『お礼とお詫び』
読者の皆さま、この作品への大変なご支持、本当にありがとうございます。
いただくコメント、多くのview数からもこの作品が皆さまに愛されていることを実感させていただいております。
本当に感謝しかありません。どうも、ありがとうございます。
ただ、今回の『お母さん編?』、これは作者として、とても卑怯な手法でもあり、『幼なじみのお母さん、どこ行った~?』と否定をされる方、
『ただのview稼ぎだろ~。』とおっしゃられる方もおられるかと思います。不快に思われた方々には深く謝罪をさせていただきます。
本当に申し訳ありません。
これに至った経緯としましては、単純に『書きたかった。』という僕の欲です。
かなり前になりますが、母親のシーンを書いていた時に、『このお母さん、ちょっと面白くない?』と浮かんだのが始まりでした。
色々と膨らんでしまい、コメントにもありましたが、『これで一本、出来ないか?』とスレを立てての連載も考えたほどです。
ただ、能力的に同時の平行連載は難しく、『なら、ここで、一緒にやってみようか?』と安易に考えてしまいました。
本編に、わざわざホテルの名前まで出したのも、そのためです。
今回お母さん編も終わりましたので、次回からは本編へと戻ります。これからも、あの二人にやきもきしていただければ幸いです。
※元投稿はこちら >>