ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
57
投稿者:てんてん
この日は久しぶりに二人きりのデートをした。
昼食のとき、恥ずかしそうに最近ブラがキツくなってきたというアイナの言葉で、二人で下着を買うことにした。
「いやだな、、、わたし肥ったのかな?」
不安そうにアイナが言う。
「そんなことないって、、、胸が大きくなっただけだよ、、、」
「本当にそう思ってる?」
「ああ、だってこの頃アイナ、すごく色っぽくなったし、元々美人だったけどさ、、、うん、俺が言うのもヘンだけど、もっとイイ女になった、、、」
「お世辞ぽいけど、サトルが言ってくれるとすごく嬉しい、、、」
弾けるような笑みをうかべて腕を組んでくる。
さすがに二人で下着を選ぶ勇気はなく、アイナに聞かれたサトルの好みを伝えて、お金を渡す。
遠慮するアイナにプレゼントしたいと強引に納得させた。
しばらくてアイナが紙袋を持ってやって来た。
ありがとうと言って、また腕を組んで歩き出す。
少しアイナの顔が赤らんでいた。
歩きながら顔を寄せ、耳元で囁いてくる。
「やっぱり大きくなってたよ、、、Eカップだって、、、」
「俺のせいかな?」
「そうに決まってる、、、サトルがいっぱい触るから、、、でもなんか嬉しいの、、、上下2セット買っちゃった、、、」
最低でも2セット買うように俺は伝えていた。
「お金足りたかい?」
「大丈夫だったよ、、、あっ、お釣り、、、」
「いいよ、そんなの、、、足りたのならそれでいい、、、」
「ふふっ、、、ねえ、早くサトルに新しい下着、見せたいな、、、」
「うん、いいねえ、、、俺も早く見たい、、、アイナの大きくなったオッパイも早く見たい、、、」
「もう、、、いつも見ているでしょう、、、こんなところで恥ずかしいなぁ、、、ねえ、早くいこうよ、、、」
潤んだ瞳で見つめてくる。
本当に色っぽくなった。
部屋に入るとすぐにアイナが抱き付いてきた。
相も変わらず俺好みに整った顔立ちが美しい。
「本当にキレイだ、、、それにすごく色っぽくなったよ、、、」
「すごく嬉しい、、、」
アイナから口づけを求めてくる。
「んんっ、んっ、、、チュッ、、、あっ、んんっ、、、んっ、んっ、、、、レロ、チュッ、、、んんんっ、、、んっ、、、んんっ、、、」
両手でサトルの髪を抱きながら、アイナから長い舌を優しく絡ませてきて、サトルの舌を引きずり込もうとする。
いつもよりも積極的なアイナに体が熱くなる。
「んんっ、チュッ、、、ちょっと待っててね、、、シャワーを浴びてから、下着を見せてあげる、、、」
今度は悪戯っ子のように微笑みながら、アイナが浴室に向かった。
服を脱ぎ、備え付けのガウンを着てアイナを待つ。
しばらくしてドアからアイナが顔だけを覗かせた。
「ジャーン、、、」
そう言って、上下の下着だけを身につけた姿を現した。
真っ白な肌、手脚がモデルのように長い。
純白の花柄のレースをあしらった上品でセクシーなブラとショーツが抜群なスタイルに完璧にマッチしていた。
まさにサトル好みの下着だった。
細身の躰にそぐわないタワワな胸にブラがフィットして、キレイな谷間を覗かせている。
むしゃぶりつきたくなるような色気を発散させながら、胸を揺らし、見せつけるように近づいてくる。
「どう?」
「最高だ、アイナ、、、」
「嬉しい、、、」
アイナがサトルをベッドに押し倒す。
やっぱり今日のアイナは積極的だ。
「待ってくれ、、、今度は俺がシャワーを、、、」
「ダメ、、、このままがいい、、、わたし、サトルの匂いが好き、、、ああっ、、、チュッ、、、」
唇に軽く口づけをして、ガウンをはだける。
首から胸へ唇を這わせ吸ってくる。
「チュッ、、、チュッ、、、チュッ、、、」
「ああっ、アイナ、、、気持ちイイ、、、」
「わたし、、、お兄ちゃんと付き合うようになって、、、すごくエッチな女になっちゃったんだよ、、、逢えない日は、すごく寂しくて、、、お兄ちゃんとエッチしたいって思っちゃうんだよ、、、」
「嬉しいよ、アイナ、、、ウウッ、イイ、、、」
アイナがサトルの乳首を舐めていた。
いつの間にか指先が下着の上からサトルをなぞっている。
舌先で刺激しながら、アイナが上目遣いでサトルを見つめてくる。
