ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
22
投稿者:強者
◆rCCXXrZW3s
千鶴は満足気にひろ美の身体を撫でるように洗い出す。

「ママ気持ち良かったぁ?大学受かったらあたしもしていいでしょ」
「ダメって言っても聞かないでしょ、たっちゃんがしてくれるならしてもらえばいいわ。でも受験が終わるまでダメ、約束して」
「やったぁ~、と言うことで所長さんも約束してね」
「怖くないのか?」
「こわくないよ、ママがあんなに気持ち良さそうにしてるたんだから、千鶴もきっといいよ」
「困った子だな、わかった約束してあげる。その代わり、たまに俺の代わりにお母さんのことを逝かせてやってくれるか?」
「そんなのお安いご用よ」
「あなた達何言ってるの、あたしは嫌よ」
「ひろ美、さっき約束しただろ、俺の言うことは何でも聞くって」
「それはあなたとセックスしてるときだけでしょ?」
「仕事以外は俺の言うこと聞くんだよ、溜まったら千鶴ちゃんにしてもらうんだ」
「そんなぁ、いつもたっちゃんがいるから恥ずかしいの我慢出来るのに、千鶴と二人じゃそんな気にならないわよ」
「千鶴ちゃんはどうなの?」
「あたしはママ大好きだから、ママがして欲しいって言えばいつだってしてあげるよ、千鶴じゃ嫌なの?」
「嫌じゃないけど、エッチしたくなるのはたっちゃんだもん、見ててくれるからだよ」
「千鶴はママにエッチしてもらえたら嬉しいけどなあ、母娘だから?女同士だから?」
「ママ、千鶴のお母さんよ、下の子達との関係が変になりそうだから怖いの」
「なあんだそんなこと気にしてるの?ママ知らないの?あの子達のこと」
「何を?」
「あの子達、ママが知らないだけで、結構おませなんだから、ちゃんと彼氏いるよ」
「あら、そうなんだ、でもエッチの経験ないでしょ、もし千鶴にしてもらってるところを見られたらどうするの?あの子達にどんな顔すればいいのか分からなくなるじゃない」
「見つからないとこですればいいでしょ、それにもう二人とも処女じゃないよ、あたし達みたいに彼氏と遣ってるよ。でも、ママは知らないふりしてないとダメよ。あたしから聞いたこともね」
「えっ、ホントなの?いつの間にそんなこと。ショックだわ、、、」
「やめさせるとか、騒がないでね、ママだって初めてのときは高校生だったんでしょ、パパから聞いたよ」
「そんなことどうして聞いたの?」
「ママが酔っ払って寝たから、ママはパパが初めての人だったのか聞いてみたの、そしたら違うって、詳しくは聞けなかったけど、ママも結構ませてたみたいだよって」
「あいつ、余計なこと喋って、腹立つなあ、絶対手もさわらせないからっ」
「そうそう、ママあの子達ちゃんと避妊もしてるし心配しなくていいよ、パパは感付いてるけど何も言わないし、言えないよね、あたしみんな知ってるから」
「ママだけのけ者だったの?」
「そうかも、知らない幸せ、知る不幸って言うから、相当ショックみたいだねママ。でもこれからはあたしがちゃんと教えるから安心してね」
「なんでこうなるのよ、ママ、母親失格ね」
「そんなことないよ、ママはママだからね、あたしもあの子達もママ大好きだし、頼りにしてるもん」
「なんてことなの、ホントに情けないわ」
「そんなにしょげないで、ママが悪い訳じゃないから。あたし達が勝手にしてることだもん、小学生じゃないんだから余計な心配するだけ無駄だよ」
「そんなに簡単に割り切れないわよ」
「美咲も椎菜もママに似てエッチが好きなだけよ、あたしもだけど、ふふ」
「椎菜はまだ中学生よ、早すぎるわ」
「仕方ないでしょ、しちゃったんだから」
「誰なの相手は」
「それはあたしも知らないよ、聞かないことにしてるから。でも、ママ問い詰めたりしないでね、そんなこと聞いちゃダメだよ、ママのこと帰来になるから」
「ああ、どうすればいいのかしら」
「これまで通りにしてればいいだけよ、ママだってあたし達に内緒で所長さんとエッチな関係してたんだから」
「まさか、あの子達知ってるの?」
「絶対知らないわよ、教えないし言わないし、そんなこと気付かれるようなことしてないもん」
「良かった、それだけが救いね」
「で、ママ千鶴がママを気持ち良くさせるの嫌なの?」
「千鶴には負けたわ、嫌じゃないけどして欲しいって思わないだけよ」
「ママ後ろ向いて、背中洗うから」

