この日は『挿入なし』という約束でしたから、妻は『勃起しても入れられる事はない』と安心してフェラしてるんでしょうか??
妻の気持ちは分かりませんが、Kさんに言われるままに私以外の男のペニスを一生懸命咥えています。。。
Kさんもダメ出しする事なく、ただ『こうやってみて』と指示するだけで、妻の口淫による快感に浸っているようでした。
《プハッ!!はぁ……はぁ……》
太すぎるペニスを咥えるのはさすがに大変そう。
でも逆に言うと、そんなに苦しくなる程Kさんのペニスを一生懸命咥えてたんだなと。。。
K「ありがとう♪じゃ、また戻って来て」
Kさんが身体を少し起こし、妻の脇を抱えて上に戻しました。
K「気持ち良かったよ~♪免許皆伝やねw」
そう言いながら、また妻とキスを交わしていきます。
いや、、、
さっきもそうでしたが、上になってるのは妻。
Kさんから妻にキスをしに行った訳ではなく、妻がKさんの意図?キスしたいという雰囲気?を読み取り、自ら唇を重ねていました。。。
まるで愛し合う恋人同士の行為を見ているようでした。
2回肌を重ねた事、日々直接やり取りをしていた事。
何よりKさんが巧みに妻の心をこじ開けてきた事で、妻はDさんの時のような《受動的》ではなく、《能動的》にKさんと絡み合っていました。
騎乗位を思わせる体勢はさっきと同じでしたが、ただ1つ違う点が。
それは《Kさんのペニスがいきり立ってる》こと。
妻が少しでも腰を浮かせると、Kさんのペニスはピクンと起き上がり、妻の腟口にツンツンと当たっています。
いや、Kさんがわざと当てているのでしょう。
何かを察し、逃れようとする妻の動きを追うように自らも腰を動かし、ペニスが腟口に当たるようにしていましたから。。。
妻もそんなKさんの思惑を感じ取ったのか、しきりにお尻を振って逃れようとしていました。
『アクシデントを装い挿入を試みるKさん』と『そうはさせまいと逃げる妻』
そんな図式でした。
上では恋人のようにキスを交わしながら、下ではかなりの駆け引きが行われていました。
K「よいしょっと」
Kさんが妻を降ろしながら身体を起こし、今度は上下入れ替わりました。
左手でおっぱい、右手でアソコを弄くり、妻の反応を見ています。
ただこの段階でもまだ《本格的な愛撫》ではなく《妻の身体の開発》という様子でした。
手と舌で《妻は何処が感じるか、どんな風にされたらより気持ち良いのか》を確かめている感じ。
それほど《事務的》に妻の身体を弄っていたんです。
その内、Kさんの手がある箇所を入念に刺激し始めました。
Gスポットです。
妻はGスポットを両側(お腹と中)から刺激されるのが一番感じます。
Kさんもそれを発見し、執拗に責め立てました。
妻も身体を仰け反らせながら、襲ってくる快感に身を委ねていました。
突然、Kさんは身体の向きを変えて妻の上にのし掛かりました。
妻「えっ!?ええっ!!!???」
何をされるのかすぐに感じ取った妻は、手で顔をガード。
しかしKさんに顔を押さえられ、そのままズボッと口にペニスを差し込まれました。
「んぐっ!!んんっ!!!ん゛ー!ん゛ー!」
くぐもった声を上げる妻。
しかしKさんはお構い無しに腰を降ろし、そのまま妻の脚を開いてクンニを始めました。69です。。。
巨漢のKさんに乗られては為す術もありません(・・;)
妻は身動きも取れず、ただただされるがまま。
しかし、、、互いの身長差のせいか《舐め合う》のは難しかったみたい(笑)
少しだけ69をして、Kさんはすぐに向きを変えましたw
脚の間に割り入って、再び妻に覆い被さったKさん。
またまたキスをしながら腰が微妙に動いていました。
Kさんがペニスで腟口をつつく、というより、先端を腟口に埋めようとすると、妻が「え?え?いやいやいや……」と『入れちゃだめ』というニュアンスで戸惑う声を上げました。
丁度その光景を2人の足側で見ていた私。
「ねぇ、ちょっと……」と私に訴える妻に『僕ぁ何にも気付いてないよ~』とばかりに「ん?ん??どした??」ととぼけてやりました(笑)
妻「いやっ……だめ…………」
K「ゴニョゴニョゴニョ…………」
(妻の耳元でボソボソ言ってるので判別出来なかったんですが、どうも「あ、入りそうだよ♪」と言ってたそうです)
妻「え?だめですよ……そのままじゃ……」
K「そのままじゃダメなん?? …………じゃあ!あら?こんな所にコンドームがw」
下半身で行われていた駆け引きで、妻から『そのままでは入れちゃダメ』という言葉を引き出したKさん。
《そのままじゃダメ=着けたらOK》という勝手な解釈で、隠してあったコンドームを手に取りました。
これには妻も驚いてました。
でも何故か大爆笑。
K「そのままじゃダメって言うから(笑)そしたら、こんな所にコンドームが有ったしwww」
Kさんは楽しそうにそう言いながらコンドームを装着し、また妻の脚の間に戻りました。
《挿入はなし》
確かにそういう約束だったはず。。。
そして妻もその約束だったからこそ、この場に臨んだはず。。。
しかし妻は笑いながら逃げる事もせず、Kさんがゴムを着けるのを脚を開いたまま待っていました。
そしてKさんの大きなペニスがいよいよ妻の中に。。。
妻「いやいやいや……ダメでしょ~(>_<)」
K「えっ!?『そのままではダメ』なんでしょ?w」
妻「いやいや……そういう問題ではなくですねぇ…………」
K「だって旦那さんも『持って来てね』って言うてたしなぁ(笑)」
あらら、ここで密談をバラしますかね??
最終的には私のせいにして、妻の中に入ろうとしていました。
※元投稿はこちら >>