ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:ずる
君子、そして博子  2


アナル ケツめど ケツまんこ…、初めて入れさせて貰った《お尻の穴》、オバサンは色んな呼び方をしていた。
頂く 放つ 貫く…、大人の女性達は 様々な表現で例えていた。


ベッドの上で今日1日を思い返していた。
オバサンが《お尻》で させてくれた事 今思い返しても チンチンの先っぽが湿ってくる。


2人の泡を洗い流して 波乗りチューブを床に敷いたオバサン。
そのマットに自ら座って 足を広げて俺を誘って…、『危ない日だから?』と聞いた俺に『すぐに分かるわ…』と まずはコンドームを被せてから咥えてくれた。

手には見知らぬボトル。
『何それ?』と聞いた俺に『だって、好きでしょ?健ちゃんも、サンプルだけじゃ足らないものね?。買っておいたの…、ローション』
そぅ答えながら 自らの両方の胸に何滴も垂らした。しかも胸だけではなく 両膝を立てて 広げた股の間にまで、へその辺りを狙って垂らしたローションが滴りながら下りてくる、それを追いかける様に その上からもローションを垂らしている。

左手は 自らの乳首を行ったり来たりして
右手は 臍から茂みに下りてゆく。

目を瞑り、幾らか唇を開き 開いた唇から 舌先をのぞかせ その舌先で唇をなぞっている。
唾で濡れたオバサンの唇が光った。

茂みから下りてきた中指が 突起をなぞる様に円を書いた。
その中指が下りてきて 今度はアソコに隠れた、何度か出たり入ったりを繰り返して 次第に 下におりてゆく。
そして お尻の周りでゆっくりと円を書いたあと お尻の中に隠れて行った。
ゆっくりと ホントにゆっくりと、中指は隠れたままで 手首だけが円を書いて回っている。
回りながら出てきた中指が マットに垂れたローションを救って また お尻の中に隠れた。

オナニーをしていた。
オバサンがオナニーを して見せている。
初めてみるオナニー、しかも大人の女性の。

歪んだオバサンの顔が 段々と 博子さんの顔に変わっていった。
博子さんも あんな風に オナニーを見せてくれるんだろぅか?
パジャマの上からチンチンを押さえた手が 自然と上下していた。
こんなふうに 何かを思いだしたり 想像したりして 自分でチンチンを摩るのは いつ以来だろう?

初めてみる大人の女性のオナニーを目の前に 無意識にチンチンを握っていた。
ゆっくりと目を開けたオバサンが それに気付き 俺を手をどけた。
『ダメ、自分でそんな事しちゃダメ。健ちゃんは黙って私の前に突き出してくれれば良いの。私が 私が何時でもしてあげる』
そぅ言ってオバサンが咥えてくれた。
頭を振り乱して 何度も前後を繰り返しながら オバサンが自分の足の間に何かを探している。
『私が何時でもしてあげるから』
そぅ言ったオバサンが 探り当てたローションを俺のチンチンに垂らした。
『きて…、健ちゃん』
亀頭をくるみ 肉茎を優しくシゴキながら 俺を見上げたオバサンがそぅ言った。

マットの上で四つん這いになったオバサン。
お尻を高々とあげて、お尻を狙って 後ろ手で ボトルを何度も握った。
垂らされたローションが淫裂を伝い 糸を引いてマットに垂れた。
後ろ手のまま 片方の手でお尻を広げて もぅ片方の指先でお尻の穴を撫でている。
そして 両手の指をお尻に食い込ませて 左右に広げて見せた。
『きて健ちゃん。ここ、お願い ここにきて』
左右に広げられたお尻の穴が 唇の様に歪んで見えた。

チンチンに手を添えて お尻の穴を狙った。
『ここ?』、『そぅ、そこ。お尻にアナルにきて、させてあげる お尻で。お尻を犯して…』

お尻の穴に先っぽをあてがった。
アソコの時の様に腰で突いた。が、入らない。
『オバサン…』、『大丈夫、きて』、困って呼びかけた俺に オバサンがチンチンに手を添えて そぅ言った。
『大丈夫、大丈夫だから』、オバサンはそぅ言って『フゥーッ』と大きく息を吐いた。

『いいの?、いいんだね? 行くよ』
俺は 半ば強引に腰を突き出した。
何と言えば良いんだろう?、金網のフェンスに挟まってしまったゴムボールを押し出す時の様な 自転車のスポークにボールを押し込む時の様な キツイ所に何かを押し込む そんな感覚だった。

