ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:ロンXX
◆0AGDhyp6dw
アパートの隣人 二人の思惑④

真由美と和樹はセックス漬けの毎日は連日おくっていた。
お互い求めながらも、マンネリ化もしていたのも事実。。。。
そんなある日、セックスを終えた二人。

和樹「真由美さん、今日も素敵でした。ありがとうございます」

真由美「私も満足しちゃった」
和樹「実は、、、」

真由美「どうしたのよ?深刻になって」
和樹「こんな事を言ってはと思っていたのですが、真由美さんとのセックスは最高なのですが」
真由美「最高だけど?どう??」

和樹「僕はたくさん真由美さんセックスをさせてもらって、感じるところや腰の使い方なんかも経験しました」
  「大分うまくなったと思っています、ただ、、、」

真由美「ただ?何よ?」

和樹「若僧の僕が言うのはどうかと思うのですけど、、、真由美さんが他の男とセックスしている所を見たいです」

真由美「えーーーー何よそれ、どうゆう意味??」

和樹「他人に寝取られていいる姿に興奮するなんです」
  「いつも見ている熟女もののAVも寝取られものばかりでして」
  「奥さんとかが、他人棒でつつかれているのが興奮するんです」

真由美「そんな事言っても、、、私誰とでもエッチしないわよ」

和樹「それと僕の童貞を奪ってくれたように、童貞もののAVも好きなんです」

真由美「もうー和樹君、どんだけAV見てるのよ」

和樹「僕もそうだったんですけど、真由美さんとの初めての日の事は今思い出すだけで勃起します」
  「何もしらない僕を導き、大人の女性を教えてくれたあの時の事」
  「そして僕も、本当がむしゃらに欲望のまま、真由美さんに抱き着きました」
  「AVでは味わえない柔らかいオッパイに触れて、初めて生で見たオマンコ」
  「オマンコからあふれ出た愛液のいやらしい大人の匂い」
  「痛いほどに硬くなったおチンチンを入れて腰を激しく振った時のあの感覚は本当最高でした」
  「真由美さん、お願いです。童貞とエッチしてもらえませんか?」

真由美「な、なによ、、、童貞!?」

和樹「真由美さんも覚えているはず、あの時の僕が無我夢中にしたエッチを」

真由美「私も今まで一番感じたわ、私もご無沙汰だったし、ぎこちなかったけど、そのぎこちなさも刺激だったかも」
   「思い出したら濡れて来ちゃった」

和樹「きっと童貞の男の子は、この前の僕のように無我夢中になって、とことんイカせてくれると思います」
 
 真由美も確かに和樹は今でも激しいセックスで自分を絶頂に導いてくれているのだが、
 あの日のような激しさは少し薄れてしまったようにも思っていた。

和樹「うちのバイトで高校生2年の雄馬って男の子が居ます、どうすか?」

真由美「どうですかって、、、、そんなのすぐに返事できません」

和樹「ですよね、、、、わかりました、すみませんでした」

 

そして数日後、・・・・、、
和樹がバイトが休みの日にバイトの雄馬が部屋に遊びに来ることになっていた。
二人ともの共通の趣味であるパソコンのオンラインゲームをやりにだ。

和樹 プルルル、、、、「はい和樹です、着いた?」
雄馬「はい、今アパートの前です」
和樹「今部屋出るから待っていて」
 和樹は部屋を出ると、雄馬を見つけた。

和樹「おう、部屋入れよ」
雄馬「お邪魔します。けっこう綺麗にしていますね、それに最新のゲーミングパソコンですね」
和樹「当たり前だろう、一応大学生だからな」
  「よし、オンラインゲームでもやるか」
雄馬「はい」 二人でじっくりとゲームを楽しんだ。

和樹「お腹減ったな、飯でも食べるか、カップ麺でも、好きなもの選んで」
  「お湯沸かしてくるわ」・・・・・
  「よーっしそろそろいいかな」そして二人でカップ麺をすすった。

雄馬「あの、和樹さんのお隣の女性ってどんな人ですか_?」
和樹「いきなりなんだよ、まー40代のムチムチボディのお姉さんかな」
  「なんで?となりが女性ってわかったんだ_?」

雄馬「和樹さんのアパート探している時ベランダに服とか下着が干してあって、どんな女性か気になって」
和樹「おい、まさか下着盗んでいないだろうな?すぐに捕まるからやめておけ」

