ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
21
投稿者:強者
◆rCCXXrZW3s
俺のものは動かさず、プラグだけを抜き挿しする。
ゆっくりゆっくりそっと、潤滑剤のジェルを垂らしながら千鶴の様子を伺う。
疲れたせいか、薄目をあけてこちらを見ているが、ぐったりしたままだった。
千鶴からはひろ美のアナルに抜き挿ししているプラグは見えない。
今までに感じたことのない違和感が、膣とアナルの間の肉壁に沿って送り込まれる。

「あああ~ううう~、ふ~ん」
「初めから感じてるみたいだね、やっぱり根っからのマゾだな、両方動かすよ」

膣とアナルを交互にゆっくり動かすと、ひろ美は身をよじりながら悶え始めた。

「いや、うく~、はあ~、う~ん」
「嫌かい?」
「あう~っ、あ~ん動くと脳みそが痺れそう、ひぃ~」

プラグの根本の角度を上にあげ、膣壁に強く当ててやる。

「あああいぐいぐいぐいぐう、ダメダメダメダメぇ」
「気持ちいいみたいだね、逝くときは逝かせてくださいってお願いしなよ」
「あっあっあっあっあっあっ、逝く逝く逝く逝く逝っちう逝っちゃう逝っちゃう~、逝かせてこのまま逝かせてぇ」

お願いしますとは言わないひろ美。
腰と手の動きを止め、プラグを抜き取る。
絶頂の手前で逝きそびれたひろ美は、もがくように腰をくねらせ

「ああ~いやぁ~」
「抜かないでぇ、逝かせてくださいだろ」
「ああ~ん意地悪ぅ、抜かないで逝かせてください、お願いします」
「初めてのアナルでこんなに気持ち良くなるなんて、とことんマゾだな、いいよ逝かせてあげるよ。その代わりに俺のの言うことは何でも聞くんだよ、いいかい?」
「聞くからお願い逝かせて、ああ~もう早く早くぅ、もう一回してぇ」
「ほら入るよ」

再びプラグを挿し込み、手と腰を交互に動かす。
途端にもがき喘ぎ出すひろ美。

「あああいぐいぐ、逝っちゃう逝っちゃう、やだぁあたしおかしくなっちゃう、いぐいぐいぐいぐう」
「お願いしないとまた止まるよ」
「いやいやダメぇ、止めないで逝かせて逝かせてお願い逝かせてぇ、お願いしますぅ」

少しだけ強めにプラグを持ち上げ、腰を大きく振り出すとひろ美はカーペットを掻きむしるように悶え、両手で頭をカカエコミながら

「いぐいぐいぐいぐいぐいぐう~~~っ」

カクンと力が抜けるように突っ伏してしまった。
このままの勢いで俺も発射したくなったので、プラグを右手で押さえながら激しく突き上げた。
亀頭の先が固定したプラグとの間を激しく行き来する。
ひろ美がまた感じ出した。

「ひろ美、自分でクリトリス弄って逝けよ、ほらほらっ」
「あふ~ん、いやあ死ぬう~~~っ、ダメえ~~~っ」

ピチャビチャと垂れてくる潮が、ひろ美の手とカーペットを濡らした。

「ほらほらほらほらっ、行くぞっ、どこに出して欲しい?」
「そのままちょうだいっ、ああ~壊れるう」
「おっおっおっおっ行くぞぉ」

理性が吹き飛んだ俺は、ひろ美の中にぶちまけた。
気付くと真横に顔を近付けて、ひろ美のアナルをマジマジと見詰める千鶴がいた。

「ママ凄く気持ち良さそうね、お尻の穴ってそんなにいいの?」
「はあはあはあ、ダメ見ないで千鶴、恥ずかしい」
「所長さんも良かったぁ?」
「千鶴ちゃんは合格祝いだな、それまでおあずけだよ」
「やだぁ、ズルい、ママだけなんてズルいぃ」
「さっきあんなにしただろ、こんなことばっかり一生懸命になってちゃダメだろ」
「絶対千鶴にもしてね、約束だからねっ」
「千鶴、千鶴もしたいの?ママ壊れちゃいそう」
「だって、あんなに気持ち良さそうなまま、初めて見たんだもん。あたしもしてほしいよ、壊れるくらいエッチしたいもん」

