《このままやっちゃうの??》
予定では『ストレッチ→食事→シャワー→プレイ』だったのに、全部飛び越して『プレイ』が始まろうとしていました。
いや、既に始まってますよね。
《このままパンツも脱がせたら本当に始まるな》
そう思っていたら、「さ、とりあえずはここまでね(笑)どうします?メシ食いますか??」と言って起き上がりました。
妻にガウンを着せ、下階に降りてホテルのルームサービスを頼みます。
私「食事持って来たら、その格好で取りに行ってくれたら面白いよなぁ」
ノーブラでガウンを羽織っただけでのプチ露出?を提案しましたが、妻の強い拒否により断念(・・;)
私「もうあのまま始めちゃうんじゃないかと思ってましたよ~(笑)」
K「いやいや、時間はたっぷり有るから焦らない焦らない(笑)」
妻「ホント……シャワーもしてないのにぃ(>_<)」
K「私は気にしませんよ♪」
妻「私は気にするんです!(ToT)」
なんて感じで話してると、チャイムが鳴って食事が到着しました。
この後プレイが控えてるんで、ガッツリは食べず軽めに。
それでも頼み過ぎてお腹がいっぱいに~(>_<)
食事を終え、少し休憩してたんですが、ベッドルームのエアコンをつけるのを忘れてたんで、私が1人で上階に。
《多分この隙に何かするだろうなぁ》と思って上から覗いてみると。。。
予想的中(笑)
Kさんは妻に覆い被さって唇を奪ってましたw
しかもいつの間にか妻のガウンは大きくはだけていて、おっぱいは丸出しの状態でした。
妻に抵抗は見られません。
少しでも拒否してると、相手の身体との間に腕を曲げて入れてるはず。
でもこの時、手はお腹辺りに置かれていて、キスも積極的に受け入れていました。
記念に写真をパシャ!
なかなか興奮する画が撮れました♪
わざと足音を立てながら下に戻ると、Kさんは『ジャマされた』みたいな顔でこちらを見ました。
私「ちょwww何してるんすかwww」
妻「いきなりキスされたのぉ~~(>_<)」
K「良いじゃないですかw減るモンじゃなしwww」
『時間はたっぷり有るから』とか言いながら、本当はしたくてしたくて堪らないんでしょうね(笑)
私「とりあえず順番にシャワーしますか?するなら上でゆっくりしましょうよ(笑)」
妻からシャワーに行かせました。
バスルームの扉が閉まるのを確認して、Kさんと密談。
私「ゴム……持って来ました?w」
K「もちろんw 挿入以外とは言いましたけど、いけそうならねw」
前々からホテルのゴムは小さくて無理と聞いてたので、事前に『コンドーム持ってきて下さいね(笑)』とお願いしてたんです(笑)
『いやいや、挿入はしないという約束ですから』とか言ってたのに、ちゃっかり準備してました(笑)
妻が居ない間にベッドのパネルの後ろにゴムを隠し、私もボイスレコーダーをセット。
もうこの時点で《今日はセックス》という気持ちになっていました。
多分Kさんも同じ気持ちだったでしょう。
下に戻りKさんに「お風呂に乱入します?w」と聞くと「え?しちゃいますかw」と服を脱いでバスルームに急行。
《ガチャッ》
Kさんが扉を開けて中に入ると、、、
「キャッ!?え??えぇ???」
前回の洗体とは違い全裸で乱入してきたKさんの姿を見た妻は激しく動揺していました(笑)
K「いやいや、一緒にどうぞって言われたからw」
妻「一緒にって…………」
K「はい、洗ってあげるね~♪」
Kさんはボディソープを手で泡立て、妻の背中につけていきました。
あ、ちなみにKさんは入ったと同時に扉を閉めちゃったんで、少~しだけ開けてこっそり覗いてましたw
背中の泡を流して自分の方に向かせ、今度は身体の前側を。
妻「いや、もう洗いましたから……」
K「良いの良いの♪はいはい、手を退けて~」
手際よく妻の身体を洗って「僕のも洗ってくれます??(笑)」と妻の手を取り、股間へと持って行きました。
妻「え?いや、、、えぇ??」
掴まれた手がKさんのペニスを触っています。
K「ん?寒いと思ったらコッソリ覗きよるな(笑)」
私が覗いてるのバレちゃいました(・・;)
仕方なく扉を閉め、音だけで想像してました。。。
後からKさんに確認すると、キスしながらペニスを触らせてたら、手を離してもそのまま握ってくれてたと。
「しゃぶって」と言ってしゃがませようとしたけど、それは拒否されたそうです。
仕方なく妻の股間にシャワーを当てながら「ん?ヌルヌルが取れないね~(笑)」と、濡れてるままのアソコを触って言葉で苛めたそうです(笑)
Kさんがそそくさとシャワーを終えて出てきたので、交代するように私もバスルームへ。
妻に「何かされてた?」と聞くと「別に何もされてない」と(笑)
いや、途中まで見てたからw
急いで洗って妻と共に出ると、Kさんは下で待っててくれたので3人で上に。
あ、この時もバスローブが2つしか無かったので、Kさんに着てもらい私はパンツ一丁。
さぁ、いよいよ始まりです。
※元投稿はこちら >>