ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:ロンxx
◆0AGDhyp6dw
ron777xx@nan-net.jp
ID:ron777xx
アパートの隣人 二人の思惑 2話


二人は疲れ切って全裸でベットで寝ていた。

真由美は、ふと目を覚ました。

真由美「、、、あらもうこんな時間、いやだ私こんな格好で、、、、、恥ずかしいわ」
慌てて身支度を整え、逃げるように自分の部屋へ戻った。
バタン

自分の部屋へ戻ると、真由美は冷静さを取り戻し急に恥ずかしくなった。

真由美「私、あんな若い子をつかまえて何してんだろう」

真由美はすぐさまシャワーに向かった。
久々に味わった男の生のペニス。激しいピストンと、青臭い精子。
全てを洗い流すかのようにシャワーを浴びた。

その頃、和樹もようやく目を覚ました。
和樹「真由美さん、帰ったんだ。そうだよな」
ベットの周りには、昨日エッチで使ったティッシュのゴミが散乱していた。
そしてシーツには真由美の愛液と、和樹の精子の染みがあちらこちらに出来ていた。
そのシーツを見た和樹は昨日の事を思い出しアソコを硬くした。

真由美はシャワーを終えると、服に着替えた。
真由美「今日ようやく洗濯機が届くから、もう和樹君の部屋には行けないわ」
   「でも、鍵返しそびれちゃった、どうしようかな」

そんなこんなしていると洗濯機の業者が訪れ、洗濯機を設置していった。
業者「以上で終わりです、ありがとうございました。失礼いたします」
バタン

真由美「やっぱり新し洗濯機はいいわね。早速洗濯してみましょうか」
   「洗剤はココに入れて、スタート」ピピピッ
  ベットに横になり、昨日の事を思い出していた。
  後悔なのか、罪悪感なのか、やってはいけない一線を越えてしまった。
  その裏腹に、自分の中に秘めていた体の欲求を、和樹とのセックスで満たされた事実。

真由美「本当どうしよう、私が和樹君の人生で初めての女なの」
   「あんなに淫らにはしたない女なの」
   「欲望を抑えられなくて、、、、、」
   「和樹君をを食べちゃった」
   「それにあんなに激しかったエッチは私も初めてだった」
   「思い出すだけでもまた濡れて来ちゃう」
   恥ずかしいと思えば思うほど体は火照り、アソコは濡れていく、、、、

   「でも、もう和樹君には、会いづらいなぁ」

そして一方の和樹も悩んでいた。
和樹「自分の母親の年齢に近い女性とのエッチなんて、周りで誰も経験してないよな」
  「大人の女性の淫らな性欲、本当凄かった」
  「AVと比べ物にならない位に凄かった。あのいやらしさの虜にさせられた、またしてみたい」
  「でも、洗濯機来たから、うちには用事は無いから会えないよなぁ」
  「なんて声を掛けたらいんだろう、まともに顔を見えない位気まずいし」

お互いに気まずさが残り、再び会うことも出来ず、すれ違いの生活を送っていた。
でも、二人とも心の奥底ではあの時の事が忘れることができなかった。


あの日から1週間ほどたった日
和樹はバイトを終え帰宅すると、性欲を抑えきれない状態だった。
和樹「熟女のお姉さんとエッチしたい・・・・出会えないし、、、」
 ふと何かに取りつかれたようにデリヘルを検索し始めた。
 憧れの年上の女性を探して。

和樹「プルルルル・・・プルルル」

従業員「はい、熟女倶楽部でございます」
そうあのデリヘルへ電話をしていた。

和樹「あのー、初めての利用です」
従業員「はい、本日はデリバリーはどちらになりますでしょうか?」
和樹「〇〇駅の近くのアパートです」
従業員「はい承知しました、お好みの女性はお決まりでしょうか」

和樹「和美さんでお願いしたいです、空いてますでしょうか?」
従業員「少しお待ちください、、、、はい大丈夫です」
   「で、コースはいかがしましょうか」

和樹「60分でお願いいたします」
従業員「畏まりました。それではこれから準備して出発させます」
   「約45分後の到着となりますのでよろしくお願い致します」

和樹「ありがとうございました」
 はじめてのデリヘルにそわそわしながら待っていた。
 そして45分後、玄関のチャイムが鳴る。 

 ピンポーン
 インターフォンを見ると、自分の母親のような女性が立っていた。

 ガチャ

和樹「お待ちしていました」
和美「どうも初めまして、熟女倶楽部から派遣されました和美です、お邪魔しますね」
 香水の良い香りがドアから部屋に舞い込んだ。

和美「こんにちわ、あまりに若い子だったからびっくりしたわ」
  「いつもはエロおじさんばかりなの、あなた大学生?さすがに高校生じゃないわよね?」

和樹「大学生です。今回初めてです、よろしくお願いします」

和美「あなたみたいなかわいい男の子なら、喜んでサービスしちゃうわ」
  「今日は60分コースだから15,000円になります」
和樹「はい、じゃこれで」とお金を差し出した。

 実はこの日は真由美は休みで部屋にいた。いつの間にかベッドで寝てしまっていたが、
 和樹の部屋のチャイムが鳴ったの気づき目を覚ました。
 真由美は「また業者かな?」と思っていたが、和樹の部屋から話し声が聞こえ、誰かが来たのがわかった。
 つい気になり、和樹の部屋の壁に耳をあて、様子をうかがってしまった。

