ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:ケン
『ウォエーッ』
伯母は 俺の指を吐き出した。
中指に人差し指が加わり 2本3本と次第に その指は増えていった。
容赦をしないと言うより 俺は加減を知らなかった。
ただ 無茶苦茶に 伯母の口内をかき混ぜた。
伯母の口と俺の指の間には 白く泡だったヨダレが何本もの糸を引いた。

肩で息をしながら 手の甲で口元をぬぐった伯母が、舌をこれでもか!と伸ばしてみせた。俺も舌を伸ばして それに応えた。
伯母の両方の足を 両方の腕で支えて 伯母をストレッチの様な格好にさせて、まんぐり返しなんて言葉は まだ知らなかった。

その格好のまま、舌を絡めた。
舌を絡め、乳首に吸い付き、伯母の両方のかかとを手で押さえながら クリトリスに吸い付いた。
『イヤァァ』
伯母は ひときわ大きな声をあげた。

〔イヤは 嫌じゃない‥〕
無意識のうちに 俺に刷り込まれていたのだろう?、俺は 舌を伸ばして 何度も何度も 舐めあげた。
伯母は 小刻みに震えている。
その伯母が さっきの様に 自らの腕で自分の両膝を抱えていた。

俺は さっき教わった様に 中指をマンコに挿入れた。
伯母の眉間にシワがよった。
中指を上に曲げて さっきのポイントを探した。
伯母が ヒグッっと跳ねた、これが『女の人が教えてくれてるわ』って事か?、そう思って 何度も何度も 何度も何度も そこを擦った。

〔‥同時に攻められたら‥〕
少し窮屈な格好だっが そのポイントを擦ったまま クリトリスを舐めた。
『ダメ』
『それダメェェ』
伯母が 身体をくねらせている。

〔‥ダメは 駄目じゃない‥〕
俺は 手を止める事も 舌を止める事もせず、更に その速度を早めた。

『ダメ』
『もうダメ』
『伯母さん もう‥』
伯母は 膝を抱えたまま 何度も 跳ねていた。
その伯母がピタッと動かなくなった。
が、また すぐにプルッと震えた。

〔これが‥〕
〔イッたんだろうか?、伯母さん〕
小さく跳ねては止まって、小刻みに震えては息を吐いて‥。
俺は じっと 伯母を観察した。

さっき 伯母が 自ら そうした様に、オマンコから抜いた指で、 伯母の唇に触れた。
『もうダメ‥』
『挿入れて、ケンちゃん』
伯母は そう言って また俺の指を しゃぶった。

俺は 伯母に指をしゃぶられたまま 残った手を添えてオマンコを狙った。
伯母が教えてくれた 腰の動かし方を思いおこしながら。
何度も何度も 腰を振った。
伯母が 教えてくれた通りに出来たかどうか分からないが 必死に応えようと 腰を振った。

『‥イヤ』
『また‥』
『伯母さん また‥』
『イヤァァァァ』
伯母が また震えた。

〔1番奥‥〕、さっき 伯母は確かに そう言った。
〔一気に引き抜く‥〕とかとも‥。
伯母の尻に 俺の腰骨が当たって これ以上進めない所で腰を振った。
小刻みに 小刻みに ソコを打ちつづけた。

『ケンちゃん』
『ケンちゃん』
伯母は 何度も 俺の名を呼んだ。
『ケンちゃぁん』
その声が ひときわ大きく感じたその時、俺は 一気に引き抜いた。
『イヤァァァァァァ』
伯母の 大きな声が 部屋に響いた。

暫しの間、部屋には 2人の吐息だけが聞こえた。

『‥意地悪』
〔何で抜くのよ〕とでも言いたげな、悔しそうな 恨めしそうな、何とも言えない表情で まだ息の荒い伯母が言った。

『‥後ろから来て』
そう言って 伯母が うつ伏せになった、そして そのお尻を高くあげた。
何だか 幼児が遊ぶ 滑り台の様な そんな格好になりながら さらに お尻を高くあげた。

