したクソか?」「はい、わたしの…拭き残した…汚くて…臭い…クソのヌルヌルです」

「里美はそんなに臭いって言われたかったのかー」「はい、言って下さい、もっと。里美、ケツ穴臭いよ、汚いよって。わたしは…ケツ穴の臭いニオイ嗅がれて興奮する…ド変態マゾです」

里美はガクガクと崩れかけた。咄嗟に支えた。ずっと手コキを続けていた里美。僕も里美のケツ穴のニオイでイッてしまった。




※元投稿はこちら >>
20/10/06 17:38 (Y73/vkHg)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    滋賀に住む男性です-寝取られ掲示板/関西... 15:34
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.