ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:旅人
早く妻を調教してもらいたかったが、運悪く
契約から4日目に妻の生理が来てしまった。
それから待つ事一週間、ようやく妻の生理も終わり、
今週末から本格的な調教が開始されると思っている。
その為にも、今のうちに仕事の進めて時間を作らなければ、そんな時に妻からLINEが届いた、、、

アイ 「今大丈夫?」     
旦那  「平気だよ」
アイ  「良かった!これ見て、、、」
アイ    写真

妻から送られてきた写真には、以前の公園露出で着ていた服装で、薄青基調のブラウスがはだけて、おっぱいが露出され乳首が立っていた、、、さらにトイレに腰掛けいるのか、黒のタイトスカートは下ろされ、白のスケスケTバックの中から黒い線がアイの手元まで伸びていた、、、

添付された写真を見て頭が真っ白になった、、、激しく動揺をした、、、すぐに我に帰り、背後を確認する、、、大丈夫、、、周りにスマホ画面はみられてない、、、
動揺でおぼつかない手でLINEを返す、、、

旦那   「何してるの、、、」
アイ   「オナニー、、、」
旦那   「いやー、そうじゃなくて、、」
アイ   「彼からの指示が送られ来たのよ、、」

その時初めて、アイと彼が電話で繋がってる事を知り、さらに動揺する、、、

アイ    「それで、ここどこかわかる?」
旦那    「どこって、、、」

なんだか見覚えのある風景だけど思いつかない、、、

アイ    「貴方のオフィスのトイレよ」

その文字を読んだ時、無意識に立ち上がり、そのままトイレとかけて行った。

トイレの前でLINEの着信音が鳴る、、、LINEを開けると

アイ  「残念!!もう出てしまったわ、貴方が一生懸命仕事てるオフィスでのオナニーとっても気持ちよかったわ槌槌」

その文字を読み終えると大きくため息をついて、天井を見上げた、、、股間ははち切れんばかりに膨らみ、
それを隠す為に、ポケットに手を入れペニスを押さえ込む、そうして心を落ち着かせていると背後から声をかけられる。

「よっ!、、どうしたこんなところで、、、」

振り向かなくても声だけでわかる、同期の同僚だ、、、

「いや、なんか気分転換にね、ちょと仕事行き詰まってね」 
そう答えながら振り返り、うつむいた、今は顔を見せたくない、、、

「なんだ、なんだぁ~」
彼はそう言いながら笑って、
「そういえば、今さっき奥さんに会ったよ、お前にこれ渡して欲しいと頼まれたよ~せっかくだから会っていけば、って言ったら、またまた近くに来て寄っただけだから、迷惑になるからいいってよ~」

そう言って彼は、小洒落た紙袋を渡してきた。

「いや~しばらく見ないうちに、なんかエロい女になったなぁ~あれじゃ夫婦お盛んですかなぁ~なんなら今度貸してくれよ~」

彼は冗談混じりにそんな事を口にしていた。
それを聞き流す様に紙袋の中身を見る、、、そして閉じる、、、息が詰まり冷や汗が出てきた、、、

彼は気まずそうに「わりー冗談!冗談!怒んなよぉ~」と声をかけて肩をたたく。

「紙袋の中身見た?」
うつむきながら彼に尋ねる。

「いや~でもちょっと見えた、、、確か近くのお店のちょっと良い菓子だよなぁ~でも、その割にはちょっと重かったし~なんか下に白のハンカチ?でも入ってる様だっなぁ~」
彼のその言葉に安堵する、、、

「悪い、ちょっとトイレ行くわ、あと、これありがとうなぁ、」
そう言ってトイレの個室に入って行った、、、
トイレの個室でもう一度紙袋を開け、中身を取り出す、、、お菓子が数枚と、綺麗に折り畳まれた白の布に黒い線の付いたリモコンローターが出てきた、、、
白の布には見覚えがあった、、、アイのLINEの画像に写っているTバックだ、、、
スマホを取り出すと、アイからLINEが入っていた。

アイ   「同僚さんからプレゼントもらった?」

アイ   「ローター家を出る時から、付けてき
たので、下着がびっしょりしちゃった、だから下着と一緒にあげるね槌槌」

アイ   「動画も撮ったけど、それは彼用だからこっちで我慢してね槌槌 あーー下がスースーしてるーー槌槌」

アイ    写真

文章と共に添付された写真には、トイレでアイが全裸になり、ローターでオナニーをして、あそこから滴り流れる愛液が内股に垂れてるのが、見てわかる写真だった、、、

下着のクロッチは愛液で濡れていてシミになっていた
、、、それを大きく鼻で吸い込み、舌で舐めてアイの
愛液の香りと味を感じて、パツンパツンには膨れたペニスを擦って、、、いた。

※元投稿はこちら >>
23/09/21 01:46 (lv2tPCtS)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:16
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:11
    ミニにノーブラ、Tバックで外出-露出画像... 21:10
    ぶっかけするかなぁ-男の娘・女装・ニュー... 21:10
    29日昼から 湯原温泉-中国/生見せカップル 21:10
    ちょっと先になりますが…-関東/生見せカ... 21:04
    今日は彼氏と!-露出画像掲示板 - 画像... 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    明日27日 日中から斗内-関東/生見せカ... 21:01
    静岡出没予告のお礼-露出動画掲示板 - ... 20:58
    池袋てす。デブな女性いる?-関東/生見せ女 20:57
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 20:50
    オナ電-エロイプ掲示板 20:50
    青のビデオ通話 大人しい系29才妻のDカ... 20:47
    嶋根升田で人妻セフとアオカンします-中国... 20:38
    27日那賀野市ぶっかけ、窓見せ-北陸・甲... 20:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:36
    (無題)-公開調教室 20:35
    (無題)-公開調教室 20:35
    6月29日土曜日、日中か28日金曜深夜、... 20:34
    美弥ザ気子奈胃。井間沖増した-下着を置く... 20:33
    【急募】今夜これから羽生周辺で単独さん-... 20:26
    ねー-エロイプ掲示板 20:26
    気長に探します。縄師 女性縄師へ-関東/... 20:25
    単独男性とライブ通話オナニーをする澪-寝... 20:21
    町工場の社長の娘に扉一枚へだてて全裸オナ... 20:20
    今夜、野外にて-東海/生見せカップル 20:20
    今晩は!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.