ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:ずる
君子、そして博子 5


『うっ、出そう』
異様な光景に オバサンの中に挿入った瞬間から その波は押し寄せていた。
こらえ切れずに動きを止めると 今度はオバサンが腰を振る、貪る様なオバサンの腰の動き それが更に輪をかけた。
俺は 必死に両手でオバサンの腰を押さえ付ける、すると尚更オバサンの腰が激しく揺れる。

器用と言うか さずがと言うか、腰を揺らしながらも博子さんを責めるオバサン。
指と舌を器用に使い 卑猥な言葉を博子さんに投げ掛けながら攻めつづけていた。

「厭ぁぁらしい、どんどん溢れてくるわよ博子。ほら また、また溢れてきた」

「君子 そんな…」

「だって ほら また」
「パクパクしちゃって ヤぁらしい」

「…だって」

「そんなに 押し付けてこないの博子 はしてたないわね まったく」

「お願い そんな意地悪しないで」

「意地悪なんてしてないわよ?」

「… 逝けそうなのよ君子」
「お願い… 焦らさないで」

「焦らしてなんか いないわよ?」

「お願い 逝かせて」

「イヤっ 自分で逝けば?」
「夕べも自分で逝ったんでしょ?、違う?」
「そのかわり こぅしてあげる」
俺からも離れてしまったオバサンが 博子さんに反対向きで覆い被さった。
「ゆうべ 貴女が想像した旦那様のおチンポが 私の中に出たり入ったりしてる所 見せてあげる、嬉しいでしょ?博子」

俺は 69の形で重なる オバサンのオマンコに もぅ1度挿入れた。

「どぅお?、見える?」
「もっと良く見せてあげるわ」
そぅ言ったオバサンが尻を高々と上げた。
「あらあら、指なんか咥えちゃって、文字どうり指咥えて見てるのね?、ヤぁらしい」


「君子、足」
「博子さんの足 こっちに頂戴」

「ほら博子 足だって」
と、オバサンが博子さんの両膝を抱えた。

「膝伸ばして 博子さん、かかと こっちに」
俺は足を伸ばした博子さんの土踏まずの辺りを『ガシッ』っと掴んで思いっきり広げた。

君子
「あらッ御開帳」
「パックリ割れちゃって 物欲しそうにしてるわ。わざと?わざとパクパクさせてんの? ねぇ?博子?」
「でもアレね?ビラビラは凄いけど 中はそうでもないのね?」
「良ぉぉく見えるわよ博子、…フフフ」

博子
「そんなぁ」
「そんなに見ないで君子」

君子
「何 隠してんのよ博子ッ」
「そうだ どうせなら そのまま『しちゃえば?』、逝きたかったんでしょ?」

どうやら博子さんは 手でアソコを隠してしまったらしい。
俺からは オバサンが邪魔で 殆ど見えない、せっかく博子さんがオナニーを披露してくれると言うのに。


「まって君子、博子さんも…」

君子
「何で?、どうして?旦那様?」
「せっかく博子のオナニーが始まるのに」


「だからさッ!」
「だってさ せっかく博子さんがオナニー見せてくれるんてしょ?」
「だったらさ 最初から見たいじゃん?、こんな勢いまかせじゃなくてさ、素の博子さんのオナニー、初めから…、でしょ?。」