すごくなってるよ、、、
まるで挑発するような目で訴えてくる。
アイナが下着に手をかけた。
弾けるように男根が姿を現す。
バキバキに勃起していた。
「す、すごい、、、」
ため息を漏らして頬ずりをしてくる。
「ああっ、、、男の匂い、、、好き、、、チュッ、チュッ、チュッ、、、」
洗っていない、汚れた男性器をまるで口で清めるように、丹念にネットリと舌を這わせてくる。
まるで魅入られたかのように熱く見つめながら幹を優しくシゴく。
「さっきね、、、下着の店の中にアベックがいて、男の人がわたしのことジロジロ見てきたの、、、なんかいやらしい目つきでずっと見てた、、、」
「アイナは美人だからな、、、んんっ、んっ、、、きっと、うっ、、、アイナの胸とか、ブラとか想像してたんだよ、、、」
「イヤだ、そんなの、、、それに、わたしが手にしていたブラをジッと見てて、後からタグを調べてサイズを確かめてた感じだった、、、気持ち悪くて、、、なにかブラのカップを見てびっくりしていたみたい、、、」
「アイナは着痩せするからな、、、思っていたより大きくて驚いたんだよ、、、いいじやないか、、、下着姿ぐらい、、、アイナがそれだけ魅力的だってことだよ、、、、男は想像するものさ、、、」
「サトルも他の人の想像するの?」
「どうかな?」
「イヤだよ、、、サトルはわたしだけでいいの、、、」

つづく

※元投稿はこちら >>
23/11/24 17:14 (FbtFy1gH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    静岡市 本日16時より複数-東海/生見せ... 13:46
    これから東大阪ネカフェ出-寝取られ掲示板... 13:46
    女性にお聞きします-教えてエロい人 13:43
    露撮コラボ募集中です!-北陸・甲信越/生... 13:41
    先週の上野辺り-男の娘・女装・ニューハー... 13:40
    茨城空港-下着置く男 13:40
    土曜日の昼下がり♡-露出画像掲示板 - ... 13:39
    結合部鑑賞~参加?-関東/生見せカップル 13:36
    へんし〜ん-男の娘・女装・ニューハーフ ... 13:36
    ねー-エロイプ掲示板 13:34
    無-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 13:34
    なう-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:33
    深夜の見せ合い-関東/生見せカップル 13:32
    M県中部-下着を置く女/東海 13:31
    今夜屋まナシ-北陸・甲信越/生見せカップル 13:23
    デカチン後輩に缶ビール1本で貸し出される... 13:17
    七夕調教祭り-関東/生見せカップル 13:17
    (無題)-エロイプ掲示板 13:17
    明日6/30、服岡竹刀で!-寝取られ掲示... 13:15
    40代人妻事務 続き-寝取られ動画 13:13
    本日夜横浜あたりで-関東/生見せカップル 13:12
    この子輪姦したい人-露出動画掲示板 - ... 13:12
    6/30(7/1)服岡竹刀で複数します!... 13:10
    嫁ともう少ししたら-エロイプ掲示板 13:09
    3p以上希望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    本日の夜 海老名、厚木近郊で-関東/生見... 13:00
    暑いよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今夜23時以降-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:57
    挟んで欲しい方は連絡ください♡-露出動画... 12:56
    今夜単独さん募集します-寝取られ掲示板/関東 12:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.