膝立ちになり チンポを握りしめて 1歩2歩と 狙いを定めた。
今度は 一気に刺した。
すると伯母は その両方の手を伸ばして跳ねた身体を支えていた、が、呆気なく また崩れた。

教えて貰った様に また腰を振った。
パシッパシッっと 俺と伯母が ぶつかる音が響く。
何度も 腰を振った。
が、〔上から下に 突き刺す様に‥〕
これが なんとも ままならない。
俺は、片足づつ 足をついて 中腰と言うのか?、相撲取りの そんきょ みたいな格好で狙った。
上から下に 何度も 刺した。
「‥ん?」、気がつくと 伯母も 自ら腰を振っている。
俺に リズムを合わせて その時を狙っているのかと思った。
が、〔意地悪〕を、また聞いてみたいと思った。
刺す様にも、奥に届く様にも、何度も腰を振った。
気づけば 伯母の足が 俺の足を 絡め取っている。
その時を逃すまい、そんな風に見えた。
一段と大きく 上から下に突き刺して、そして また 一気に抜いた。
伯母が お尻だけで追いかけてくる。
が、追いかけてくる途中で崩れた。
うつ伏せに崩れたまま 身体全体で息をしている。

上体を起こし 振り返った伯母が 迫ってくる。
両手で 俺の頬を押さえて 重ねた唇の間に舌を入れてきた。
そして そのまま 俺を 倒した。

俺を倒し、頬を押さえたまま、伯母が俺を跨いだ。
頬を押さえられ、舌を絡められたままだが、時折 俺の下っ腹の辺りに サワサワと何かが触れる、それは 整えたと言っていた 伯母の毛だった。
器用にも 伯母は そうしながら そのマンコに オマンコだけで探り当てて 呑み込んでしまった。

『‥許さないわよ』
上体を起こした伯母が言った。
『あんなに意地悪して‥』
『逃げらんないでしょ?、これなら』
『許さないから‥』
伯母の 腰が乱れはじめた。

「伯母さん‥」
俺は 呆気なく 登りつめた。

『出そぅ?』
『いいわよ 出して』
伯母は 腰を振り乱して 追い討ちをかけてくる。

「伯母さん!」
そう言った時 伯母は 腰を浮かせて 離れてしまった。
『フフ、出しても良かったのにぃ』
伯母に やり返された。

『ねえ ケンちゃん?』
チンポに手を添え 腰を沈め 呑み込みながら 伯母が言った。
『帰っちゃうのよね? 明日』
『‥これが最後かもね?』
『最後、どうしたい?』
『どうやって 出したい?』
『上になる?、ケンちゃんが‥』
『それとも うしろから?』
『ねぇ?、どう したい?』

「‥ ‥ のまま」

『ん?、どうしたいの?』

「このまま が いい」

『ふふッ』
『そう?』
『このままが良いの?』
そう言いながら 伯母の腰が また乱れはじめた。

『いッ、いいわよ い つでも』
伯母の言葉が 途切れてきた。
『いっぱい 出して‥』
伯母の腰つきが激しくなつた。

さっきの俺の様に 腰を割り がに股になって上下している。
チンポが抜ける寸前まで 尻を浮かせて、そこから 一気に沈みこんで、チンポの根元まで呑み込まれる。
根元まで呑み込んでは また 腰を振り乱して‥。

「伯母さん!」
俺は 離れまいと 両手で伯母の腰を押さえつけていた。

「伯母さん!」
『ケンちゃん!』
呼び合う声は 同時だった。



祖父母、由美、それに母、少し遅れて誠治、みんなが帰ってきて昼食となった。

『洗い物は 置いといて、私やるから、お義姉さん』
『少しは 手伝わないと‥』
と、バツ悪そうに母が頭を掻いた。

昼からは 誠治と由美 3人であそんだ。
小川の小魚を見てみたり、トンボを追ったり、そんな懐かしい遊びだった。
バッタに蝶々、目につくものを 追い回しながら帰ってきた。