雄馬「はい、さすがに取っていません。でも気になって見ていたら勃起がとまりませんでした」
  「和樹さんだから言いますけど、エッチな事ばかり妄想して連日AVばかり見ています」

和樹「そりゃ高校生じゃ無理もない、俺だってそうだからな」(笑)
雄馬「それも友達のお母さんシリーズが好きです」
和樹「お前も熟女好きか」
雄馬「お前も!?ですか」
和樹「やべ、俺も熟女好きなんだ。多分俺と好みは一緒だ」
雄馬「友達のお母さんとエッチしたくて、どうやって落とせばいいのでしょうか」
和樹「いや、それはハードル高いよ。AVみたいに簡単にはいかなよな」
  「てっとり早く、こんなのどうだ?」

雄馬「 熟女倶楽部 !? デリヘル」

和樹「俺も憧れの熟女さんとエッチしたくて、貯めたバイト代でやってみたよ」
  「イメージ通りの女性が優しく手ほどきしてくれた」

雄馬「なるほど、これなら確実に経験出来ますよね」
和樹「よしわかった。雄馬の為だ、休みの時に熟女デリを呼ぶか」
雄馬「はいお願いします、僕を男にしてください」
和樹「了解、俺に任せろ」

そして翌日、、、、

和樹「真由美さん、お邪魔します」
真由美「いらっしゃい、待ってたわ、チュ、、、」

   「そうだ、あのね実は昨日、私の干していた下着に精子がついていたの、気味悪いわ」
   「普段は外に干さないけど、あまりにも天気が良くって短時間ならいいかなって干したら・・・・」
   「そのすきにやられちゃったみたい」

和樹「昨日ですか?」
真由美「うん、そうよ」

和樹「ああああ、、、もしかして、、、、雄馬かな、、、まさか」

真由美「雄馬って、この前言っていた高校生の雄馬君???」

和樹「はい、実は昨日僕の部屋に遊びに来て、その時真由美さんの下着の話になって」

真由美「えええ、、、あなた達何話しているのよ。男の子ってあからさまにエッチな話するの?」

和樹「えーまー年頃ですから。、下着盗んでないだろうなて聞いたら、盗んでいないって言ってたから安心してました」  
  「まさか、下着に悪戯していたとは、、、今の高校生すごいな」

真由美「感心している場合じゃないよ。きっとおばさんのパンティだってわかったらショックじゃない」

和樹「それが、話を聞いたら僕と同じで熟女好きだったんですよ。若い頃の男はマザコンぽい男多いのかな」

真由美「そうかもね」

和樹「雄馬の理想は『友達のお母さん』みたいです、で、先日の熟女倶楽部で体験をさせる事になってます」

真由美「えーーまた熟女倶楽部?和樹君も好きね、どんなに気持ちの良いことされたのか」
   「そんな高校生にいきなり熟女デリなんて早すぎるわよ」

和樹「そうだ、真由美さんこの前話していた童貞喰いどうですか???」
真由美「わ、わたしが!!」

和樹「僕がセッティングする事になっています。真由美さんを熟女倶楽部から派遣された事にして」
  「これならお互い一度っきりの関係です。これで雄馬の願いも叶う」

真由美「もうーーー高校生でしょう」

和樹「高校生の男子とのセックスなんて出来る機会そうそうありませんよ、童貞君ですよ」
  「もしかして、真由美さん、その汚された下着で興奮したんじゃ?」

真由美「そ、そ・そんなことないない・・・・」

和樹「あっ、図星だ。わかりやすい。よし決まり。僕がセッティングします。よろしく」

真由美「もうーよろしくって。和樹」
 
 真由美は和樹の提案にまんざらでも無かった。童貞のあのぎこちないながらも激しいセックスをしてみたい。

 あの時のように・・・・ そして一回だけならいいかとも思っていた。

数日後・・・

和樹「雄馬、明後日の夜7時に俺の部屋だ。例の熟女倶楽部の体験だ」
雄馬「あ。ありがとうございます。いっぱいためておきます」

和樹「よしこれで決まりだ。真由美さんって女性が部屋に来るから、頑張れよ」
雄馬「真由美さんですね、わかりました」
 実はこの日和樹は自分の部屋にカメラを仕掛けていた。二人のエッチを見るためにだ。

