ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:ケン
母は俺を22で産んだと言っていた、と言うことは37、確かさっきは『3つ上よ』と言っていた、と言うことは 伯母は40、だいたい そんなトコだろう?、そんな事を思いながら 何度 時計を見直した事か。

3時を過ぎた。
あと1時間、この1時間が 途方もなく長く思えた。
が、暫くすると 何やら話し声が聞こえてきた。
部屋から出ると階下から 話し声と物音がする。
階段を何段か降りて覗くと チラッと由美の姿が見えた。
更に一段降りて覗いた、祖母と伯母が見え隠れする、が相変わらず会話の内容までは聞き取れない。

そうした中、気配を察したのか 伯母が俺の方に顔だけを向けて見上げた。
そして 何か言っている。
唇が動いているので 何か言ってるのだろうが 聞き取れない。
俺が自分の耳に手を添えると 伯母は掌を俺に向けて〔待ってて〕と言わんばかりに その手のひらを二度三度と押してみせた。
俺は 摺り足で 音を立てずに部屋に戻った。

それから 少しして はしゃいだ様な由美の声と豪快な祖父の笑い声が聞こえてきた。
3人で畑に行ったのか?、そんな事を思った。

そんな声が聞こえなくなって暫くすると、今度は階段を登ってくる足音がしだした、伯母さんか?
『‥私』
『来て‥』
ノックのあとに それだけ言って 伯母が階段を降りていった。

俺は机の上に準備してあった物を ハーフパンツのポケットにねじ込むと 少し遅れて納屋にむかった。
母屋とは4mか5m離れて建つ納屋、その間から向こうを見ると 畑にいる祖父母と由美の姿が小さく見えた。

結構広い納屋、1階には 漬物の樽や農耕具などが雑然としている、そこに伯母の姿は無かった。
俺は梯子に手を掛けた。
そう、この納屋の2階に階段は繋がっていない、梯子を掛けて昇る。
使用頻度の少ない物や軽い物しか置いていない。

梯子を登った。
ビニールで出来たゴザの様な物の上に 壁にもたれて膝を抱えて 体育座りをしている伯母の顔は 天井を見上げていた。

『梯子、壁に掛けて』
俺が梯子を登りきると 天井を見上げたまま 伯母が言った。
俺は言われるまま 壁のフックに梯子を吊り下げた。
何故 伯母が納屋を選んだのか 理解できた。
おそらく 祖母は梯子を登れない。
由美も祖父も 壁に吊るされた梯子を見れば 物音さえさせなければ 2階に誰か居るとは思わないだろう?
仮に誰か来たとしても ここが一番 時間を稼げる、そう考えたのだろう。

『私にも見せろなんて‥』
伯母は立ち上がりながら そう言って向こうを向いた、そしてスカートの裾をたくし上げて右足左足とパンツを脱いだ。

伯母は珍しくスカートだった。
化粧っけのない 日に焼けた顔、ノースリーブから伸びた日焼けした腕、チラッと覗いた それとは対照的な真っ白な太ももに異様に興奮したのを覚えている。

『‥んとに あんたって子は‥』
『‥言わないのね?』
『見せたら 黙ってるのね?』
『人の弱みにつけこんで‥、んとに』
『この ませガキ!』
『とんでもない エロガキね!』
と、伯母は 向こうをむいたままで まくし立てた。

『とんでもない エロガキ!』
そう言われた瞬間 俺の中で何かが壊れた。
弱みにつけこんで?、何だそれ?、お前が勝手に勘違いしただけだろ!
勝手に勘違いして伯父さんに言わないでとか言ってきたんだろ?
テメーこそ 何言ってんだよ!
そう 言い返してやりたかったが
「なら いいよ」
そう言って 吊り下げたばかりの梯子に手を掛けた。

『待って!』
『待ってよ』
振り返ると 伯母も こちらに向きなおり『分かったから』『ゴメン』と続けて、窓際に置いて有った 大きな木の箱に座った。

「いいよ、もう」
「何だか 伯母さん 脅してるみたいじゃないか!、そんなつもり無いから俺‥」
「もう いいから‥」
もう一度 梯子に手を掛けた。

『分かった!』
『ゴメン』
『伯母さん 非道い事言ってゴメン、その‥エロガキとか』
『ゴメンね』
『いいから こっち来て、ね?』

俺は顔をそむけたまま、伯母に歩み寄った。

『見るだけ‥』
『本当に見るだけよ』
『それで おあいこ』
『恥ずかしかったんだよね?ケン坊も、伯母さんが見せて おあいこ』
『いいよね?』

俺は 頷いた様な記憶がある。

『見るだけ』
『ヘンな事しちゃダメよ、いいわね』

「ヘンな事?」

『ヘンな事は ヘンな事よ』
『・・・・』
『こっち来て、見える?そこで』

俺は 伯母の目の前にしゃがんだ。
伯母は お尻を浮かせスカートをずらした、そして そのまま 木箱の縁に浅く座り直した。
ゆっくりと少しずつ膝を広げた。
膝から下にたれたスカートを 途中何度も躊躇いながらたくし上げてゆく。
見えるか見えないか ギリギリの所で その手を止めた。
日差しに照らされた太ももが 異様に白く見えた。

