Kさんが帰った後、妻をギュッと抱き締め「ありがとう」と言いました。
すると妻は「頑張ったでしょ?w」と、やはりかなり我慢してくれてたんだなと。
「2回目は無いからね!」と続けて言われましたが、その時の心境では《次》なんて考えられませんでした。
子供のお迎えまでにまだ少し時間があったので、そのまま妻とセックスを。
今までにないというか、自分の願望が少し叶えられた事で異様に興奮して、激しく妻を抱きました。が、すぐに射精しちゃいました(・・;)
興奮は家に帰ってからも収まらず、妻が子供を寝かし付けに行った隙にビデオの確認。
詳しくは後日ゆっくり見るとして、とりあえず私が居なくなった2回の時の確認を。
ここで何が起こったか初めて知る事になりましたが、それまでもかなりな興奮だったのに、事実を知ってそれが爆発(笑)
リビングに戻って来た妻を寝室に連れて行き、またまたセックスを(笑)
普段は1日に1回が限度と淡白な私が、何と2回もセックス(笑)
そしてその翌日も興奮は収まらず、でも妻の体力を考えて、口で抜いてもらいました。
Kさんとは翌日からまたメールでやり取りしましたが、どうやらKさんには妻がまだまだ受け入れると感じてた模様。
身体の反応はとても正直で、与えた刺激にちゃんと反応していたと。
でも、やはり私以外の男に触られたりするのはイヤだというのも身体を通して感じ取れたと。
これで終わりにするのか、もっと先に進むのか。
『奥様の鍵穴に鍵は差し込みました。それを回すのか抜いてしまうのかは貴方次第ですよ』
Kさんにそう言われ、私は考えました。
出した答えは当然ですが《鍵を回す》
ただそれには今後を考えて、妻に今回の作戦を正直に打ち明けようと。
Kさんにもその意思を伝えると、『その方が前に進めるでしょう。私を悪者にして頂いて構わないから、上手く話をして下さい』と言ってくれました。
早速意を決して妻に告白しました。
実はとあるそういう系のサイトでKさんと知り合った事。
普通のと良いながら、反応次第ではもっと過激な事もするつもりだった事。
そして初めから寝取られるのを前提にしてた事。
一通り話した後、妻は「やっぱりなぁ~何かおかしいと思ってたの」と、怒る事もなく、むしろどこか納得した様子でした。
妻の話を詳しく聞くと、普通のマッサージというのに、おっぱいは勿論アソコにも度々触ってきた。
そして抱き合う状態の時には耳元に口を当ててフーフー息を吹き掛けてきた。
明らかにマッサージとは違う行動に、妻もおかしいと感じていたようです。
黙っていた、騙していた事を詫びつつ、「お願い。もう1回同じ事をして欲しい。今度は騙し無しだから、、、受け入れてられる所まで頑張って欲しい」と正直にお願いしましたが、1回だけという約束だったし、内容的にも受け入れて難いと拒否されました。
またまた説得の日々が続きます。。。
※元投稿はこちら >>