そして夜の7時
  ピーンポーン

雄馬「は、はい、今いきます」インターフォンには真由美の姿があった。
  ガチャ

真由美「熟女倶楽部より参りました、真由美です。よろしくお願い致します」
   「お邪魔しまーす」
  部屋へと上がり込んだ。

真由美「あなた若いわね、もしかして高校生じゃないの???」
雄馬「・・・・・・」

真由美「そうなのね、高校生か」
   「そんなに女の人とエッチしたい?」

雄馬「・・・・はい、したいです。特にお姉さんみたいな女性を探してました。それに今日まで我慢して来ました」
真由美「あらま、わかった、今日はサービスにしておく。童貞でしょう?記念日にしましょう」
雄馬「えええ、、、いいんですか」

真由美「私があなたの童貞を奪ってあげるわ、かわいいわ」
雄馬「あ、ありがとうございます」

真由美「じゃぁ、まずはあなたのおチンチンを見せてちょうだい」
雄馬「は、はい、、、、、、もうこんなになっちゃってます」
 ビヨンっと飛び出したペニスはまだまだ若い。

真由美「ふぅ~ん、さすが若いわね。カチコチでビンビンで美味しそう」
   「じゃーこれわどうかしら、ジュポジュルルル・・・・」とおもむろに咥えこんだ。
雄馬「うはぁ、、、、、すごい」

真由美「どう~これがフェラチオよ。このおチンチンを綺麗いにするからね、うふふ」
 真由美はデリヘル嬢になりきり自分の性欲をさらけ出す。
   「高校生の青臭いおちんちん最高ね」
  ジュポジュポと雄馬の陳ポをしゃぶりつくすと、いきなり射精した。

雄馬「あっ、、、、、!!!」何度も脈打つペニス。
真由美「あ~ん。やっぱり濃いわ、飲んじゃうわね」
 ゴクリ

真由美「ほーら、また硬くなったじゃない。うふふ」
   「今度はベットに横になりなさい。女を教えてあげるから」
雄馬「はい、お願いします」

真由美「私も脱ぐわね」上着を一枚と脱ぎ、スカートを降ろしストッキングを脱ぎだ。
 そこには、はち切れそうなボディに食い込むような下着姿だった。

雄馬「す、すごい、まさに熟した女性の体だ」
 そして雄馬はある事に気づいた!!!

雄馬「あ、、、、こ、この下着、、、、、お隣さんのベランダに干してあったやつだ」
真由美「あらあなた、この下着がどうしてお隣さんのものってわかるの?」
雄馬「・・・・いや、、、、あの、、、、その。。。。。。」

真由美「この前、この下着何かしたよね???」
雄馬「・・・・・・」

真由美「なにをしたのか教えてくれる???そうじゃないともうやめちゃうよ」
雄馬「は、はい。和樹さんのアパートを探していた時につい下着が目に入ってしまって、、、」

真由美「それで?」
雄馬「本当は欲しかったのですが、さすがにばれそうで、戻しました」

真由美「で、どんなことしたの?」
雄馬「真由美さんのパンティでオナニーをして射精しました」

真由美「うふふ、そんな事したんだ、悪い子ね」
   「このおチンチンでシコシコしたのね、、、、いやらしい変態君」

雄馬「・・・・・すみません」
真由美「今日は私の目の前でシコシコして見せてみなさい」そう言ってパンティをスルっと脱いだ。
   「これ、今日わたしのオマンコが一日密着していたのよ、これ欲しい?」

雄馬「はい。欲しいです、く、ください」
 真由美はそーっと雄馬の顔に脱ぎたてのパンティを近づけた。
 そして鼻の当たりにぶら下げた。
 雄馬は犬のようにパンティの匂いを嗅ぎ続けた。

雄馬「はぁ、はぁ、、、、、くんくん、、、あーーー凄い匂いです」
真由美「あらそう、どんな匂いかな」
雄馬「おしっこと、チーズと、なんでしょうか、初めての匂いに勃起がとまりません」

真由美「うふふ、さすが童貞君ね。パンティだけでこんなにしちゃって」
   「じゃ、今度は本物のオマンコ見てみる?」

雄馬「はい、お願いしまし」
 真由美はベットに横たわる雄馬の目の前に腰をおろし、オマンコを指で押し広げ説明した。

真由美「ほ~ら、これがクリトリスよ、よーく見て、でここがおチンチンを入れる場所よ」
   「もうこんなに愛液が溢れてる、あなたのせいよ」
   「指を入れると、ほらクチュクチュ音がするでしょう」

