人気ないなぁ(笑)
構わず続けます!w
いよいよプレイが始まります。。。
今回は一応『性感開発』という名目がありましたので、Kさんは妻の身体全体を反応を確認しながら触っていきました。
と言っても、Dさんみたいに《身体と会話する》という感じではありません。
ただ触った刺激による率直な身体の反応を見ていたようです。
この日の妻にはDさんとの時のような極端な緊張は見られませんでした。
その証拠に、Kさんがパンツを脱がそうとした時も、自分で腰を上げて脱がすのを助けるような仕草を見せたんです。
一度セックスまで経験したからなのか、はたまたKさんと相性が良いからなのか……
ともかく私には目の前の2人が本物の恋人のように見えてしまいました。
Kさんが妻の横に寝そべり、少し性感?談義を。
K「こうやって裸で抱き合ってると心が落ち着くでしょ?激しいばかりがセックスじゃないから。ゆっくり時間を掛けてするセックスも良いモンですよ♪」
スローセックスについて言ってるのかな?
まったりイチャイチャは普段からしてますが(笑)
K「ほら、このままお互いの身体を触り合って……手はココね」
妻の両手を股間に導き、ペニスを触らせました。
手を持って行っただけで、妻は自分からペニスを触っています。
キスをしながらKさんはおっぱい、妻はペニスを。
途中、Kさんが少し腰を引くと、妻の手の届く範囲からペニスが離れてしまいました。
すると妻の手はペニスを探すように動きました。
『と、届かない』とでも言わんばかりに動く手。
身体をずらしてやっと届く距離になり、またKさんのペニスを弄り始めました。
このシーンが一番衝撃的だったかなぁ。。。
だって『触って』と言われてはいましたが、届かなくなって自分から私以外のペニスを探し求めたんですから。。。
K「じゃあ、今度は上になって。」
仰向けに寝そべるKさんを妻が跨ぐように上に乗りました。
K「よし、じゃあそのまま乳首を舐めてごらん?」
言われた通りにKさんの乳首を舐め始める妻。
K「そうそう。上手じゃん♪男もね、乳首を舐められたら気持ち良いんだよ?」
いえ、私は気持ち良くならない(笑)
性感帯チンコだけなんで(・・;)
それにしても、、、
一糸纏わぬ姿でKさんの上に乗る妻、そのKさんも既に全裸でしたから、横で見てる私には2人が《騎乗位》で交わっているように見えました。。。
K「じゃあ今度は下もお願いしようかな♪」
Kさんが妻の肩を押して脚元に下がらせます。
妻は『えっ?するの??』という表情で私を見ましたが、妻とKさんの間で《フェラ有り》という話になっていたので、私はただニコニコして頷きました(笑)
やや戸惑った顔の妻でしたが、スッとKさんの脚元に移動し、Kさんの片足を跨ぐように正座しました。
そしてKさんのペニスを手に持ち《ペロッ》と裏筋を舐め上げました。。。
K「おぉっ♪良いねそれ♪」
幾度となく亀頭や竿に舌を這わした後、妻は口を大きく開き《パクッ》とKさんのモノを咥えました。
K「んん~~♪良いねぇ♪奥さん上手じゃん♪」
Kさんからまさかのお褒めの言葉。
本当は『ダメ出しして奥さんの自尊心をズタズタにして言いなりにさせる』予定だったんですが……(・・;)
Kさんの言葉に気を良くしたのか、妻は手と口を巧みに使い、Kさんのペニスを愛撫していきました。
K「ほら……玉も触ってね。そう……モミモミしながら舐めてごらん?」
私のペニスをフェラする時、妻は玉袋を揉んだりした事はありません。
何故なら私が気持ち良いと思わないから。
でも世の殿方の大半は気持ち良いんですよね??
それが私には不思議でして……(;・∀・)
《ジュル……ジュポッ……ジュルル》
もう戸惑いもなくKさんのペニスを丁寧にフェラ。
でもかなり大変そう……
あ、Kさんのペニスについて書いてなかったですよね??
2回目のマッサージの時にパンツの上から触らせた感想が『私のよりも太い感じがした』でした。
この日初めて実物を見ましたが……『極太』でしたね(・・;)
Dさんと比べると同じか、やや細いのかなぁ?
でも長さはDさんよりも長いのは確か。
妻の口淫で勃起したそれは《巨根》と言うに相応しいモノでした。。。
※元投稿はこちら >>