ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
18
投稿者:強者
◆rCCXXrZW3s
千鶴を拘束したまま太いバイブで寸止めを繰り返し、勝ち気で独り善がりなセックスしかしてこなかった習慣を変えさせる。

「ああ~逝くぅ、逝く逝く逝く逝く逝っちゃう~」

高松築港を見せた瞬間に抜く。

「あ~んダメぇ、抜いちゃいやぁ」
「ほら入れるよ」
「あんあんあんあん、もっとぉ~っ、あっダメダメ抜かないで」
「そんなに逝きたいか?」
「逝きたいよぉ、意地悪しないで」
「逝きたいなら、ちゃんとお願いしてごらん」
「逝かせてぇ」

徐々にだが千鶴は言葉を変えている。

「逝く逝く、いいぃ、いやぁ抜かないで、入れてぇ」
「あれ、どうすれば良かったのかな?」
「ああん、入れて、早く入れてぇ」
「そんなんじゃダメだよ」
「意地悪ぅ、入れていくください、千鶴を逝かせて」
「もっとはっきり言わなきゃ」
「千鶴にバイブ入れてください」
「どこに?」
「千鶴のおマンコに入れてください」
「どうして欲しいか言ってごらん」
「お願い、千鶴のおマンコにバイブをください」

言葉の通り入れてやる。

「はい、入れたよ」
「ああん、意地悪しないで、逝かせてぇ」
「千鶴ちゃんはどうしたら逝けるなかな?」
「やだぁ、恥ずかしい」
「恥ずかしがることないよ、言った通りにしてあげるから」
「我慢出来ない、突いて、バイブで突いてぇ」
「どこを?」
「千鶴のおマンコ」
「それから?」
「思いっきり突いて、逝かせてぇ、お願い我慢出来ないなぉ」
「こうかい?」

ゆっくり抜き挿ししながら、おっぱいバイブの振動を強めてやる。

「ううっ、もっとぉ、もつと早く突いてっ、逝きたいよぉ~。あ~ん意地悪ぅ」
「ちゃんとお願いしないからだよ」
「お願いします、千鶴を気持ち良くさせてください、逝かせてください、ああ~ん」
「良く言えたね、これから逝かせて欲しい時は必ずお願いするんだよ。約束出来るかな?」
「はい、お願いだから早く逝かせてください」

千鶴をなぶるように言葉攻めするのを見ていたひろ美は、千鶴が可哀想になったのか

「苛めないで」
「苛めじゃない、躾だよ。ひろ美が甘やかしてきたから普通に戻すだけだよ」
「、、、勉強熱心なところだけで甘やかしてた」
「黙って見てて。千鶴ちゃん逝きたい?」
「もうっ、早くぅ逝かせてっ」
「ほら、ちゃんとお願いは?」
「あん、お願いします千鶴を逝かせてください」
「バイブはどこに入ってるの?」
「千鶴のおマンコに入ってるの、あっあっ、もっと突いてください。逝くまで突いてくださいぃ~っ」
「お母さんにも気持ち良くしてもらいたいかい?」
「はい、気持ち良くしてください」
「さっきお母さんにしたみたいに、して欲しいかい?」
「ううう~っ、その前に逝かせてください」
「正直だな、ご褒美だよ」

バイブの抜き挿しを早め、一回逝かせた。
ひろ美にペニスバンドを着けさせ、千鶴と繋がるように促す。

「さっきのお返ししてやれよ、見てるからな、ちゃんと躾しながらやってよ」
「上手く出来ない、千鶴今入れるからね」
「ああ~ママぁ、欲しいよぉ、バイブ欲しいよぉ」
「千鶴、入れてくださいじゃない?」
「あ~ん、ママまでそんなこと言うの?」
「そうよ、千鶴が大人になったんなら言い方も大人にならなきゃ」
「入れてください、千鶴のマンコにバイブ入れてください」
「入ったわよ、動いて欲しいの?」
「うん、ママ千鶴のマンコ突いてください、ブルブルのスイッチ入れて、いっぱい突いてください」
「わかったわ、こうかな?」

慣れないせいかぎこちないが、しばらく見ているとだんだんコツを掴んだみたいだった。
千鶴もひろ美もペニスバンドで繋がっている。
二人の局部を後ろに廻って写メりながら、アナルを確認する。
千鶴は抵抗出来ないし、ひろ美も腰を振るのがせいいっぱな状況だ。
ひろ美の股の下から千鶴のアナルを指で触ってみた。

「いいぃ、気持ちいいぃ、ママもっともっとぉ~。あああああ~っ、そこ触られると、、、うう~っいく」

明らかに感じでいる。しかも嫌がるどころか喘ぎ声のトーンが上がった。
急に千鶴の喘ぎ声が変わったことに気付いたひろ美だが、死角だったためまさか俺が千鶴のアナルを触っているとは分からなかった。

「千鶴そんなに気持ちいいの?」
「ああ~ダメダメ嫌がる逝く逝く逝く逝く逝っちゃう」

ひろ美の声など耳に入らない。
千鶴を逝かせることに集中しているひろ美のアナルも同時に触ってみた。

「あは~ん、たっちゃんそこはダメよ、あっダメ動けなくなっちゃう、はあ~んダメダメ触っちゃダメぇ~」
「凄く感じてるね、これはどうかな?」

両手の親指でアナルの回りを押し広げてやる。
アナルのシワを撫でるように触りながら、少しだけ指を入れ掛けにした。

「いっくう~っ、逝っちゃう逝っちゃう逝く逝く逝っちゃう~っ、ママぁ逝くうう~」
「ダメダメダメぇ、止めてそこはいやぁ~、おかしくなっちゃう~」

千鶴が再三ひろ美に逝かされ、アナルの入口を刺激されて果てた。
ひろ美も腰の動きを緩めたので、俺はひろ美をバックから攻める。
両手の指を駆使して、ひろ美のアナルの回りを広げたりすぼめたり、人差し指と中指でアナルを広げ、もう片方の手であなるに関節を一つ分入れてみた。

