ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
16
投稿者:強者
◆rCCXXrZW3s
千鶴の力が抜けて俺の足元に崩れ落ちた。
間断なく繰り返されるひろ美の腰のうねりが、千鶴の股間に痺れるほどの快感を呼び起こした。

「ママ、千鶴逝く逝く、ママも、ママもぉ~」
「千鶴も腰を振ってっ、あああ、いいぃ」
「いいぃ、いいぃ~っ」

俺は二人の剥き出しになったクリを同時に刺激した。
飽きることを知らないこの母娘は、貪るように腰をくねらせ厭らしい動きを繰り返す。
やがて高まりもピークを迎えたのか、どちらからともなく大きなウェーブを繰り広げた。

「ママ、ママ千鶴漏れそう、逝く逝く逝っちゃう逝っちゃうよぉ」
「ママも逝くっ、出る出るああ~っ」

互いの股間から潮を溢れさせながら逝くひろ美と千鶴。
クリを触り続けてやると腰の動きは止まず、溢れる潮でベタベタになりながら逝き続けた。
ひろ美が朦朧とし出し、千鶴も意識が薄れて来たところで指を離してやった。
幾度となく逝き果てて、さすがに疲れたのか

「ああ~、もう動けそうにないわ、千鶴抜いて」
「あたしももうダメ、このままやすませて」
「たっちゃん、スイッチ切って、また出ちゃう~」
「勝手に二人で盛り上がっちゃって、ははは、出るなら出しちゃえよ」

そう言って振動する双頭バイブの突起を、ひろ美と千鶴の股間に交互に当てた。
剥き出しの二人のクリトリスに、止まない刺激を与え続ける。

「あっあ~っ、出るぅ~」
「逝っちゃう逝っちゃう逝っちゃう~っ、ダメダメダメぇ」
「逝く逝く逝く逝く逝く逝く~っ、きゃあ~っ、あああああ~っ」

手足をバタバつかせながら、二人ともに逝ってしまった。
激しい快感の渦に呑み込まれ、ピクピクと軽い痙攣に襲われている。
バイブのスイッチを切り、そのままにしておく。
呼吸が乱れ、肩で息をする母娘を傍らに見ながら、どっちでフィニッシュしようかと考えた。
俺はスキンを着けて、千鶴の脇の下を抱えて引き離した。
絞まりのいい千鶴は、股間に双頭バイブを咥えたままだ。
ようやく抜かれて息も整ってきたひろ美が

「ああ~、こんなこと続けてたら体力が持たないわ」
「ウソつけ、まだまだヤレルくせに」
「この子と違ってもうおばさんだもの」
「そうかな、千鶴ちゃんとやらせてもらうから見てて」

千鶴からバイブを抜こうとすると、ピクピクとヒダが動きなかなか離そうとしない。
もちろん千鶴の意思とは関係なく、マンコの中の筋肉が硬直していたからだ。

「千鶴ちゃん、抜くよ」
「うん」
「凄いね、よっぽど気持ち良かったんだね」
「うん、すっごく気持ち良かった、今までこんなに気持ち良くなったことないよ、ママと繋がってるって凄い興奮しちゃった」

話をしながら何とかゆっくり抜くことが出来た。

「千鶴ちゃん、嵌めるよ」
「やだぁ、また気持ち良くするの?いいよ、その代わり中で出してね」
「スキン着けるから大丈夫だよ」

いつになく絞めてくる千鶴、腰が砕けそうな気持ち良さだ。
ひろ美が緩い訳ではない。ひろ美と交わる時は千鶴と違い格別のフィット感があり、今まで抱いてきた女の中では一番嵌め心地がいい。
千鶴はすぐに反応し始める。

「いいぃチンチンいいぃ、うはっ、あう~っママぁ逝く逝く逝く逝く逝くう、また逝っちゃう逝っちゃう逝っちゃう。は~っ本物のチンチンいいぃ~っ」
「ほらほらぁ、逝け逝けぇ、逝っちゃえ」
「あ~ん、来て来てぇもっと来てぇ~っ、当たる当たるう、あはあは~ん、逝っちゃう~っおマンコいいぃ~」

千鶴の喘ぎが激しくなるに連れて、ひろ美の目が虚ろになっていく。
千鶴の右手を握り

「千鶴気持ちいいのね」
「ひろ美、クリトリスを触ってやれよ」
「ママ、ママぁ~逝く逝く逝く逝く逝く逝くう」
「逝きなさい、思いっきり逝きなさい、ママがいっしょに逝かせてあげる、ほら逝きなさい」

ひろ美の指が千鶴のクリトリスをピンポイントで刺激し出すと、俺の乳首に舌を這わせて舐めてきた。

「たっちゃんもいっしょに逝ってぇ」

ひろ美のマンコに指を差し込み、二人を同時に攻めた。

「ママも逝きたい、千鶴ぅいっしょに逝こう、たっちゃんもっとぉ」
「スケベな母娘だ、これでどうだっ」

腰を振りながら、ひろ美の中をかき回した。
さっき逝ったばかりの二人が、登り詰めるには時間はいらなかった。

「きゃあ~っ逝くう~っ、出してぇ~」
「ママも、ママも逝くう」

更に締め付けが、キツくなる千鶴の中で発射体制に入った俺は、絞り取ろうとする千鶴とひろ美の乳房を掴みながら

「うお~っ出る出る出るぞっ、お~っ」

尻の筋肉を絞め、思いっきり千鶴の中に発射した。
ひろ美もギュッと尻を上げて腟の圧を上げ

「ううう~っ、たっちゃ~ん」
「千鶴ちゃんいくよっ」
「あああ~っ、出てる~っ。もっと奥ぅ~」

発射と同時に三人とも身体を硬直させて果てた。
身体の緊張がほぐれだしたが、余韻を味わいたくて千鶴からは抜かずに繋がっていた。

「ママもこんなに気持ち良くなることしてもらってたんだね、あたし初めてよ、奥に所長さんのが出てる時、すっごく気持ち良かった。ツンツンて出るたんびに子宮が押されるの気持ちいいね」
「良かったね千鶴、でも妊娠するからスキン着けてもらわないとダメよ」
「安全日ならいいでしょ、ママだってスキン無しでしてもらってたでしょ」
「でも、ダメよ、万が一ってことがあるから、これから結婚して子供を産まなきゃいけないし」
「なんか不公平だなぁ、でもママが心配なら着けてまらうよ、ねっ」
「そうだね、出る時の感覚わかったのか?」
「うん、いつもとは違ってあの瞬間の気持ち良さって最高ね」
「ははは、また一つ大人の女になったね」
「たっちゃん、この子まだ高校生よ、あんまり覚えなくていいことまで教えちゃ、、、」
「いいだろ、いずれ経験するんだから」

交わるたびに次々と楽しみが増す。




※元投稿はこちら >>
20/04/27 12:21 (rtASId3K)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    昨日の1コマ-露出動画掲示板 - 動画見... 20日23:54
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    WHEREBY アプリ-エロイプ掲示板 20日23:34
    21日すすきので-北海道/生見せカップル 20日23:34
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 20日23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 20日23:31
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ#おしっこ セフレD 高身長(168)のムチムチ巨乳セフ... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.