ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:あっくん
5
その日、R田がメールで指定してきた店は最寄りのJRの駅から数駅上った駅の近くにあるカウンター席だけのこじんまりとした寿司屋だった。閑静な住宅街のなかにあり、客は我々だけだった。料理は店主にまかせ、お通しと生ビールが出てきた時点で早速本題にはいった。
「R田、うちの医局の秘書さんはみたことあるか?」
「なにいってんすか。もちろん知ってますよ。我々の仲間うちではあの病院でヤりたい熟女のツートップのひとりですよ。たしかぁ、□□さんですよね。珍しい苗字だし、覚えやすい。あとひとりは外科の医局秘書の××さん。先生も知っているでしょ。」
「あぁ外科のあの人かぁ、確かにきれいだね。しかしお前らの情報網は相変わらずすごいな。彼女のことを知っているなら話がはやい。単刀直入にいうけど、今度うちの秘書さん口説いてみてくれないか?」
「えっ!なんすか、それ?先生が興味あるなら自分で口説けばいいじゃないですか?」
「当然そうかえってくると思っていたけど、それがさぁ、これもひとつのネトラレ癖なのかなぁ、いやいや別に秘書さんと俺はなんの関係もないし、彼女の夫でもないし、ネトラレではないか。実はさぁ、この前あることが起こってからというもの俺は傍観者として、あの堅そうだけど、何かそうでもないような主婦が男で変わるのか、変わるとしたらどんなふうに変わるのか観察したいという願望が日に日に大きくなってきてしまってね。」
ややしどろもどろになりながら、彼女があの軽薄そうなダブルスペアに誘われて、飲みに出かける日の装いの変化、あのとき白衣に浮き立ったエロティックな下着、それを見た自分の異常なまでの昂ぶり、そしてどうやら何事もなく終わったことを示唆する後日談についてありのままに話した。
 R田は黙って聴いていたが、「なるほど。よくわかりました。でもなんで俺なんすか?」と当然の質問を浴びせてくる。「こんな変なことを頼める人間が他にいると思う?しかも頼んだところで箸にも棒にもかからなきゃ意味ないし。」と予め用意していた答えを述べる。実際、R田は180cmを超える長身に、少し中性的な雰囲気の整った甘いマスクに恵まれ、祖父は都内の一等地の大地主だったらしく、育ちの良さがその物腰に滲み出ており、女性にはめっぽうモテる。彼に誘われていい気分にならない女性はあまりいないだろう。ふたりで飲むときは仕事や病院、医療の話は極力したくなかったので、彼自身に確認したことはないが、彼が乗るポルシェマカンは彼に入れあげた眼科クリニックの女性院長が彼に贈ったものであるという噂もあながち嘘ではないだろう。ただ彼に美〇子を口説いて欲しいと思った最大の理由はそこではなかった。R田は彼女のダブルスペアによく似ていたのだ。女性に悪い印象を与えないと自覚している人間が醸し出す、一種独特の軽薄さ。女性が優しさと勘違いする慇懃さに隠されたサディズム。外見だけではない多くの共通項がこのふたりの男の間に存在するように思えた。
 R田に医局秘書の出勤の曜日と時間、比較的医師が出はらい彼女が医局でひとりになり易い時間帯を細かく教え、ときどき進捗を知りたいと伝えた。
「じゃあ秘書さんを口説いて、その経過を逐一報告してほしいってことですね、了解です。彼女真面目そうだし、難攻不落な感じですけどダメ元でやってみますよ。」
「さすが、話がはやいよ、R田。なんらかの形で礼はする。」
「何いってんすか。こっちこそお世話になりっぱなしで。そういえば先生に教えてもらった例のアメリカ製のアレ。凄くいい感じで耐久性もありそうだし、買ってよかったです。」
そこからはいつもの様に趣味の話で盛り上がり、酒もかなりすすんだ。
 そろそろお開きだと会計を済ませ、遠くまで帰らなければならない彼の為にタクシーを1台頼んだ。タクシーの運転手が到着を知らせるため、入店してくるとR田はおもむろにスマートフォンを取り出し、「先生のとこの秘書さんもこうなった姿をお見せできるように頑張りますよ。少しは期待しててください。」と、手にしたそれの画面を見せてきた。そこに写っていたのは全裸でM字に開脚し、両手でヴァギナを広げてほほ笑む女性の姿だった。その人物は本院救急科の元主任看護師であり、現在は同期T本先生の愛妻となっているはずのK恵の姿だった。




※元投稿はこちら >>
20/08/24 17:03 (LNNkA5i8)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    19:00位から1050-東海/生見せカ... 17:40
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.