母娘揃ってマゾなのかと思わされる。

「一休みしよう、シャワー浴びて来よう」
「ねえ、三人で洗いっこしよ」
「千鶴、狭いからダメよ」
「いいから、ほら行こ」

好奇心旺盛な千鶴に促され、逝き疲れたひろ美はぼうっとしたままバスルームへ連れていかれた。
二人のあとをついて中に入ると、バスタブに母娘が入りシャワーノズルを千鶴が握っていた。

「ママ、後ろ向いて」

ひろ美は言われるまま千鶴に背を向ける。

「ママのお尻ちゃんと洗わないとね」
「自分で洗うからいいわよ」
「ダメ、壁に両手ついてお尻出してっ」
「恥ずかしいからいいってば」
「ダ~メっ、言うこと聞いて」
「ホントにダメよ、千鶴う」

パシンっとひろ美の尻肉に平手打ちをする千鶴。

「ダメっ言うこと聞いてママ、あたしがキレイにするのっ」
「痛っ」

渋々言われるまま尻を突き出すひろ美。この瞬間母娘の力関係は変わるのだと思った。
千鶴はサドとマゾの両面があるのか、サドよりなのだろう。この先が楽しみな俺は、二人のジャレ合いを横で見ることにした。
シャワーのお湯を流しながら、千鶴はひろ美の背中から丁寧に汗を落としていく。
やがて脇から腰へ、そしてひろ美の大きな尻を洗い出す。

「ママ、足開いてお尻を突き出して」

言われるままに尻を突き出すと、千鶴は中腰にしゃがんでひろ美のアナルをマジマジと見て

「ママのお尻の穴面白いね、ヒクヒクしてるよ。あっヌルヌルしてる」

そう言って左手の人差し指をアナルに挿し込んだ。

「ダメっ千鶴、入れちゃダメっ、ママ怒るよっ」
「はは、ごめんごめん、さっきまであんなおもちゃ入ってたから大丈夫かなって思って。でもこうしたら怒れないんじゃない?」

千鶴は教えもしないのに、ひろ美の感じるところを指先でグリグリと刺激し出した。

「千鶴止めなさいっ、ママホントに怒るわよっ、あっダメっ、動かしちゃダメ」
「な~んだ、やっぱり感じるんだ、お尻の穴って気持ちいい?」
「あっ、やだ、ダメ、止めなさい、動かさないで」
「もう遅いよママ、千鶴が逝かせてあげる、所長さんいいでしょ、見ててね」
「ダメよぉ、止めなさいぃ」
「ここね、ほらママ、そのまま感じて、所長さんシャワー持って」

俺にシャワーヘッドを渡し、右手でひろ美のクリトリスをなぶりだした。
ただでさえ感じやすくなっていたひろ美は、千鶴を静止することすら出来ずに、されるがままになっていたしまった。
あまりにも唐突で大胆な千鶴の行為が、萎えた俺のものを元気にしていた。

「あっあっ、ダメよ千鶴、止めて、ママおかしくなっちゃう、お願い止めて」
「やだぁ、ママが逝くまでやるからね、嫌なら早く逝っちゃえばぁ」

止めるどころか、勢い付いて必死にひろ美を逝かせようとしている。
とうとうひろ美が根負けして

「ダメぇ、千鶴ぁママおかしくなっちゃう、あ~んダメダメダメよぉ」

ひろ美はバスタブの縁を掴んで、必死に千鶴の攻めを耐えている。
千鶴はその様子にこうふんを覚えたのか、さらに攻め続ける。

「千鶴ぅダメダメ、ママ逝く逝く逝っちゃう」
「逝って、ほら逝って、逝くときはなんて言うの?」
「やだぁ千鶴までママのこといじめるの?はあはあはあ、逝っちゃう逝っちゃう逝く逝く逝く逝く、ああ~
逝かせてくださいっ、あっあああ~っ逝くっ」
「ママ、ほらもう逝く?これでどう?」

千鶴はとうとうひろ美を逝かせてしまった。


※元投稿はこちら >>
20/05/05 16:04 (udfhERAz)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.