ある日、妻が事故に遭いました。
信号待ちで停車中、後ろから追突されたんです。
幸い大きな事故ではなく、車も殆ど無傷でしたが、その頃から妻は身体の不調を訴え始めました。
整形、接骨院といろいろと行って治療してもらってましたが、なかなか良くならず、精神的に参って来てました。
ある日の夕食時、テレビで女性芸能人がオイルマッサージを受けているのを見たんです。
《これだ!》
咄嗟に閃いて、妻に「接骨院とかでも良くならないのは『揉む系』のマッサージが合わないんじゃない?だったらこういうのも試してみたら?」と妻に提案しました。
妻は今までオイルマッサージを受けた事がありません。元々肌がそんなに強くなく、荒れたりしたら大変と思ってたみたいです。
ただ、私はオイルマッサージについて、多少の知識があったんです。
それはこのサイトで『奥さまにオイルマッサージなんていかがですか?』というメッセージを頂いた方が居たから。
妻は肌が強くない事を伝えると『私が使ってるオイルはそういう方にも安心してお使い頂けるように選んでいますから』と言われ(というか何としてでもマッサージさせて!という感じでしたがw)、その時の私はマッサージにはあまり興味が無かったのでスルーしてたんです(笑)
妻には「とりあえずお店探してその辺も聞いてみるから」と伝え、すぐにその人にメールしました。
事故以降の妻の症状を説明すると、「昔本気で整体の勉強もしてたから、オイルマッサージの前にちょっと身体を見させてもらいますよ」という回答が。
この時点で私はこの人にマッサージをという決意を持ちました。
後は妻をどう説得するか。。。
結局数日後、「どうせマッサージするんなら、男の施術師さんに俺の目の前で受けて欲しい」とストレートにお願いしました(笑)
妻は「え~そんなお店無いでしょ?w」と『いや』とは言わず無いからしないというニュアンスの返事を。
ここが押しどころと見て「じゃあ探して見るから、あったらお願いね♪」と告げました。ホントは見つかってるんですけどねwww
それからさらに数日待ち、妻に「やっぱりお店では無理みたいだから、出張でしてくれる人を見付けたよ」と伝えました。
さすがに妻もこれには「え~?お店じゃないの???ちょっと恐いよ……」と抵抗。
「でも、寝取られはダメなんでしょ?せめてこれ位、いや、これだけでも俺は充分興奮するから。お願い!!」と必死に頼んで、なんとかOKを貰いました。
そこから急ピッチで日程の調整と細かい事の打ち合わせ。
まず日程は12月下旬の休みの日に、子供達が夕方まで出掛けてる日があったのでその日に決めました。
そしてどんな風に進めてどこまでするのか。
マッサージ師さんとかなりの数のメールをやり取りしました。
2人とも『挿入まで!』という願望はありましたが、男性経験が殆ど無い妻の事を考えて、『最低ライン』のみを決めて後は妻の反応を見ながら進めて行く事になりました。
その最低ラインとは《上半身を裸にする》という、何ともチキンな内容(;・∀・)
でもこれがこの時の妻には限界だと思ったんですよ。。。
本当はもっと細かい事まで話し合いましたが、長くなるので要点だけ。
まず、施術で使う紙下着。これが最初の関門だと言われました。
上は肩紐が無く後ろで結んで止めるタイプ。下はフルバックではなくTバックタイプで、殆ど下着としての役割を果たしていない。これを着てくれるかどうかがその後を左右すると。
そして妻に『問診票』を書かせました。
これはマッサージ師さんが用意してくれてメールで送ってくれたんですが、内容は《アレルギーの有無》といった普通のものから《性感帯》や《NG項目》といった普通のオイルマッサージでは考えられない物も。
これはさすがに妻も警戒するのでは?と感じましたが、マッサージ師さん曰く「普段は性感もしてる事をオープンにした方が後々揉めなくて済むし、奥様に『性感』という事を植え付けられるから」だと。
そしてとうとうその日が来ました。
※元投稿はこちら >>