その後、待ち合わせ場所まで佐藤さんを送り別れた後は家に戻り今日のデートした事を思い出しながらオナニーしました。
(あー、早く佐藤さんとエッチしたいなぁ)と昼間の佐藤さんの服装などを頭に浮かべて激しくペニスを扱き続けたと思います。
正直、初デート前はかなり年上の女性なのでデートしても事が上手く進むのかな?とか不安な気持ちにもなりましたがキスを交わしてからは自分の中で変な自信が付きメールのやり取りの中で文章も少しずつ大胆な内容になっていったと思います。
又、佐藤さんも以前は社交辞令的な文章が多かったのが段々と親密的な内容に変わり出して来たようになりました。
8月に入り会社の出勤時には、ほぼ毎朝パン屋さんに朝食を買いに行くのが自分のルーティーンになっていました。
毎朝、ただレジに立っている佐藤さんの上半身を眺めて挨拶程度の短い会話しか交わせないけど自分はそれだけで凄く満足感に充たされていました。
また夜には佐藤さんを思い浮かべてオナニーするのもルーティーンになりつつありました。(笑)
色々とメールでお互いの自由な時間を確認し合いましたが自分は一般的なサラリーマンで休みは週末週休二日で平日は無理だし佐藤さんは結婚しているので土曜日しか、しかも時間は夕方までとの事でした。
まあ、それは初めからある程度は分かっていた事なので直ぐに自分は承知しました。
佐藤さんは土曜日が隔週で休みがあると聞いていたので休みの日に都合が良かったら午前中から遊べるみたいなので、それを聞いた時は嬉しく思いました。
メールで次の土曜日も誘いましたが、その日は用事が有り都合が悪いと返信があり残念がっていると、また直ぐに佐藤さんからメールが来て、その次の週末の土曜日なら午前中から大丈夫だよと、かなりテンションが上がる文字を何回も読み返しました。
※元投稿はこちら >>