ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
36
投稿者:茶川
ID:lovely_eyes
ふろく

にしうら結衣出演作品

タイトル「妻からのビデオレター」

ビデオボックスの一室。男がビジネスカバンから封筒に入ったDVDを取り出す。
封筒のあて先は「〇〇電機 〇〇部 高石浩平様」男の名前と勤め先だ。送り主の名前はない。
男はDVDをプレヤーに入れて再生を始めた。
タイトルが表示された。
「結衣からのビデオレター」
男の妻からのビデオレターだった。
「あなたー、見てる、妻の結衣ですよー。アハハハハ、驚いた?
これを見ているということは、あなた、今ビデオボックスにいるのかな?
ホント、浩平君、AVが好きだね。私とはちっともしないのに、隠れてAV見てシコシコ、オナニーしてるでしょ?
私たち結婚して2年経つよね。子供もいないのに月いち、どうかすると2か月に1回て、これってどうなのよ?
それも私からくっついていかなければシテくれないじゃない。
浩平君、家のトイレでタブレット持ち込んでAV見てるでしょ。そこでもオナニーしてるの知ってるんだよ。
そこで提案です。ジャジャーン。」
画面の横からパンツ一枚姿の男が現れた。
「私、AVに出ることにしました。隣の男性は男優さんの小林隼人さんです。この人に私が抱かれるところを見て、
たくさんシコシコ、オナニーしてね。それじゃ、初めま~す♪」

男が結衣にキスを始めた。軽いキスはやがて舌をからめた濃厚なキスへと進んだ。男が結衣のブラウスの
ボタンを慣れた手つきで次々に外していった。それから結衣の背後に回り、正面のカメラに向かって後ろから一気に
結衣のブラウスを左右に広げた。バッ、とブラジャーに包まれた結衣の豊満なバストが現れた。男はブラジャーの
ホックを外すと、結衣を上半身裸にした。結衣は自分でスカートを脱ぎショーツ一枚の姿になった。男は
結衣のうなじに後ろからキスをしながら、結衣の前に手を回して両方の乳房を揉みはじめた。
結衣は「どう、興奮する?それとも、悔しい?」とでも言いたそうな表情でカメラをじっと見つめていた。
「ベッドに行こう。」
「うん」
男が結衣の手を取ってカメラの視界から消えた。

