ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
33
投稿者:強者
◆rCCXXrZW3s
傍らで薄目を開けてその後様子を見ていたひろ美。

「千鶴もお尻で逝ったのね、この子まで遣るなんて」
「淫乱を絵に書いたようなのは、母娘の血筋だろ、もっともひろ美は受け身が多いけどな、千鶴は積極的だから面白いよ。でもひろ美の方が俺との相性がいいんだよ」
「たっちゃんは誰だっていいんしゃない?」
「いや、お前だからさひろ美、千鶴は瓢箪から駒、棚からぼた餅なんだよ」
「一番スケベなのはたっちゃんだね、こんなに女を手玉にとるんだもの」
「旦那とは燃えなかったのか?」
「そんな訳ないでしょ、アイツすぐ出ちゃうし、たっちゃんみたいにしようとするけど、醒めちゃうもん」
「で、欲求不満になるのか、俺以外とはするなよっ。その代わりにいつでも相手してやるから」
「たっちゃん以外なんてしないわよ、そんな元気残らないもん」
「俺も少し疲れた、仮眠して仕事から戻ったらまたしてやる。それまで二人とも寝て休んどけ」
「千鶴寝かせなきゃ、降ろしてやって」

拘束具を外して、千鶴をリクライニングチェアからベットに移す。
だらしなく口を開けて寝息をを立てている。
ひろ美と千鶴の間に割り込み、ひろ美を腕枕で抱き寄せる。

「こんなとこ旦那が見たら怒るだろうな」
「アイツの話なんかやめて、気持ち悪い。怒らないわよ変態だから」
「何でだよ」
「アイツとエッチしなくなった理由はね、あたしを他の男に抱かせようとしたからなの。自分が弱いくせに、自分の奥さんを他人に抱かせてみたいなんて変態でしょ」
「そういう男いるよ、固定概念強すぎるよ。俺と付き合うならもっと視野を広げないとな」
「たっちゃんもそんなことしたいの?」
「可愛いヤツだな、ひろ美は他の男なんかに遣らせないよ」
「あ~良かった、あたしね、このチンチン好きなの。バイブよりこれが一番いい」

俺のを握ってしごくひろ美をきつく抱きしめてやる。

「ひろ美、いつか俺の家に来て嫁といっしょに楽しまないか?」
「えっ、そんなことしたら奥さん怒るでしょ」
「あいつは大丈夫だよ。俺の言うことなら何でも受け入れる。そういう風に仕込んである」
「ウソだ、信じられない」
「お前には悪いが、もう動画を見て知ってるし、ひろ美のことを気に入って連れてこいって言うんだよ」
「やだ、あたし達の見られたの?」
「ああ見せたさ、美人だし、身体も綺麗でエロいから凄く気に入ったみたいだ」
「奥さん焼き餅妬かないの?」
「妬かないね、あいつもリバだし、留守の間は幼馴染みと毎晩レズってるよ。先週は土日中ずっと裸で3Pしてた」
「えっ、奥さんレズなの?」
「男も女も大好物、まあ気に入った相手だけだけどな」
「行かなきゃいけない?」
「無理強いはしない、ひろ美が嫁とパートナーのこと気に入ってくれたらな」
「奥さんの動画ある?」
「見たいか?」
「ええ、見てみたい」
「仕事から戻ったらな、仮眠するから」

すぐに見たかったのか、抱かれながら俺のを擦って寝かせようとしない。
仕方なくひろ美の身体を起こして上に乗せ、騎乗位で嵌めさせた。

「寝かせないなら、ほらこうしてやる」

下から突き上げ、ひろ美の乳首を摘まんで逝かせてやるしか休む方法はない。
千鶴といっしょに見せてやりたかったこともあり、今のひろ美をとにかくおとなしく寝かせたかった。

「ああ~チンチンいい、たっちゃんのチンチン最高っ」
「ほら、逝きたいんだろ、好きなように腰を振っていいぞ」
「あうん、コリコリ当たる~、擦れる~、気持ちいいぃ~」

これほど激しく腰を振るひろ美を見たことがない。
いつも俺に制約されていたせいか、恐ろしいほどのスピードでグラインドさせる。
折れるかと思うほど激しいひろ美。
さっきまで疲れきって身動きすら覚束無いはずのひろ美に、嫁への嫉妬やライバル心が芽生えているのだと感じた。
ほどなくひろ美は絶頂を迎え、崩れるように俺に倒れかかってきた。

「もうダメ、動けない、このままでいて」
「ああ」

ひろ美は俺のものを嵌めたまま、ぐったり千鶴の方に顔を向けて動けない。
そのうちスヤスヤと寝息を立て出した。仕事に差し障るので俺も仮眠を取りたかった。
ひろ美を抱いて起き上がり、腕枕をして眠りについた。

※元投稿はこちら >>
20/05/18 13:33 (/k.l76bE)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    ク○-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 01:54
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    恭都 何部-関西・近畿/生見せカップル 01:45
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    教徒-下着置く男 01:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.