『見るだけよ!』
伯母は顔をそむけて 一気にスカートを捲った。

長かったのか短かったのか、沈黙がつづいた。

『もう いいでしょ?』
『見えたでしょ?』
伯母が沈黙をやぶった。

「見えなかった」
「毛しか見えなかった」
「肝心なトコ 見えなかった」
俺は震えながら答えた。

『肝心なトコって‥』
伯母の声も震えてる様に聞こえた。

「毛なら雑誌でも見れるし‥」
「チンチンも見たでしょ?伯母さん」

『それは‥』
『・・・・・』
『いいわ、分かったわ』
そう言った伯母が 両方を足を木箱に乗せた。
その時はまだ M字なんて言葉は知らなかったが。

『これで いいの?』
伯母は両方の指で毛をかき分けた。

俺は ポケットの中のモノを取り出すと いきなりシャッターを切った。

『ちょっ!』
『何するの!』
『何なのそれ!?』
伯母は 慌てふためいて スカートを戻している。

俺は 伯母に《写るんです》を見せた。
小学校の旧友と撮って帰ろうかと思って持って来ていた 写るんです で、伯母を撮った。

『そんな写真撮って どうする気?』
『返しなさい!、それ!』

「返しなさいって 俺のだけどコレ」

『いいから よこしなさいっ!』
『私の事撮って どうする気なの?』
『だいたい こんなの写真屋さんに持ってたら それこそ大変な事になるわよ、分かってるの!?』

「どうするの?って、帰ってから せんず‥、1人でする時に その‥」
「それに カメラ屋さんなんか行かないよ、いつも写真部のヤツに頼んでるから、そいつにも あげられるし」

『そんな‥』
『そんな恐ろしい事‥』
『・・・・』
『どうしたら返してくれるの?』
『ねぇ?、ケンちゃん?、どうしたら返してくれるの?ソレ』

「だから 俺のだって コレ!」
「それに 何?、急にケンちゃんなんて、伯母さんこそ どうしたの?」

『そんなの 人に見せたりするモンじゃないわ、ね?』
『ね?、伯母さんに頂戴、ね?』

「頂戴って‥、他のも写ってるし」

『そっか、そうよね‥』
『‥幾ら?、幾らしたのソレ?、伯母さんに売って』
『それで 買い換えて また友達と撮れば良いじゃない?、ね?、幾ら?』

「同んなじ写真なんか撮れないよ」
「それに 何処で売ってるの?」

『街まで出れば‥』

「今から?、どうやって?」
「それに 俺 いつ帰ると思ってんの?、あと何日ここに居ると思ってんの?、無理でしょ?友達と撮りなおすなんて」

『だからって‥』
『だからってダメよ!』
『そんな写真 現像しちゃダメ』
『まして 友達にあげるなんて絶対ダメ!、ね?、分かって!』

「じぁぁ、どうすれば良いの?」

『見せてあげる』
『ケンちゃんが その‥ 1人でする時に そんな写真に頼らなくて良いぐらい見せてあげる』
『今 ここで ソレ 壊したら 見せてあげる、ね?、壊して』

「壊すのは いいよ」
「壊すのは いいけど、それで伯母さんが見せてくれなかったらどうするの?」

『伯父さんに言っても良いわ その時は、でも そんな事しない、ちゃんと見せるから、ね?』

「伯父さんに話すよ」
「壊した コレ持って 相談するよ」

『ダメ!、相談なんて』

「なら 見せて貰ってから‥」
「ちゃんと見せてくれたら壊すよ」

『本当よ』
『約束よ!』
『ちゃんと見せるから』
『ケンちゃんの気のすむまで見せるから‥、ね?』

「‥分かった」

『でも約束よ?』
『何もしない事、触ったりなんかしちゃダメ!、いいわね?』
『それと、ちゃんと壊す事、伯母さんの目の前で壊す事』
『約束できる?』
『約束してね?、絶対よ!』

伯母は そう言いながら座りなおして 両方の足も木箱の上に戻した。

※元投稿はこちら >>
23/10/15 09:03 (2i4I8M/V)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    愛知の一宮の人妻で-東海/生見せカップル 22:46
    小学生の男子から好意をもたれているようで... 22:45
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:45
    (無題)-エロイプ掲示板 22:45
    本日12時以降、都内で…-関東/生見せカ... 22:44
    埼玉南部で-下着置く男 22:42
    同性に調教されたいM男、バイM募集-調教指示 22:41
    6月18日-寝取られ掲示板/関東 22:39
    柏~守谷方面で-関東/生見せカップル 22:37
    今から深夜にかけて単独さん募集-寝取られ... 22:37
    はじめまして-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:36
    えー-エロイプ掲示板 22:33
    奈良49才4人の子持ちママ、息子ほどの年... 22:33
    お疲れ様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:22
    妻の浮気相手との動画-妻の浮気についてQ&A 22:20
    初めての3P、単独さん募集-寝取られ掲示... 22:18
    6月18日(火)19時30分くらいから拾... 22:18
    妻を3Pで寝とってもらいたい-寝取られ掲... 22:17
    明日19時くらいから-東海/生見せカップル 22:17
    静岡の実家に帰省中。出没予告してみようか... 22:11
    島根升田でセフレとカーセします-中国/生... 22:07
    カイカツCLUB 植野広小路店 にカップ... 22:06
    今から今日単語-関西・近畿/生見せカップル 22:04
    ちなつは人妻のくせにおまんこにいっぱい出... 22:00
    最北方面で急いでいない方、日程内容未定-... 21:58
    最近とても太りました-ぽっちゃり 画像掲示板 21:58
    千歳 妻貸出-北海道/生見せカップル 21:56
    今から新世子浜で緊縛しちゃう CPさん限... 21:52
    遠隔してください-公開調教室 21:49
    遠隔してください-公開調教室 21:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.