チンチンの先が 何かを潜り抜けた。
『んんんン』、オバサンが仰け反っていた。
挿入れるべき場所が違っても それが本能なのか 苦しそぅに唸るオバサンを目の前にしても 俺の腰は勝手に動いた。
『ゆっくり、お願い ゆっくり』
オバサンは 背中を丸くして突っ伏している。
『こぅお?、これで良い?』、『そう、そう ゆっくり、ゆっくりお願い』
俺は ゆっくりと前後した。
丸くなっていたオバサンの背中、気づくと右の肩をマットに付けて 身を捩っている。
ふと 根元や袋の辺りに 何やら別の感触があった。
オバサンが 身を捩って 指先で自らアソコを触っている。
その指先が 時折 俺の胯間に触れていた。

興奮が さらに興奮を呼んだ。
お尻の穴に俺のチンチンを入れられて、自分でアソコを弄っているオバサン。
息を乱して マットに押し付けられた頬も右に左に変えながら自分でアソコをシゴいている。
これまでに無く 乱れたオバサンが そこに居た。

『オバサン凄いよ、押し戻される』
『こぅしてないと 押し戻されるよ』
俺は 下っ腹をオバサンのお尻にくっ付かせたまま 腰だけを振った。

『いいの、良いのよ健ちゃん』
『きて、何時でもきて』
『きて、きて旦那様、きてェェ』

オバサンの腰を両手で抱えて 押し出されてしまうのを 必死になって食い止めていた。
ストロークの長さ それは決して大きくは無かったと思う。
ただ抜けない様に 必死に抱えて腰を振った。
もぅ いつ 放出ってしまったのかも 定かでは無かった。

異物を押し返そうと蠢く お尻の中。
切り離そうと 収縮を繰り返す お尻の穴。
俺の身体は 何度も何度も ブルッブルッと震えていた。

昼間の光景を思い出して パジャマの上からだった手は いつの間にかトランクスの中に潜りこみ 直接シゴいていた。

卑猥に歪んだオバサンの顔。
俺をいざなって 妖しく微笑った オバサンの顔。そんなオバサンの顔が 何度も何度も 現れては消えた。
いや、消えた訳ではない、その度に 博子さんの顔に オバサンの顔が上書き されていた。

明日になれば…。
明日 博子さんは 来てくれるんだろぅか?
そして オバサンの様に 妖しく微笑ってくれるんだろぅか?

俺の目の前に2人が並んで…、そして右からも左からも このチンチン目掛けて舌が伸びてきて…。
オバサンか? 博子さんか?、どっちに先に挿入れるんだろう?
2人が並んで 足を広げて…。
どっちが先に 欲しがるんだろうか?

何度も何度も 妄想が妄想を 上書きした。









※元投稿はこちら >>
20/04/26 10:56 (PEj/uwop)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 21:33
    今から0時まで 名護屋-東海/生見せカップル 21:30
    9/21土曜日エッチなオジサン-関東/生... 21:29
    22日 23時頃 名児耶で複数10代Gカ... 21:29
    24年前に別れた元妻との再会-夫婦のSE... 21:25
    今日これからなんて-寝取られ掲示板/北海道 21:21
    今夜、24時30分頃から 歯牙圏多津市南... 21:19
    足指なめに弱いOLさん-寝取られ動画 21:17
    スカトロ-SM調教体験告白 21:17
    今日鞍上のトイレで肉便器-東海/生見せカ... 21:16
    22日日曜日、火た付近で下着を置きたいで... 21:15
    0時に東逢坂水配あたりで-関西・近畿/生... 21:13
    今夜タイミングが合えば…-エロイプ掲示板 21:10
    25歳妻  | 今日のパンツ見せて-ナン... 21:09
    21日から23日の三連休の間で-関東/生... 21:08
    見て下さい!-露出画像掲示板 - 画像見... 21:03
    露出してみました-露出実行報告 21:03
    こんなご奉仕したいと思わせてあげますね-... 21:02
    急募統合で、-東海/生見せカップル 21:01
    22日歳粕壁複数昼過ぎ-関東/生見せカップル 21:01
    お散歩-公開調教室 20:57
    お散歩-公開調教室 20:57
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 20:57
    22日昼前ぐらいから-北海道/生見せカップル 20:56
    本日集南市近くで 露出からの痴漢-中国/... 20:55
    寝取らせてください-寝取られ掲示板/九州... 20:53
    9/22日の夜 3P NTR スワップ... 20:53
    本日夜中 大阪北部-関西・近畿/生見せカ... 20:52
    このあと22時ごろから 登山私-北陸・甲... 20:52
    奴隷になりたいm学生君-エロイプ掲示板 20:51
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレN 筑豊の淫乱セフレ。ドMなので目隠... ID:159m951
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.