二人の会話に驚きながら、ひろ美が壁に向いた祭に千鶴にジェスチャーで、ひろ美の乳首を刺激して、クリトリスをなぶるように見せてやる。
千鶴はコクンと頷き、ひろ美を愛撫し出した。

「あっ、千鶴ダメよ、またママのこと逝かせるつもり?」
「感じやすくなってるから、所長さんも見たいんでしよ、ママがあたしに逝かされるとこ」
「見たいね、ひろ美も嫌なこと忘れるくらい逝けばいいよ」
「ああ、もうどうにでもして」

案外すんなりと開き直ったひろ美。
千鶴はタチ役を一生懸命こなしている。
そもそも千鶴はリバなのだろう、面倒見のいい長女であり、セックス好きな女でとある。
母親のひろ美はネコだ。しかし、これからはタチも出来るリバに育てたい。
ひろ美に対する千鶴のカミングアウトを聞いた俺は、更なる欲望が沸々と沸き上がっていた。

「ああ、ああ、千鶴ダメよそんなにしたら、立てなくなる」
「ふふふ、ママそんなに感じてくれるの?嬉しいなぁ、感じてるママ可愛い」
「あは、ああんそこそこ、う~んいい、指入れて」
「いいよ、足開いて、壁に背中付けてこしかけてよ」

言われるままにバスタブに腰を下ろして開脚するひろ美。
千鶴はしゃがんで、ひろ美の膣に指を挿し込んで、一番敏感なGスポットを探り当て刺激し出した。
娘の千鶴に手マンされてよがり出すひろ美、俺と目が合うと悲しげだが表情は恍惚としていた。

「ママいいぃ?ここが感じるんでしょ」
「あああ~っ千鶴ぅ~っ、そこよそこそこ、う~~~っ」
「逝って、ほらっ、ママおっぱいもね」
「はあ~っ、千鶴逝くぅ」

乳首を口に含んだ千鶴の顔を抱きしめ、悦楽の世界へ駈け上がっていく。

「もうダメ、逝く逝く逝かせてお願い千鶴ぅ」

千鶴の指遣いが激しくなった。
乳を飲ませる母親とは違い、女の悦びを味わいながら登り詰めて行くひろ美の乳首を、千鶴は甘噛みしているようだ。

「あああ、ああんいいぃ~っ逝っちゃう逝っちゃう逝く逝くぅ~っ、はっはっはっはっはっはあ~ん、逝くう」

抱きしめる力が一瞬強まり、千鶴は息苦しそうだったが指の動きは止めなかった。
ひろ美は千鶴に導かれてアクメを迎え、千鶴の顔を抱えたままバスタブにへたり込んでしまった。
体勢が崩れた千鶴は、仰向けに押されてひろ美の局部が顔の前になった。

