初めて妻の浮気を知った時の悲しみが、この二人が交わる映像を見たときに憎しみへと変わった。
タカコは俺しか知らなかった躰に、歓んで他の男を受け入れ、その肉体を刻み込んでいた。
身も心も男に捧げていた。
心から妻を愛していた。
だから許せなかった。
もう終わりだ。
でもただでは終わらせない。
徹底的に報復する。
タカコにも、、、この男にも、、、
心にそう決めた。
俺は報復の機会をうかがっていた。
タカコはその間も男を家に平気で招き入れ、裏切りの情事に耽っていた。
それでいて、普段は俺にべったりとへばりつくようにして、甘えてくる。
まるで俺以外の男になど興味など微塵も無いふりで。
その唇で不倫相手と口づけを交わし、男の性器をシャブっているのだ。
俺はそのしたたかさに内心ヘドが出る思いだったが、それはおくびにも出さない。
タカコはどういうつもりか、何気ない素振りで夫婦の営みを平気で誘ってきた。
間男の絶倫なセックスで満足しているハズなのに。
おそらく不倫がバレる不安を夫とのセックスで、なし崩しに紛れさせようとしているのだろう。
俺は誘いに乗らなかった。
タカコの浮気を知ってから、一度も抱いていない。
避妊はしているようだが、他の男の唾液や体液をキス、フェラ、セックスで自らの意思で躰に受け入れ、混ざり合った穢れた躰に触れたくもない。
キスすらも考えただけで、虫唾が走る。
画像では二人は夫婦のベッドの上で口づけをし、舌を絡ませ合ったまま、うめき声をあげ同時に絶頂していた。
男はゴムをしていたが、最後の一滴まで絞り出すようにシリの穴を引き締め、タカコの中に注ぎ込んでいた。
思いきり下からしがみつき、男の脈動を感じとる幸せそうな表情。
二人の躰は、、、いや心もひとつになっていた。
男は高校時代の妻の同級生だった。
半年前の同窓会がきっかけらしい。
おそらくは男の方から誘いをかけたのだろうが、本当のところは分からない。
名前は本条アツシ。
175ほどの身長でガッチリした体型。
顔は今風の童顔で男にしては可愛い顔立ちをしているせいか、女にはかなりモテるらしい。
三年ほど前に社長令嬢のヤヨイと結婚している。
ひとつ年下のヤヨイが父の会社に勤めていた本条を見初め交際するようになって、結婚したらしい。
いわゆる逆玉だ。
そのせいか奥さんには頭が上がらないが、社内では社長婿の威を借りて、威張り散らしているようだ。
だがまだ子供が出来ず、義父のプレッシャーから逃れるように、妻に隠れて女漁りを繰り返している。
仕事上のミスを全て人になすりつけ、女癖が悪い。
社内での評判は当然のようにすこぶる悪い。
こんな男と浮気を重ねるタカコの気が知れない。
その巨根とセックスのテク、そして絶倫さにはまっているのか、それは分からないが、タカコがこのクズ男にのめり込んでいることは確かだ。
そしてこの男は驚くことにタカコと同時に他の人妻とも不倫の関係をもっている。
とんでもない男だが、タカコも同罪だ。
クズな男と浮気をする女も同じクズだからだ。
そして遂に決定的な事実をつかんだ。
準備は整っている。
終わりの、、、報復の幕が開く。
つづく
※元投稿はこちら >>