ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
29
投稿者:てんてん
アズサは自分の犯した罪の重さに押し潰されそうになっていた。
でもそれも夫に知られたからだ。
もし知られていなければ、自分はあの快楽を享受し続けていた。
愚かな自分を繕い、なんとかして夫の許しを請おうと必死になる。
「それはサトシが生でシタがったから、、、あなた以外とは絶対に妊娠したくなかったから、、、」
「でも、結局はナマでシタよな、、、、しかも中出しで、、、、男の子が欲しいって、叫んでいたよな、、、」
「どう、、どうして、、、あっ、、、」
思い当たる、、、疑った夫がカメラを仕掛けていたことに、、、
全部見られていたんだ、、、
サトシとの浮気セックスにのめり込むわたしを、、、
夫に知られるはずがないと思い込み、サトシに愛されたい一心で数え切れないほど、夫を蔑ろにした言葉を口にした。
サトシのほうがずっと好き、、、
サトシとのセックスの方がずっと気持ちイイ、、、、
サトシのチ○ポの方がずっとスゴイ、、、
もうサトシとしかシタくない、、、
全部、夫は知っているんだ、、、
もう無理かも知れない、、、
こんなわたしを許してくれるはずがない、、、
でも、、、別れたくない、、、
「もういい、俺はもうお前を愛してなんかいない、、、お前がなんと言おうと別れる、、、、俺よりあいつが好きだと何度も言っていたよ
な、、、、お前はあの男の愛人でも奥さんにでもなればいい、、、好きにしろ、、、」
「違うんです、、、許して下さい、、、何でもします、、、全部、本当のことを話します、、、」
「お前たちの馴れ初めなんか聞きたくもない、、、もうこれ以上、何も知りたくない、、、俺にもう構うな、、、ウン○を見せたいほど奴を愛しているんだろう?二人の未来のことでも考えていたらいい、とにかくお前とは別れる、、、俺たちのあいだにはもう何も無い、、、」
アズサは泣き崩れていた。
こらえていたものを全て吐き出すように。
わたしのせい、わたしが全部悪い、そう言って泣き続けた。
サトルは明日、家を出ると言ってその場を離れた。

