ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:ロンxx
◆0AGDhyp6dw
ron777xx@nan-net.jp
ID:ron777xx
アパートの隣人 二人の思惑③

そして翌日、、、、
真由美は和樹の部屋の前に立っていた。
インターフォンを押す。
ピンーーポーン

和樹はチャイムに反応し、モニターを見た。

和樹「あっ、ま、真由美さん!!」
 ガチャ
和樹「どうも、真由美さんご無沙汰しています」

真由美「うん、ちょっと私も忙しくて」
   「あのー、洗濯機無事来たから。和樹君の部屋の鍵、返すの忘れていたわ」
   「はい、長い間洗濯機借りてありがとうございました」

和樹「いえ、何とかなってよかったです」

真由美「和樹くん、洗濯機借りっぱなしで、まだお返ししてなかったよね」

和樹「いえ、そんな事気になさらないで下さい」

真由美「これ、私の部屋の合鍵よ」 和樹へと差し出した。

和樹「えっ、何でですか???」

真由美「・・・・いつでも私の部屋に来て。お礼するから」

和樹「お礼って、、、」

真由美「待ってるね」
そう言って真由美は自分の部屋へ戻った。

和樹は手にしている鍵を握りしめながら、どういった意味なのかパニックになっていた。

和樹「待っているって、、、、、」
和樹は嬉しいと思いながらも、戸惑いを隠せなかった。
どうしたら良いのか迷っていた。。。。。

真由美も和樹と別れ、自分の部屋へ戻った後ドキドキがとまらなかった。
着ていた服と下着を脱ぎ捨て、準備していた下着へと着替え、ベットへと入った。
いつ和樹が部屋に来てもよいように準備していた。

和樹は別れて約1時間後、思い切って真由美の部屋を訪れた。
預かった鍵で部屋のドアを開けた。

 ガチャ

部屋に入ると、ベッドの当たりだけがうっすらと明かりがついていた。
もとろんベットには、真由美の姿があった。

和樹「真由美さん、来ちゃいました」

真由美「うん。きっと来てくれると思っていたわ、待っていたわ」
 そう言って、布団をはぐるとスケスケの下着姿の真由美がいた。

和樹「真由美さん、、その恰好、、、、凄い」
真由美「うふふ、和樹くんが喜んでくれるかなって」
   「あちこち透けていて、何か下着の意味ないよね?」
   「ねぇ、近くにおいで」

和樹「はい」
 和樹は真由美のベットへと行き、マジマジと真由美の姿を見た。
 レースの下には乳首が透け、アンダーヘアも丸見えの状態だった。

真由美「これが私のお礼よ。和樹くんが好きにして」

和樹は唾を飲み込んだ。そしてアソコはすでにガチガチだった。
おもむろにズボンを脱ぎ捨て、全裸となった。
真由美へと抱き着き、激しいディープキスをした。
お互い求めていた、それゆえに激しいキス。

和樹はそのまま胸に顔を埋め、さらに手は真由美のアソコをまさぐった。

真由美「和樹くん、あーん、そんなに焦らないの。私は逃げないから」
和樹は押さえていた、欲望が爆発し、激しく真由美の体を刺激した。

和樹「ずーっと真由美さんを忘れられなかったです。あの時のセックスが凄く良くて」
真由美「うん、私もよ、和樹くんとのエッチが良かったわ」
   「もー早く横になって」
  ベットに横すると馬乗りになりシックスナインの体制となり和樹のペニスを舐め始めた。
  そして和樹も無我夢中で、真由美のオマンコからあふれ出る愛液をすするように舐めた。

真由美「うんうん、和樹くん、お上手よ、あーんーーそんな奥まで、、、、」
和樹「ココですよね真由美さんのクリトリス」、茂みに隠れたクリトリスをかき分け舐めた。
真由美「あーーーんーーーーそうよ、私のヌルヌルのオマンコ美味しいでしょう」
和樹「はい、いやらしいです、糸引いてますよ」
 その後、指を2本、3本と入れてはピストンした。
 グチョグチョといやらしい音が部屋に響いた。