場面が変わってベッドのある部屋に結衣と男が入ってきた。

ベッドに座りキスを始める二人。男が仰向けに寝ると結衣が口から胸へと順々にキスして行き、男の乳首を舌で刺激した。
右も左も同じようにすると黒いパンツの膨らみに降りて上からキスし、ゆっくりと男のパンツを下した。バーンと
勃起した男の肉棒がはじけ出た。すごーい、こんなに固くなってる、と結衣は微笑みながらその肉棒をフェラした。
やがて陰嚢へと舌を這わせると陰嚢を舐め始めた。
「すごいよ、陰嚢がパンパンだよ、元気な精子がいっぱいはいっていそう。
 浩平君の精液はオナニーで薄くなっちゃってるから、子供ができないわけだよね。」
結衣は陰嚢を口に入れてはチュポンど音を立てて口から出す仕草を繰り返した。それから結衣は男の両脚を広げ
腰を持ち上げて、男のアナルに顔を近づけた。
「浩平君にはしてあげたこと無いけど、今から隼人さんのアナルを舐めま~す♪ モザイクかかって見えないかも知れないけど、
 私の舌が中に入っちゃうかも・・・・な~んてね♪」
結衣は男のアナルを、いたずら好きの子供のような表情で舐めていた。
「ほら、見て、私の舌先、こんなに長くて先が尖ってるでしょ。」
そう言って男のアナルに舌先を当て、頭を前後に大きく動かして見せたりもした。
今度は逆になって仰向けに寝た結衣の股間を男がクンニした。からだを反らせて嬌声を出す結衣。
「やばいよー、舌のテクがすごいの。逝っちゃうよー、どうしよう、私もう逝っちゃうから」
からだをカクカク痙攣させて結衣は逝ってしまったのだった。
「逝っちゃったよ。ほら見て。愛液がこんなに出てる。恥ずかしいな、こんなに愛液出ちゃってるの隼人さんに見られるの。
 では、浩平君に質問です。次に私がする体位はどんな体位でしょうか。さあ時間は30秒です。はい、スタート。」
ビデオボックスの椅子に座っている浩平は結衣のビデオ映像に興奮して、マスターベーションをしている最中だった。
椅子に座ったままのけ反って精液を床にまき散らしていた。
「はい、時間です。正解は、騎乗位でした。ヒューヒューっ。」
結衣は男の上に跨って自ら肉棒を膣口に導き、ゆっくりと腰を沈めた。肉棒が自分の膣に収まると、腰をクネクネとふり始めた。
「すごい、おおきい・・・・・奥を擦ってるの・・・・ああ、気持ちいい・・こんなに奥まで届くなんて・・・」
嬌声をあげて髪を振り乱し、肌は汗ばんで光って見えた。
次は男が正常位で挿入しピストンした。途中から腰を浮かせてベンチプレスのようなピストン運動だった。
さらにバックで攻め、ふたたび正常位に戻った。パンパンパンパンという肉を打つ音が響いていた。
「そろそろ出そうだよ」
「出してー」
「どこに出すの?」
「中に出してー」
「中に出していいの?旦那さん見てるかもよ。」
「いいから中に出してー。」
「妊娠しちゃってもいいの?」
「妊娠してもいいから中にだしてー」
パン、パン、パン、パン、「うっ」男の腰の動きが止まると、結衣の腹部がびく、びくっと小刻みに痙攣した。
「すごい、すごいよ、中で出てるのがわかったの・・・今は熱いのが中に拡がってる・・・」
男がゆっくり肉棒を抜くと、精液が膣口からあふれ出した。
「すごい、いっぱい出てる。トロトロッの濃い精液。元気な精子いっぱいの精液だよ・・・」
結衣はお掃除フェラをしたあとチュポンと音をたて口から肉棒をだした。
「浩平君、どうだった、興奮した? さっき言ったのはウソ。今日は安全日だから安心してね。
それと、これからの二人のことは家で話し合いましょ。浩平君がAV見るのを続けるのなら、私もAV女優をやめないから。
それじゃあ、後でね。バイバーイ。」
結衣が手を振る映像で「はい、カーット」の撮影監督の声。だが撮影は続いていた。再び男が現れ結衣にキスをした。
結衣は男の肩に両手を回し
「なんか、小林さんに情が移りそうになっちゃった。どうしよう。」
と可愛く笑うのだった。男もハハハと笑っていた。
場面は変わってビデオボックスの中、椅子に座った浩平の周りには丸めたティッシュが無数に散乱していた。
目の下にクマができた浩平の顔。ハアハアと肩で息をしている。
「こんなの・・・見ちゃったら・・・・AV見るの・・・止められないよ。」
と苦しそうに呟くのだった。

黒の画面に「 The End 」の文字。




※元投稿はこちら >>
20/10/13 18:01 (ATXehVMT)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    午後の早い時間にイズヤで混浴-関東/生見... 09:05
    予告 欲求不満人妻4人くらいと一つのベッ... 09:04
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:02
    本日5日 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 08:59
    愛知にて-下着置く男 08:58
    7日日曜日 札幌-北海道/生見せカップル 08:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:51
    今から^_^嫁さん-関西・近畿/生見せカ... 08:49
    時間かけても-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:49
    彩北部〜郡-寝取られ掲示板/関東 08:45
    今日の日中-北海道/生見せ女 08:44
    寝てる妻を-エロイプ掲示板 08:40
    物もうす!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:39
    井場 今夜軽い露遊び-関東/生見せカップル 08:30
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 08:28
    公園全裸-「生見せカップル」目撃報告 08:24
    永咲、嵯峨あたりで-九州・沖縄/生見せカ... 08:23
    今日午後から多花末市内で-下着を置く女/四国 08:23
    6日3時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 08:18
    北海道中標津-犯され願望 08:14
    本日旭川-北海道/生見せカップル 08:13
    今夜、京都で-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:12
    えっちなお宅訪問-単独用・・・生見せカッ... 08:10
    還暦、熟女に興味ありますか?-寝取られ掲... 08:09
    7/5の夜 日暮から20時まで歯牙の公園... 08:07
    札幌 14日 夜-北海道/生見せカップル 08:06
    掃除のおばちゃん-人妻との体験 08:01
    これから遊びますのでよろしくお願いします... 07:57
    今週の土曜日の夜に不二あたりで-東海/生... 07:54
    日程相談。札幌。-北海道/生見せカップル 07:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.