『‥畑に行ってくる‥』と、玄関で 母と祖父母とすれ違った。

玄関に入ると 土間の向こうの台所では エプロン姿の伯母が 世話しなく動いていた。
俺達親子が明日帰るとあって、今夜は 近場に住む弟妹たちが来るらしい。
きっと その準備なのだろう。

誠治の部屋で なんて事はない雑談をした。
「ちょっとトイレ」
俺は 台所を目指した。
が、そこに伯母の姿は無かった。
「伯母さん?」と、呼びかけると
『ケンちゃん?』と、浴室から声がした、伯母は浴槽に入り湯船を洗っていた。

「伯母さん‥」
『ん?、どうした?』
伯母は 向こうを向いたままで 洗う手を休める事はなかった、浴槽の内側を泡の付いたスポンジで洗いながら 段々と 俺の方に 洗い進んでくる。

伯母が 俺が立っている方の浴槽の 丁度真ん中辺りを洗いはじめた時
『伯母さん』
俺は 小声で声をかけ、トランクスをハーフパンツこど下ろした。

黙って俺を見上げて 俺の顔と 天井を差したチンポとを見比べながら『フフっ』と笑って咥えてくれた。

そこが浴室だからなのか、伯母が わさと そうしたのか、ジュボッ ジュボッ ジュルッと 卑猥な音をたてながら 頭を振り乱している。
片方の手はスポンジを持ち、もう片方の手は浴槽のふちに置いたまま、手も使わずに咥えて 頭だけを振って。
朝 二度も 出してしまっている。
〔こんな時に長持ちしなくても‥〕
気 はがりが 焦った。

『誰か来たら大変‥』
『また今度、‥ね?』
伯母は 伸ばした左手で 俺の頭を抱えた。
『また今度』
軽く チュッとして そう言った。

夜、母の弟妹たち夫婦が集まってきた。
伯父さんは 刺身の盛り合わせを買って帰り、弟妹たち夫婦も それぞれ持ちより、それは豪勢な夕飯だった。
酒を汲み交わす大人たちを残して、子供たちは 2階の自室へと引き上げた。

つけたテレビも 何を言っているのやら、誠治の問いかけにも 曖昧な返事を返すだけ‥。
布団に横になり 見上げる天井に浮かぶのは 今朝の伯母の姿はがり。

ちっとも寝つけなかった。

※元投稿はこちら >>
23/10/22 14:38 (xCKWrc1e)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-公開調教室 20:35
    (無題)-公開調教室 20:35
    6月29日土曜日、日中か28日金曜深夜、... 20:34
    【急募】今夜これから羽生周辺で単独さん-... 20:26
    ねー-エロイプ掲示板 20:26
    気長に探します。縄師 女性縄師へ-関東/... 20:25
    単独男性とライブ通話オナニーをする澪-寝... 20:21
    町工場の社長の娘に扉一枚へだてて全裸オナ... 20:20
    今夜、野外にて-東海/生見せカップル 20:20
    今晩は!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:18
    今晩-欲求願望告白 20:17
    奥さんの自宅の寝室で…-露出画像掲示板 ... 20:17
    今週末、二位型で見学希望-北陸・甲信越/... 20:16
    ドM人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:07
    苫こ牧-下着置く男 20:06
    29(土)12~15 麻部ALPHA-関... 20:02
    夫に…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:02
    本日深夜に-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:01
    生理女に挿入 中央区-北海道/生見せカップル 19:58
    生理彼女に打ち込み企画-寝取られ掲示板/... 19:56
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:56
    矢幡にし 21時位から-九州・沖縄/生見... 19:54
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:53
    結合部鑑賞してオナニからの~-関東/生見... 19:50
    金曜日の夜に湯薔薇温泉-中国/生見せカップル 19:47
    おまんこ、おまんこ、おっまんこ〜あーられ... 19:40
    明日、ビデオ試写室で置換プレイ-関西・近... 19:40
    30日に新潟市蒲原まつりの後に-寝取られ... 19:39
    京橋で-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.