真由美「私、もうー我慢できない、和樹くんのおチンチン入れるわ」
 和樹に跨り、激しく腰をグラインドさせた。
 今まで我慢していた性欲を一気に放出した。
真由美「和樹くん、私のオマンコの方が気持ちいいでしょう。他の女に浮気しちゃ駄目よ」
   「こんなにいやらしいスケベな真由美なんだから」

和樹「はい、もう浮気しません、僕は真由美さんのものです」
 今度は真由美はお尻を突き出し割れ目を大きく広げバックでつくよう指示した。
 広げられた割れ目に、いきり立つペニスを差し込む。

真由美「あーーーんーーーー奥まで当たる、、、長いわ」
   「さぁ、、早く思いっきり突いてちょうだい」
 和樹は思いっきり腰を振って、真由美のお尻を突き上げた。
 そしてペニスを抜くことなく、真由美のオマンコへ自分の精子をたっぷりと放出した。
 ドクドク、、、、
 ペニスを抜くと、オマンコからは白液がダラダラっと垂れ流れた。

真由美「こ、これよ、まっていたの」
 休む間もなく、真由美を仰向けにすると正常でピストンした。

あっとゆう間に2回、3回と射精した。

真由美は満足し、和樹を愛おしく想い体のあちこちに優しくキスをした。

真由美「和樹は私のものよ。あなたの童貞を奪った女よ」
   「こんな立派なおチンチン、使わないと駄目よ」
   「オナニーじゃ駄目、本物のオマンコに入れなきゃ」
   「うふふ。。。。」

次の日から、和樹は真由美の部屋へと連日通い、セックス漬けの毎日を送ることとなった。

和樹にはやってみたい行為があったのだ。
続く



  



※元投稿はこちら >>
23/09/25 21:56 (zNIS4ac.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    晒し許可済-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17日23:42
    6/18 那古屋-東海/生見せカップル 17日23:40
    今-関西・近畿/生見せカップル 17日23:34
    単独男性募集!-寝取られ掲示板/関西・近畿 17日23:29
    元町のエニタイムジム妻を除きたい人-寝取... 17日23:28
    これから札〇清〇区の公園に-北海道/生見... 17日23:27
    6/19NTR林間-関東/生見せカップル 17日23:25
    NTR-妻の浮気についてQ&A 17日23:24
    彼氏いるのに他の男と-露出画像掲示板 -... 17日23:21
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 17日23:20
    おんせん県で-九州・沖縄/生見せカップル 17日23:18
    6/18午前中 虎○浜〇将行きます。-北... 17日23:15
    ムラムラする〜-露出画像掲示板 - 画像... 17日23:13
    拡大して奥まで見てね😘 | パンチラ大好... 17日23:06
    53歳の熟マンです🥭 | 今日のパンツ見... 17日23:06
    6/19(水)16時〜-寝取られ掲示板/関東 17日23:05
    妹の真由美のマンコで小学生にセックスを教... 17日22:52
    父親が好きだった女の子に悪戯をしていた-... 17日22:52
    小学生の男子から好意をもたれているようで... 17日22:45
    埼玉南部で-下着置く男 17日22:42
    同性に調教されたいM男、バイM募集-調教指示 17日22:41
    6月18日-寝取られ掲示板/関東 17日22:39
    柏~守谷方面で-関東/生見せカップル 17日22:37
    今から深夜にかけて単独さん募集-寝取られ... 17日22:37
    はじめまして-寝取られ掲示板/関西・近畿 17日22:36
    えー-エロイプ掲示板 17日22:33
    奈良49才4人の子持ちママ、息子ほどの年... 17日22:33
    お疲れ様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17日22:22
    妻の浮気相手との動画-妻の浮気についてQ&A 17日22:20
    初めての3P、単独さん募集-寝取られ掲示... 17日22:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.