「ママぁ、重いよ、ママぁ」
「はあはあはあはあ、、、」
「ねえママぁ、しっかりして」

立ち上がろうにも、狭いバスタブの中で手足に力も入らず、千鶴の顔に局部をさらけて動けない。
横からひろ美の脇を抱えて千鶴から離してやる。

「あ~重かった、ママ逝くのはいいけど千鶴押さないでよ、もうっ」
「ごめんなさい、千鶴があんなにするから、、、」
「気持ち良かったでしょ、千鶴もママのことこんなに逝かせることできるんだよ」
「いやっ恥ずかしい、もう身体がいうこと聞かないわ」
「千鶴ちゃん、君リバだろ?」
「うん」
「いつから?」
「去年の夏休みくらいかな」
「友達と?」
「秘密、言ったら二人ともびっくりしちゃうから」
「ふ~ん、言いたくないなら聞かないよ」
「言う時がきたらちゃんと教えるよ、それより所長さんのまた大きくなってるよ。千鶴欲しいなあ」
「あとでね、とにかくお母さんを休ませてからね、湯当たりしちゃうよ」
「ママ、今度はちゃんと洗ってあげるからね」

ひろ美の身体を優しく洗い流し、千鶴も汗を流し終わると、俺の身体にシャワーを浴びせて来た。

「俺はいいから、お母さんを連れて行けるかな?」
「へへへ、ちょっと重いよ、所長さん早く流して連れて行って」

さすがに二人とも疲れたのだろう、千鶴も力が残っていなかった。
サッと汗を流し、千鶴に支えられていたひろ美の身体にバスタオルを掛けて、水滴を落としながらベッドに連れていった。
あとを追うように千鶴も濡れた身体で着いてきた。

「所長さん、床濡れてるけど」
「今拭くから、千鶴ちゃんもこのタオル使いな」

棚からタオルを取って投げてやる。
千鶴はひろ美の身体を拭いてから、自分で身体を拭いていた。
床の水を拭くため、千鶴が使ったタオルをよこすように手招きする。

「ちょっと待って、大事なとこ拭いてから、ははは」
「誘ってるのかい?」
「うん、おっきくなったの見たら欲しくなっちゃった」
「次は千鶴ちゃんがネコになる番だね」
「可愛い仔猫だよぉ、早くしてくださいぃ」

悪戯っぽく誘う千鶴は、ヘッドの縁に腰掛け、開脚して自分で広げて見せてきた。

「すぐ入れて欲しいんだろ?」
「うん、欲しい」
「俺は天の邪鬼だからね、すくには入れないよ。千鶴ちゃんのクリトリス舐めさせてもらうよ」
「ああ~ん、意地悪ぅ」

疲れはピークを迎えていたが、千鶴がクリトリスを見せつけるように足を開いていたので、しゃがんでクンニを始める。

「舐めるだけで三回逝ってからね」
「ひゃっ、あああ~いい、あっ、あっあっあっあっあっ、いやあ~ん吸ってるのぉ?」 

局部全体を口で覆い密着させ、舌でクリトリスを転がしながら吸い付いてやる。
目には見えないが、千鶴のクリトリスが口の中で普段以上に剥き出され、膨張しているはずだ。
それを舌で舐めるだけで、あっという間に登り詰めていく。

「いやっ逝くっ、こんなの初めて、逝っちゃう逝っちゃう逝っちゃう、逝く逝く逝く逝く逝っちゃう~っ」

ひろ美の腹部に仰向けでのけ反り、一回目のアクメ。
続けざまに繰り返すと、たちまち二回、三回目には海老反りになって逝った千鶴。

「やたぁ、こんなことされたの初めて、凄く良かった、なんでこんなに上手なの?」
「女のひとが悦ぶことなら難でも覚えてきたからさ」
「これはママ病み付きになるわ、チンチンもいいけどこんな舐め方されたら堪んないもの」
「お褒めいただき光栄に存じます、お嬢様。次はいよいよ挿入ですよ」
「わ~い、来て来て、早く来てぇ」
「慌てなくても行きますよ、ふふふ」

ゆっくり挿し込み、千鶴の膣の絡み付く肉感に耐えていく。

※元投稿はこちら >>
20/05/06 17:06 (jI3PXJnt)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    ク○-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 01:54
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    恭都 何部-関西・近畿/生見せカップル 01:45
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    教徒-下着置く男 01:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】今日もおでかけしました #おっぱい #お尻 #下着 #今日 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.