ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
51
投稿者:てんてん
「あの子たち、益々タカシさんのファンになったみたいですよ、、、何も言わないで会計して行くなんて、凄くカッコいいって、、、今どきそんな人どこにもいないって、、、」
「まあ、俺は古い人間だということだな、、、」
「ううん、そうじゃない、、、タカシさんは思いやりのある人だから、、、」
「それはないな、、、」
「あの子たち、、、お礼がしたいから、タカシさんの連絡先を教えて欲しいって、、、きっとタカシさんのこと誘う気ですよ、、、」
「おっ、それはいいね、、、で、どうしたの?」
俺はおどけてそう言った。
「知らないから教えられないって言いました、、、」
「えっ、、、」
「だって、そんなの絶対に教えたくありません、、、」
ナツナの機嫌が急に悪くなる。
「そんな、、、ナツナちゃん、冗談にきまっているだろう、、、」
「フン、どうだか、、、とにかく飲みに行きますよ、、、イッパイ飲んでやる、、、」
おいおい、さっぱり訳が分からない。
ナツナは本当にかなり飲んでいた。
強いと言っていい程に。
あれからすぐに機嫌もなおり、いつものナツナに戻っていた。
「タカコと本当に別れたんですね、、、」
しみじみとナツナが言った。
「ああ、、、結局は俺が捨てられたということだ、、、」
「それは違うと思います、、、タカコは本当はタカシさんのこと心から愛しているんです、、、でも、、、タカコは本当にバカです、、、」
「もうよそう、その話は、、、」
「そうですね、、、せっかく二人きりなんだし、楽しくしなくちゃソンですよね、、、」
何気ない会話の中にナツナの気遣いを感じ、沈みがちの俺の気持ちを温めてくれる。
そして波長が合うのか、くつろいだ気分にさせてくれる。
前にも思ったように、こんな女性が恋人だったら、そんな考えが頭をもたげてくる。
こんな素敵な女に男がいないわけがない。
肌つやも素晴らしく、男に満たされているようにしか見えない。
何気ない仕草にも、そのにじみ出る色っぽさを感じ、勝手にそう決めつけてしまう。
けれど酔って頬を染めたあどけない表情と、突き出した肉感的な胸がタカシの男を刺激する。
それを知らずか、酔ったナツナはタカシに打ち明け話をし始めていた。
「わたし、入社してすぐ、好きな人ができたんです、、、見た目も声も、性格も理想の人で本当にビックリしたんです。」
「へえー、、、ナツナちゃんに、そんな人がいたんだ、、、」
以外だった、、、
ナツナはもっと恋愛については慎重なタイプだと思っていた。
ナツナがそんなに夢中になった男が羨ましく
、嫉妬してしまう。
ひょっとして、その男が今でも恋人なんだろうか?
「わたし、告白する勇気が無かったんです、、、わたしなんか相手にされるわけがないと思って、、、」
なぜかナツナは俺から目をそらして話を続けた。
「わたし、それでもどうしても諦めきれなくてタカコに相談したんです、、、」
そんなこと、タカコから聞いたことが無い、、、
「そしたらタカコが二人の間を取り持ってくれると言ってくれて、、、わたし、それを信じて待ってたんです、、、」
何となくイヤな予感がした。
「それなのに、、、タカコがその人を好きになっちゃったって、、、、わたしに悪いと思ったけど、、、、、本当はタカコもその人が初めから素敵だと思っていて、話しているうちに益々好きになって告白してしまったって、、、その人も好きだと言ってくれたって、、、わたし凄いショックで、、、タカコは何度言もゴメンなさいって謝ってくれたけど、、、」
「それって、、、もしかして、、、」
「わたし、タカコに裏切られた気持ちで、、許せないと思いました、、、でも、、いくら怒ってもタカシさんがタカコを好きなら、、しようが無いと思ったんです、もうどうすることも出来ないって、、、」
やっぱりそうだったのか、、、
「ナツナちゃんの気持ち、、、全然知らなかった、、、」
思わず口にしていた。
「そうかも知れないと思うこともありました、、、てもあの時はわたしよりタカコを選んだんだと思って、、、本当に辛かったけど、二人を祝福しようと心に決めたんです、、、あれからずっと、、、それなのにタカコはタカシさんを裏切った、、、わたしは心の中ではタカコを許すことが出来ない、、、タカコはタカシさんを苦しめた、、、こんなことなら、タカシさんを絶対に渡したりしなかったのに、、、」
心の丈を口にして、ナツナは酔いつぶれてし
まった。
タカシはタカコのしたたかさ改めて感じていた。
タカコのことだ何もかも計算ずくだったかも知れない。
もしもタカコとナツナが反対の立場だったら?
ナツナはきっとタカコを裏切ったりしなかったと思う。
ナツナは自分の気持ちを押し殺して親友のために尽くしたはずだ。
もしもナツナが俺に告白してくれていたら、、、
今ではどうすることも出来ないことだ。
そう、もう終わったことだ。
でも、、、これから始めることは出来るかも知れない、、、そう思った。

つづく



※元投稿はこちら >>
23/12/29 21:09 (EfucGKSg)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:07
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 01:01
    マン射精からの再挿入-露出動画掲示板 -... 01:01
    三点縛ってみました-SM調教動画 01:00
    今から急遽-東北/生見せカップル 01:00
    30代夫婦のNTR相手募集-寝取られ掲示... 00:59
    戸田真琴一択!-好きなAV・AV女優 00:51
    青森 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:48
    画質悪いけどNOWです-SM調教・緊縛画... 00:48
    7日の19時ごろから少しですが。-関西・... 00:47
    オナニするよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:45
    久々に、くまノースで今からします-九州・... 00:44
    6日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 00:44
    51歳です♂-オナニーの話題 00:39
    明日の夜-寝取られ掲示板/東海 00:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.