ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
41
投稿者:強者
◆rCCXXrZW3s
声を抑え切れなくなったひろ美は、両手で俺の首を引き寄せキスをしてくる。

「うぐっ、うむ~」

子宮口に先が当たるタイミングに合わせて、腰を器用に動かすひろ美。
ギュッと締め付けてきた。
そろそろ果てそうになったようだ。

「中に出すぞ」
「来て」

まとわりつくひろ美の肉壁が、愛液すら入り込む隙がないほど一層締まる。
遅漏癖の俺も堪らず射精感に襲われる。

「逝くぞっ、ひろ美っ」
「うっうっうう~」

ガクガクと身体を震わせ抱き付いて来るひろ美の顔を、親猫が仔猫の毛繕いをするようになめ回す。

ひろ美の旦那と早紀のことが、頭の中を駆け巡っていた。
ひろ美に負けず劣らず美人で若い、二人がレズで互いにリバだったこと、早紀はひろ美に未練がありそうだということ。
旦那は他の女があちこちにいて不自由しておらず、己の欲望に合わせて遊んでいる。
家庭を壊す意志はなく、ひろ美を俺に委ねるという。

「どうしたの?」
「いや、何でもない。ひろ美が愛おしく思えただけだ」
「ありがと、好きよ」
「千鶴もそろそろ起き出すだろな」
「あんなに激しくするんだもん、疲れたのよ」
「受験までは我慢させようと思ったけど、二人とも貪欲だからな。歯止めが利かないくらいしたがるかな」
「あなただって好きなくせに、あなたにされると弾けたくなるんだもん、仕方ないじゃない」
「おっ、お目覚めかな千鶴ちゃん」
「う~ん、よく寝たぁ。あれ、またしてたの?」
「ああ、君たち母娘が相手だと何度でも元気になる」
「所長さん強いのね、ママもエッチだけど、千鶴もそれ以上にエッチだから丁度いいでしょ」
「そうだね、ケツまでされて感じる淫乱母娘だからな」
「ひどい言い方ね、千鶴もあたしもただエッチが好きなだけよ」
「それを淫乱て言うんだよ、おもちゃ使っても生でしても、すごくいい逝きっぷりだな。いい表情してるよまったく」
「千鶴はエッチで気持ちよくなると発散出来るから好き。所長さんは特別気持ち良くしてくれるから大好き」
「寝起きにしたくなったの?」
「うん、千鶴が舐めて大きくしたげる」

俺の精子とひろ美の愛液で汚れたものを、構わず口に含む千鶴。

「ちょっと苦いね、ママ教えてよ」
「ふふ、あんまり舐めたことないの?」
「うん」
「千鶴はそっちから、ママこっちから舐めるから真似して」

出したばかりでそんなに急に勃起する筈はない。
二人の唇と舌のこそばゆい感覚が、そのうち活気を取り戻させてくる。

「ママうまいね、千鶴も見習おうっと。大きくなってきたよ、もっと硬くさせなきゃ」
「千鶴玉を口に入れて舌で転がしてみて、手で握って優しくしごいて」

亀頭をひろ美が口に含み、千鶴が袋ごと口に含んで舌を使う。
萎えていたものが、みるみるうちに元気になり、完全に勃起した。

「もう大丈夫ね、千鶴のしたいようにさせてあげてね」
「ああ、千鶴ちゃんどうしたい?」
「千鶴が股がってもいい?」
「いいよ、さあおいで」

仰向けに寝ると、すかさず千鶴が股がって自ら秘壺に導く。

「あ~、もうすぐ生理なの中にも出してね、いいでしょママ」
「しょうのない子ね、いいわ」
「きつい、所長さんのおっきいからちからが抜けちゃう」
「ひろ美、俺の顔に股がれ、千鶴ちゃんの腰を支えて動かしてやれ」
「もう、手のかかる子、ほら千鶴しっかりして」
「ああ~ん、ママ、ママもっと動かして」
「自分で動きなさい、ママも下から舐められてるのよ」
「あっあっあっあっ、ママいい、生チンチン気持ちいい」
「ああ~、また逝きたくなるぅ、そんなにしたら、、、」
「うっうっうっ、当たる当たる奥に当たる、いい」
「千鶴ちゃんママのおっぱい吸ってやって」


ひろ美の両腕を後ろ手で掴み、後ろに身体を反らせる。
千鶴は前屈みになって乳首を吸い出した。

「あっいや、ダメ千鶴そんな吸い方したらママ逝きたくなる」
「逝って、千鶴と一緒に逝って」

千鶴は自分で腰を振り出し、ひろ美の乳房をもみながら乳首を舐め、逝かせようとしている。
俺はひろ美のクリを吸い、舐め回し、千鶴を下から突き上げていく。

「二人がかりでダメ、うう~ん逝く、逝きそう」
「千鶴も逝く、ママ一緒よ一緒に逝こう」

ひろ美は本気で逝きたくなったのか、俺の口にクリを擦り付けてくる。
息苦しくなるほど密着させて、腰をうごかす。
千鶴も腰を振りながらアクメに近付いていく。

「ママ千鶴逝く逝く」
「ママも逝きそう、もっと吸ってぇ」
「逝く逝く逝く逝く逝っちゃう逝っちゃう」
「千鶴逝く逝くママも逝っちゃう、逝く逝く逝く逝くう」

二人ほぼ同時に果てた。
窒息しそうなくらい激しく擦り付けていたひろ美の身体を、横に倒して息を継ぐ。
一度出したから千鶴には出していない。
千鶴を抱えて上下を入れ替え、逝ったばかりの千鶴をさらに突いてやる。
纏わり付く千鶴の肉壁にも慣れ、何とかコントロール出来るようになってきた。

「千鶴、出すまで休まないからしっかり逝けよ」
「あっあっあっあっあっ、ダメダメまた逝く」
「欲しかったんだろ、生のチンポ」
「いい、いいぃ~、いっぱいしてぇ」

喘ぎ声の大きい千鶴の口を塞ぐため、ひろ美の手を引いて起き上がらせる。

「休む暇はないんだ、千鶴の顔に股がれ」
「はい」
「千鶴、ママのマンコ舐めてやれ、舐めて逝かせろ」
「うぐっ」

ひろ美は千鶴の返事も待たずに舐めさせる。
両手で身体を支えて、千鶴が息苦しくならないように腰を浮かせながら腰を振っている。
三つ巴のセックスに慣れ、母娘の垣根も無くなった。

※元投稿はこちら >>
20/06/01 16:50 (HWZVrAaU)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    ク○-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 01:54
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    恭都 何部-関西・近畿/生見せカップル 01:45
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    教徒-下着置く男 01:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】今日もおでかけしました #おっぱい #お尻 #下着 #今日 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.