  雄馬はどんどん顔を近づけて、ついに真由美のオマンコにしゃぶりついた。

雄馬「我慢できません、ウグ、ウンぐ、ペロっ、ペロ、、ハァハァ・・・・」

真由美「もうーあっ、あっそんなに吸っちゃ駄目、あっ」
   童貞の雄馬の舌はまさに動物のようにむしゃぶりついてきた。
   「そこ、そこよ、、、、あっ、、、、、あーーんーーーいっちゃうわ」
   「凄い上手よ、もっと舐めなさい」
雄馬「はい、こうですか、、、、、ジュルジュル。。。。。」
 
  真由美は興奮し、雄馬のペニスを加えこんだ。

真由美「これがね、シックスナインよ。お互い感じあえるのよ」
   「じゃ、まずは騎乗位で入れちゃうわ。あーーんーーー」
   「やっぱり硬い、この硬さ、それに勝手に動いてる、、、」
 真由美は感じ始めると一気に腰を激しく動かし、雄馬のペニスを味わった。

雄馬「あっ、もう出ます、、、いきます」
真由美「いいわよ、中にお出し、、、たっぷりね」
雄馬「い、いきます!!!!!!」ドピュ~ーーーーー(何度も射精し続けた。

真由美「あーーーーーーんーーーーーーーーーーー」
   「ズンズンと子宮が感じたわ」
   「今度はお尻から差し込んでごらんなさい」
 真由美はよつんばいになり、割れ目を開いて雄馬を誘った。
 雄馬はまだまだ固いペニスをねじ込んだ。

真由美「あーんーーーうんうん、そうそうどんどついて、アンアン」
 雄馬は、有り余る体力で、真由美のお尻をツキ続けた。

真由美「いやだ、もう私変になっちゃうわ、、、、、もう抜いて」
   「あーーんーーーー出してよ、早くもう出してちょうだい」

雄馬「はい、いきます、、、あああああーーーーーー、、、、」

  「ハア、ハア、、、、ま、まだいいですよね、僕のおチンチンまだこんななんです」

真由美「え、、えええ、、、まだなの、、、もう好きにして」

雄馬「はい、わかりました」真由美を横にし、今度は正常で激しくピストンした。

真由美「アン、アン、アン、、、、」

 そして雄馬はまた射精した。
雄馬「真由美さーんーーーーーーイキまーーすーーーー」
真由美「もうーーたくさんぶちまけなさい!!!私のオマンコに」



雄馬「真由美さん、最高でした。真由美さんから童貞を奪ってもらって光栄です、一生忘れません」

真由美「私もすごく気持ち良かったわ雄馬君」
 
 雄馬は満足し、身支度を整え部屋を後にした。

 真由美は雄馬との激しいセックスで疲れ、そのまま眠ってしまった。

 まだまだ続く。


※元投稿はこちら >>
23/10/01 19:14 (3rlzZ5Lr)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    むち嫁-関東/生見せカップル 21:16
    野外・無言・目隠し・ヤリ捨て-関東/生見... 21:13
    興味持ってもらえる方いますか?-関西・近... 21:12
    貸出。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:11
    下のです-東海/生見せカップル 21:06
    夜子浜 館内 リパーク扇町1丁目 23区... 21:05
    昔の紅美です😝-男の娘・女装・ニューハー... 21:04
    私の季節到来-露出実行報告 21:04
    今から-東海/生見せカップル 21:04
    下着姿野外-男の娘・女装・ニューハーフ ... 21:03
    こんばんわ小野田3P-中国/生見せカップル 20:59
    スパリゾートで-東北/生見せカップル 20:58
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:57
    不貞しすぎる、お義母さん-寝取られ動画 20:56
    ふみ-妻の浮気についてQ&A 20:55
    (無題)-エロイプ掲示板 20:44
    本日22時30分くらいから-関西・近畿/... 20:42
    22時-北海道/生見せカップル 20:41
    明後日夜-北海道/生見せカップル 20:40
    明日、138から技符市内にて-東海/生見... 20:38
    ねむーい-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:37
    メンバー募集-中国/生見せカップル 20:31
    本日-中国/生見せカップル 20:30
    富士市で今から-東海/生見せカップル 20:30
    沢山指示されたい-露出画像掲示板 - 画... 20:29
    鮒競馬場-関東/生見せカップル 20:22
    深夜ですが-関東/生見せカップル 20:21
    露出してきましたよ…-淫らな体験告白 20:18
    本日 -関西・近畿/生見せカップル 20:17
    人妻彼女をカカオから-寝取られ掲示板/北海道 20:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.