君子
「それもそぅね」


「だからさ 今は お前が逝かせてやんなよ、ね?。だからって《かき混ぜ》たりなんか しちゃ駄目だよ、分かつてるよね?」

君子
「はい」


「良かったね?博子さん、君子が逝かせてくれるって。これで心おきなく俺のが《出入り》してる所が見れるね?」

博子
「… … … …」
博子さんは何も答えられずにいたが まんざらでも無さそぅだった、期待なのか興奮なのか《ブルッ》と震えた足から それが伝わってきた。

俺はオバサンの尻を目掛けて打ち付けた。「パンッ パンッ」と肌と肌のぶつかり合う音と オバサンに攻められて博子さんが悶える その喘ぎ声が響いた。

博子
「イヤ 君子 そこ」
「…、そこッ」

君子
「ここ?」
「博子 ここが好きなんだ」

博子
「イヤっ 止めないで」
「… …、もぅすぐなの」
「… … お願い」
「… …そこ」

君子
「ほぉぉお?(こぅお?)」
「ほほが ひひの?(ここが良いの?)」

博子
「そこ、そこなの」
「… …  あっ … …」
「ダメっ 逝きそぅ」
「お願い、もっと 」
「あッ、ダメ、……ね …ね、もっと」

博子さんの願いに オバサンの頭が乱れる。
と同時に 貪る様な腰の動きも復活した。

「俺も出そう」
「出しちゃうぞ君子」

君子
「ひっぴゃい(いっぱい)」
「ひっぴゃいに ひてくだゃひゃい」
(一杯にして下さい)
「おみゃんほ おみゃんほ ひっぴゃいに ひてくだひゃい」(オマンコ一杯にして下さい)
そぅ言ったオバサンが 更に尻を上げた、両足と両ひじ 獣の様に 四つ足立ち の様な格好になって 尻を振り乱しながら 博子さんのを舐めている。


「うっ! 出る」

博子
「わっ私もッ」
「いくッ、いっちゃう」
「いッ 逝くぅぅぅぅ」

君子
「イヤぁぁぁぁ」

3人が ほぼ同等に果てた。
四つ足立ちのオバサンが 俺と博子さんの間で ブルッブルッと何度も震えていた。


「そぅだ博子?、良いモノあげるわ貴女に」
そぅ言いながらオバサンが 右手を伸ばして 俺を探している。

俺は オバサンの手を取った。
が、オバサンが上体を起こしたはずみで《ヌルっ》と抜けてしまった。

オバサンは 自分の腰に手を回し 《クルっ》とスカートを回した、深いスリットが前後さかさまになった。
今度は《クルっ》と 回れ右をして俺の方を向くと まだ時折 ピクンと跳ねる博子さんの顔を跨いでいる。

「ほら あげる、良いモノ」
《ヒョイっ》とスカートを後ろ手で跳ね上げて、その股間を 博子さんの顔めがけて 沈めていった。
「ほら 旦那様の…」
「頂きなさい博子」
「嬉しいでしょ?」 
「頂くのョ 全部」
オバサンは 自らの股間を博子さんの顔に押し付けながら 俺のモノを咥えた。

俺は オバサンを見おろした。
オバサンの舌が絡み付いて レロレロと動く、かと思えば 舌先で袋の裏まで舐めている。
更に その下では オバサンの足を抱えて 目を見開いて その様子を見ている博子さん。
その博子さんの顔が こちらを凝視したままで 右に左に傾く。

オバサンの口の中で 何度も何度も 跳ねた。
が、一向に鎮まる気配は無かった。







※元投稿はこちら >>
20/05/01 18:53 (65NE/yRB)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 23:31
    AVデビュー-露出画像掲示板 - 画像見... 23:24
    しあさって-欲求願望告白 23:21
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:20
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:19
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 23:19
    今から会える方-関西・近畿/生見せ女 23:18
    思い出して- 女の子のオナニー報告 23:18
    たくさん見られて感じたい…-露出画像掲示... 23:17
    これから拘置-下着置く男 23:14
    9/21(土)佐野-関東/生見せカップル 23:13
    【都内・女性のみ】奴隷調教の見学者を募集... 23:13
    デカ乳輪メス-ぽっちゃり 画像掲示板 23:10
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 23:09
    【時限】変態な女はお好きですか?-露出画... 23:08
    明日、際球北東部-関東/生見せ女 23:06
    寝取られ長期-欲求願望告白 23:06
    バイト先で乳首オナ-オナニー実況 23:05
    丸一日・五万円で。-少女との体験 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:03
    夜中 副岡 公園-九州・沖縄/生見せカップル 23:00
    よる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:59
    Mie中部 T市 〜 M市-下着置く男 22:58
    いまから土地気南 道の駅 カーセ-関東/... 22:56
    普通の主婦の裸-露出画像掲示板 - 画像... 22:55
    23月曜21時頃に名古屋で初複数企画しま... 22:49
    妻と複数プレイ募集-寝取られ掲示板/東海 22:42
    来週27日。金曜日。日中。越谷-関東/生... 22:41
    【プロフ動画】待ち合わせは大型アダルトショップにした。暫くすると彼女が地下フロアにやって... ID:redeyen
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.