「いやぁ、ダメダメそこはダメぇ~、あああああ~っ」
「感じてるじゃないか、思った通りだなひろ美、ここも気持ちいいんだろ」
「いやぁ、汚いからダメぇ~」
「中まで入れないよ、今からキレイにしてあげる」
「いやいや、そこはダメだよ」
「ほら、触られながらしてると凄く絞まって感じてるじゃなないか、きっとここにも欲しくなるよ」
「バカ、止めてよ、変態」
「これでもか?」

本気で嫌なら手で払い除けるなり出来るはずなのに、ひろ美は口で嫌がる素振りだけだ。
人差し指を二関節分押込み、中をゆっくり掻き回してやると

「ダメダメぇ、いやいやあ、あああ~んおかしくなっちゃう、止めてぇ~」

面白いほど感じている。
千鶴と俺に挟まれ逃げ場のない体勢が幸いしていた。

「ほら、気持ちいいんだろ、正直に言えよ」
「やだぁ、いやいや、あは~ん、止めてぇ~」
「どうだ、こうしたらもっと感じるんじゃないか?」

入れた指を九の字に曲げてクルクル中で回す。

「あああ~、ダメ逝く、逝っちゃう、止めて止めて逝っちゃうから止めてぇ~」
「逝けっ、ほらもっと逝けよ」

片手でひろ美の腰を掴んで抜き挿しを強めながら、指もアナルの中を掻き回す。

「あっあっあっあっあっ、ああああああ~っ」
「ママぁ、また逝く逝く逝っちゃう逝っちゃう、凄いよ逝くうう~」

何も知らない千鶴は、ひろ美の変則的な腰遣いに再び感じだした。
指の動きから逃れようと腰をくねらせるひろ美の腰遣いが、結果的に千鶴を感じさせていた。

「ぎゃあ~っ、ダメっ逝くう、あああ出る出ちゃう」

次の瞬間ひろみの潮が結合部から溢れ、俺の太ももを伝ってベッドを濡らした。
カクカクと身体をふるわせるひろ美。
その動きが千鶴に伝わると

「逝っちゃう逝っちゃう逝く逝く逝く逝く逝くう~、ママぁ~っ」

ひろ美のアナルから指を抜き

「ひろ美も千鶴ちゃんも淫乱な女なんだね、千鶴ちゃんお母さんアナルで感じて逝っちゃったよ。君も触られたら気持ち良かったんだろ」
「お尻の穴触られたらおかしくなっちゃった、凄く感じたよ」
「ちゃんは正直だね、良かったんだ。ひろ美君も気持ち良かったんだろ」
「ダメよ汚いから」
「そうじゃなくて、良かったの?」
「そりゃあ、逃げられないから耐えてたけど、最後はおかしくなっちゃったわ」
「よし、これからアナルでも感じてもらうからね」
「いやだってば、うんちが出るところよ」
「だからキレイにすれば大丈夫だよ」
「何で?」
「二人ともアナルの方が逝き易いみたいだからさ、ひろ美、こっちに来て」

俺は千鶴とひろ美を離して、ひろ美をバスルームに連れていった。
アナル掃除の訓練を畳み掛けてやることにした。
バスタブに両手をつかせて足を広げ、少しずつ注入していく。
普通ならこれも拒否するのだろうが、ひろ美は言われるまま受け入れた。

「少し腹が張るけど我慢して」
「恥ずかしい、出させるのね」
「そうだよ、出してキレイにしないと病気になるからな」
「こんなこと自体病気よ、変態なんだから」
「あんなに感じて漏らしたくせに、良く言うよ」

最初の処置を施して、ひろ美を隣の便座に座らせる。

「すぐに出しちゃダメだぞ、いいと言うまで我慢しろよ」
「千鶴にもする気なの?」
「ああ。君だけだと不公平だからな」
「せめてあの子は受験が終わるまでしないで」
「それは本人次第さ、受験が終わったら来なくなるかも知れないしな」
「何でこんなことするのよ」
「ひろ美が気持ち良くなるからさ」
「たっちゃんの入れるのね」
「最初は細い玩具からさ。いきなりだと怪我するよ、心配しないで」
「怖いなぁ」
「指先入れただけであんなに感じたくせに、今さら何だよ」「だって不意討ちだったでしょ」
「不意討ちでも感じただろ」
「そうだけど、ううっ出そう、あっち行ってて恥ずかしいから」
「ダメ、まだ我慢して、あと5分」
「ううう~っ、千鶴ベッドで一人でしょ。見て来てよ」
「手足が動かせないから大丈夫だよ、まだ出すなよ」

そろそろ排泄させてやる。

「いいよ、出して」
「あっち行っててお願い、恥ずかしいから」
「いや、こういうのにも慣れてもらう。見てる前で出して」

我慢の限界のはずだ。
さすがに耐えきれなくなったひろ美は、顔を真っ赤にしながら排泄した。
ジョボジョボと音を立てながら排泄が終わる。
ウォシュレットで洗わせ、もう一度中をキレイにするため注入する。
いきなり俺のを挿入するわけでもないため、これを排泄したらベッドに戻ると告げ、千鶴の様子を先に見に行った。


※元投稿はこちら >>
20/04/28 12:46 (RqQ2SoON)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    ク○-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 01:54
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    恭都 何部-関西・近畿/生見せカップル 01:45
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    教徒-下着置く男 01:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.