ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:義夫
◆BqRmBXv8kg
先輩達に焼きもち混じりで、寮生の先輩達に全裸にされて、イタズラされた。
ちんこをいじられた。
皆さんのセックスアイドルきみ子さん独占した僕は怨み駆って、処刑された。
何度も、寸前止めされて、ムラムラのまま終わった。
余韻でくらくらだったので、しばらくは動けなかった(;゜゜)
しばらくして、部屋の鍵を閉める音が、しました。
まだ誰か人が、居たんだ。
全裸の僕に近づき僕のそばに歩み寄る人間がいました。
薫君だった。

皆がいなくなったと安心していたので、驚いた。
「本当に義夫さんって逞しい肉体だなぁ。」って、ベッドに乗り布団に入ってきました?
「この厚い胸元に甘えん坊しても良いですか?」って、抱きつく。
女の子みたいな甘いにおいのコロンが、漂う。

Tシャツに短パンで、すごく綺麗な細い足は、正体を知らなければ、女の子と思って抱きしめてセックスしたね。


薫君は、一つ年下の可愛い顔つきの男の子でした。
後々整形していた事が、判明しました。
大学生なのに、年上男性のパトロンが、たくさんいたらしい。
確かに人なっ恋可愛い男の子だったので、女子大生や仲間内でも人気者だった。
しかしながら彼の性癖は、男子狙い。
両親は、教職の厳しい普通の両親に育て上げられた。凄い頭良かったけれども、どちらといえばなよなよしていて、女の子ぽいんです。
長い髪の毛が綺麗で、括れた腰回り。小さなお尻にミニスカートスはいたら女の子と間違える。
学校では、男の子の服装だけどもあまり男性的服装ではなかった。
女の子顔だが、よくよく見れば喉ちんこ出て男とわかる。
たまに繁華街を、女の子に化けていたんですねぇ。
街で女の子と勘違いされてナンパされて、ホテルに入っている所を何度も目撃していた。
男とわかって、殴られて服切られてぼこぼこにされていた。
僕が助けてあげた事から外の遊びは、やめたらしい。
その代わりに僕に好意を寄せる様になった?
ストーカーになってしまいました。
「私義夫さんの彼女にしてくださーい。」って告白された。
「彼女って、君は、同じ男だろう。
断る。」
「人を愛するってのは、いけない?」
「普通恋人は、男と女だ。」って、その時は、納得してくれる。

時期外れに、新人が入寮するとおばちゃんから、紹介があった。
新人君を見て、腰抜かす。
「義夫さーん大好きです。
おんなじ屋根下で、彼女として暮らしたくて、入寮志願しました。
よろしくお願いいたしま~す。」って、告白と御披露目には、寮内部で、またしても嫌がらせが始まる。

「義夫お前変態だよね。
熟女の次は、男の娘か?」って、またしても先輩達に、睨まれた。
薫君は、寮では、女子大生の女の子の服装だった。
先輩達は、僕が薫を避けるので不思議に思って問い詰められた。
「薫君は、お前に惚れてるよ。
邪険にするならば!俺の彼女にするよ。」って言われた。
「だって同性の男子ですよ。
僕は、きみ子さんと恋仲だから、浮気しないよ。」って嫌がるので先輩達は、薫君争奪戦になった。
先輩達は、男の娘の薫に夜這い犯し始める。
最初は、僕に遠慮して嫌がる。
しかしながら根っからの尻軽です。
当時は、ニューハーフが、大人気だった。
薫の部屋からは、毎夜悩ましい彼のあげき声が聞こえた。
いつの間にか彼女は、女王と呼ばれて寮全員が落ちる。
権力者になった。
街で遊び歩いた薫だったので、ちやほやされて有頂天になった。
皆真面目な学生ばかりだけに、魔性の薫の魅力に骨抜きになった。
先輩達が、結託して僕の部屋に薫を入れた。
数人の先輩に緒さえられた。
またしても処刑が、始まる。
薫にちんこを舐め廻されて馬乗りされた。
無理やりアナルセックスを強要された。
「ああ~ん、義夫さんのちんこが超気持ち良い。
皆さん協力ありがとうございました。」って、先輩達に囲まれた。
「薫ちゃんまたお口でしてくれる?」って、彼の口に次々とにちんこを挿入して射精する人が並ぶ。
薫も、「〇〇さんのちんこも、美味しい。と乱行為が始まる。
彼が、入寮して誘惑され数人の人は、女の子の洗練を受け入れた。
その結果女子高生やOLや体操服やボディコンの姿に変身した寮生が、うようよだった。
時代的に、女性が、強くなって、草食男子が、増えた時だった。
男子トイレの個室には、必ず精子たっぷりのゴムが、ある。
誰かまたしても変態行為している。
快感を溺れあちこちの部屋では、乱行為が、行われた。
女の子に変身する人と女の子に変身した人を犯す人と入り乱れた。
僕も少しずつ狂った。
薫君には、手解きされて同じ男性ってわかっているのに、凄く興奮して逆夜這いされた。
女の子に変身した人に同じようにちんこを舐め廻された。
「薫ちゃんの彼氏って、ちんこ太くて気持ちいーぃ。」
「そうでしょう、彼のアナルセックス癖になるのわかる~ぅ。」って、女の子に変身した人達に毎晩逆夜這いされた。
さすがに1番上手いのは、薫だった。
こんな事ばかりしていたので、快楽に狂った学生達は、次々と落第する。
道をあやまり風俗に女の子として就職する人もいた。
「あの寮って、変態の宿だ。」って、校内でも噂になった。
大学は、現地調査して寮生は休学処分や退学処分された。
寮の解体閉鎖した。
僕も、休学処分になりました。















※元投稿はこちら >>
20/03/30 21:16 (1vSsGtSK)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スカトロ-SM調教体験告白 21:17
    今日鞍上のトイレで肉便器-東海/生見せカ... 21:16
    22日日曜日、火た付近で下着を置きたいで... 21:15
    0時に東逢坂水配あたりで-関西・近畿/生... 21:13
    今夜タイミングが合えば…-エロイプ掲示板 21:10
    25歳妻  | 今日のパンツ見せて-ナン... 21:09
    21日から23日の三連休の間で-関東/生... 21:08
    見て下さい!-露出画像掲示板 - 画像見... 21:03
    露出してみました-露出実行報告 21:03
    こんなご奉仕したいと思わせてあげますね-... 21:02
    急募統合で、-東海/生見せカップル 21:01
    22日歳粕壁複数昼過ぎ-関東/生見せカップル 21:01
    お散歩-公開調教室 20:57
    お散歩-公開調教室 20:57
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 20:57
    22日昼前ぐらいから-北海道/生見せカップル 20:56
    本日集南市近くで 露出からの痴漢-中国/... 20:55
    寝取らせてください-寝取られ掲示板/九州... 20:53
    9/22日の夜 3P NTR スワップ... 20:53
    本日夜中 大阪北部-関西・近畿/生見せカ... 20:52
    このあと22時ごろから 登山私-北陸・甲... 20:52
    奴隷になりたいm学生君-エロイプ掲示板 20:51
    明日昼頃-関西・近畿/生見せカップル 20:50
    夜さ恋ナイター栗林さみ- 男の子のオナニ... 20:49
    急募今から十合、単独男性様募集-東海/生... 20:49
    今夜 差我 かん○き付近 23時から-九... 20:47
    明日池袋で-寝取られ掲示板/関東 20:41
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレN 筑豊の淫乱セフレ。ドMなので目隠... ID:159m951
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.