アズサは一睡も出来なかった。
頭が真っ白になって考えることが出来ない。
朝がきて、いつも通り朝食の準備をする。
きっと食べてはくれないと思いながら、、、
でも食べてくれれば話をするきっかけになるかも知れない。
藁にもすがる気持ちだった。
夫が起きてきた。
一言も言葉を交わそうとせず、出社の準備をしている。
かすかな期待も空しく、やはり朝食には見向きもしない、、、
アズサは床に正座したまま、手のひらを握りしめ俯いていた。
夫は家を出ようとしていた。
「あなた、待って下さい、、、わたしが家を出ます、、、だから、この家にはあなたが住んで下さい、、、お願いします。」
床に頭を擦りつけるようにして懇願する。
夫がこのまま家を出ることになったら、もう二度と顔を見ることが出来なくなるような気がした。
そんなのは絶対に嫌だ。
罪を犯した自分が勝手なことをと分かっている。
でも別れるとしても、二度と逢えなくなるのは絶対にイヤだった。
「分かった、、、、ただし今日中に出て行ってくれ、、、荷物は俺がいない間に少しずつ運べばいい、、、」
そう言ってサトルは振り返りもせずに家を出た。
静まり返った家の中、もう本当に終わってしまうんだ、、、
夫は全てを知っている。
知っているだけではない。
アズサの浮気セックスそのものを目にしているのだ。
もう絶対に許してくれない。
他の男に抱かれながら、平気で夫への裏切りの言葉を口にしていた自分。
本当に夫を一番愛していると言っても信じてくれるはずがない。
ましてや、その場の雰囲気に流されたとはいえ、サトシの赤ちゃんが欲しいと叫ぶ自分まで見られているのだ。
でもあの時、わたしは本当に流されただけだったのだろうか?
自分でも分からなくなってくる。
わたしは二人の男に愛されて、いい気になって、絶対バレるわけが無いと高をくくっていた。
わたしはサトルの信頼を全て壊してしまった。
もう別れるしかないと思ってしまう。
すごく辛い、、、
サトシの顔が頭に浮かんだ。
こんなときなのにサトシに逢いたい気持ちがこみ上げてきて、抑えることが出来ない。
もうわたしにはサトシしかいない。
サトシの声が聞きたい。
逢うだけでもいい、、、
顔が見たい、、、
夫と別れる原因の男に逢いたいと思うことに躊躇を覚えながら、自分を抑えきれない。
逢いたいだけなんて言い訳だと分かっていた。
サトシに逢い、サトシに躰を求められることを期待していた。
サトシに身を任せ、思い切りセックスに溺れ全てを忘れたかった。
サトシの愛を確認したかった。
今すぐでなくてもいい、、、
奥さんと別れて、いずれわたしだけのものになってくれることを、言葉だけでもいいから聞きたかった。
そしてアズサはサトシに電話した。
「どうした、アズ、、、こんな時間に、、何か用か?」
「うん、、、あのね、サトシの声が聞きたくて、、、」
「ふふっ、この前あったばかりなのに、また俺とシタくなったのか?」
「あのね、、、わたし、別れることになったの、、、あの人と、、、」
「えっ、、急に、、、どうして?」
「サトシのこと、知られちゃった、、、わたしのこと許せないって、、、ねえ、サトシ、これから逢えないかな?少しだけでいいから、、、」
アズサは甘える声でサトシを誘っていた。
サトシの声を聞いただけで心のブレーキが全く利かなくなる。
早くサトシに逢って、その胸に甘えたい。
ナマで思い切りぶちまけて欲しい。
夫とは別れるんだ、、、
今度こそ本当に赤ちゃんができてもいい、、、
「なあ、アズサ、、、俺を巻き込むなよ、、、別れるのはお前たちの問題だろう?」
「えっ、、、」
「だって、俺たち、最初からアソビの関係だろう?違うか?」
「アソビ、、、」
「そうだよ、、、、ア、ソ、ビだよ、、、お互いの家庭には持ち込まない、、、それがルールだろう?」
「ルール、、、アソビ、、、」
「そう、俺たちはルールを守って、お互いのパートナーとは出来ないセックスを楽しんだ。
それだけの関係だ。そのルールをアズが破った。だから俺はアズサとはもう逢わない。もう連絡も無しだ。」
「お願い、一度だけ、もう一度だけ逢って、、お願いよ、、、」
「俺は忙しいんだ、ちゃんとルールを守ってくれる女が他にもいるんだ。もうお前と逢っている時間なんて無い。分かったな。」
電話は一方的にきられてしまった。
アソビ、、、ルール、、、他の女、、、そんな言葉が頭の中で渦巻いていた。
心の奥ではわかっていた。
この男は夫と違って信頼の置ける人間では無いことを、、、
わたしの躰だけを求めているのではないかと疑ったこともあった。
だからこそサトシに愛されていると思い込もうとした。
サトシのどんな要求も、それがおぞましい行為だとしても受け入れた。
サトシの歓心を買うために。
それが夫に対する裏切り行為だと分かっていながら、、、
わたしは本当にバカな女だ。
こんな最低の男に夢中になって、、、
わたしも間違いなく最低の妻だった。
今更ながらに激しい後悔の念に駆られる。
そんなとき電話が鳴った。
高校時代からの友人のアヤからだった。
「アズ、あんた、ヘンな噂が流れているよ、、、」
いきなりそう言われた。
「えっ、どういうこと?」
今は頭がまるで回らないアズサは力無く尋ねる。
「サトシと不倫してるって、、、サトシの言うことを何でもきくセフレになってるって、、、どうやらサトシが言い触らしているみたいだけど、、、そんなのウソでしょう?」
愕然とする。
あの男は、そんなことまで、、、
わたしは本当に単なるおもちゃだったんだ、、、
絶望がアズサを襲う、、、
「、、、ウソじゃ無い、、、」
「えっ、、、どうしてなの?あんなにいいダンナさんがいるのに、、、、とにかく今すぐ別れなさい、あんなクズみたいなヤツ、、、サトルさんにバレたら大変だよ、、、」
アヤはバツ一で今は独身だ。
時々家に遊びに来て、夫のこともよく知っている。
アヤは高校時代からクラス一の美形で、体つきもグラマーだった、スタイルが抜群にいい。
離婚してからも益々美貌に磨きがかかり、抜群のスタイルもあいも変わらず、とにかく男によくモテる。
しかし本人は男はもうこりごりだと言って遠ざけているようだ。
「もう、、、バレちゃった、、、、別れるって、、、サトルに、、言われちゃった、、、」

つづく






※元投稿はこちら >>
23/11/07 16:57 (a2vzeT2Z)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    息子の友人と-不倫体験告白 18:09
    たくさん見てください。-男の娘・女装・ニ... 18:08
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:07
    7/2 ひがしくるめ 漫喫 AM-関東/... 18:05
    小金持ちマダムの放尿-露出動画掲示板 -... 17:54
    混浴や野外露出 ご一緒しませんか?-関東... 17:49
    棒でも穴でも-欲求願望告白 17:45
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 17:39
    人妻との不倫人生-人妻との体験 17:36
    二位型 奈賀岡-下着を置く女/北陸・甲信越 17:34
    (無題)-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:31
    真の熟女マニア募集 7/12夜 廿日市市... 17:30
    明日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:29
    7/3(水)十勝19時~宿泊-北海道/生... 17:27
    本日何話区ホテルにて-関西・近畿/生見せ... 17:24
    生ちんぽ-欲求願望告白 17:21
    パパの肉便器-露出画像掲示板 - 画像見... 17:18
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今夜名護屋液付近-東海/生見せカップル 17:09
    輪姦-寝取られ掲示板/関東 17:09
    今オナニーしてます!女です。-調教指示 17:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.