和美「時間も60分だからさっそく始めましょうか」
和樹「はい、お願いします」
和美「一緒にお風呂入りましょう」和美は熟女らしいスタイルのむっちり系
  さっと服を脱ぎ下着姿になり、大きな胸とお尻をあらわにした。

和樹「凄いですね、綺麗です」
和美「あら本当?こんなおデブちゃんが好きなんだ、いいのよ触っても」
 和樹も慌てて服を脱ぎ全裸になり、和美の胸に抱き着き胸に顔を埋めた。

和美「あららら、そんなに慌てないの。たっぷりと触らせてあげるから、さっシャワーしましょう」
  と和樹の手をとり導いた。

 真由美は声の感じで女性が部屋に来ているとわかった。
真由美「か、彼女かな、、、、、もう、、、シャワー浴びてる音がするわ」
 少し嫉妬心がわいていた。

浴室では、、、、
和美「あらま、大きなおチンチンね」と言いながら泡立てた石鹸で和樹のペニスを洗い出した。

和樹「う、、、うっ、、、気持ちいです」
和美「うふふ、、、たまたまも綺麗にしないとね、、、うふふ」
  丁寧に下半身を洗うと、大きく反り立ったペニスを口に含んだ。
 たっぷりと唾液を口にためジュルジュルと音を立てながら舐め上げた。

和樹「うわぁ、、、、凄いです、、、はぁはぁ、、、」
和美「もしかしてあなた童貞かしら?」
和樹「童貞は卒業しています」
和美「そっか残念だわ、あなたの童貞奪いたかったわ、うふふ」
  「でもこんなおばさんとは初めてでしょう?」
 和樹は返答に困って嘘をついた。

和樹「初めてです」
  「包容力のある、年上のお姉さんに憧れてまして」
和美「わかったわ、今日はあなたの望み叶えてあげるわよ」
 そういってベットへと導いた。

和美「さっ、ベットに横になりなさい、今度は私のオマンコも綺麗にしてもらうわ」
和樹「和美さん、声をもう少し抑えてもらえませんか、このアパート壁薄くって隣に聞こえちゃいますよ」

和美「あらま、それじゃ尚更あなたとの恥ずかしい行為を聞かせてあげなきゃね」

和樹「ええええ、、、、でも、、、、」
和美「ほら、つべこべ言わず横になって、私のこのオマンコを舐めなさい」
 和美は和樹を横にさせシックスナインの体制となり、自分のオマンコを舐めさせながら自分もペニスを咥えこんだ。

和樹「うっ、、、そんに激しくしたら出ちゃいます、、、、、」
 和美は和樹の顔へさらに自分のオマンコを押し付けた。
  「ウグググ・・・・・ハァハァ・・・・」
和美「どうかしら熟女のオマンコの味わ?若い子とは違うでしょう?どんなかしら」
和樹「はい、ねっとりとした愛液があふれています」欲望のままに舐め続けた。

和美「あらま、お上手ね、もっとその毛に覆われたビラビラの奥のクリトリスを探して舐めてちょうだい」

和樹「はい、ここですか」ペロペロ、、、ジュルジュルル
和美「アン、お上手そうそう、いいわよ、いいわよ」
 和樹の部屋に和美の喘ぎ声が響いた。

真由美「いやだー、エッチしてる。それもデリヘルだわ、、、、、、、」
   「あの声からして熟女デリ、、、、この前のお店ね」
   「和樹君、もうーーーー」
  真由美はさらに嫉妬した。
   「私じゃ駄目なの??? 何で誘ってくれないのよ」
   「私もシックスナインもしたいのに」
   「はら、こんなに濡れてるよ、グチョグチョのオマンコ」
  真由美も我慢が出来なくなり、パンティを脱ぎ捨て全裸となって聞き耳をたてた。

和美「あーーーんーーー私のオマンコもあなたのおチンチンも準備万端ね」
  「このコンドームを付けて入れましょうか」
和樹「えええ、、、、本番行為はまずいですよ」
和美「何言ってんの、こんなになってるおチンチンどうするの?私もあなたみたいな若い男のおチンチン欲しいわ」
  コンドームをさっと付け、和樹のおチンチンに腰をおろし挿入した

和美「あっつ、あーん、イヤだけっこう大きいわ、奥まで当たる」
  「それにやっぱり若いから硬いわね、、アーン」
 和樹は和美のヌルヌルのオマンコに飲み込まれた陳ポが気持ち良くて仕方なかった。
 そして和美は全体重を乗せ、グチョグチョと音を立てながら腰をグラインドさせた。

和美「あん、あん、いいわよ、いいわーーーあたる、奥まであたるわ、、、、、」
和樹「やばい、出そうです、、、、」
和美「いいわよ、出しても、まだまだ出来るでしょう:」
和樹「和美さんーーーーんーーーー」脈を打ちながら一回目を発射した。

和美「うふふ、あなた凄いわね。2回目はお尻からズンズンと突き立っててちょうだい」

和樹は新しいコンドームに付け替え、和美のお尻からペニスを差し込んだ。

和樹「うっ、、、、どうですか和美さん、、、こんな感じでいいですか」
和美「うんうん、そうそうそのまま、あんあん・・・・」
  和樹はさらに加速し、和美のお尻が波打ちするようにお尻を突き立てた
  パンパン・・・パンパン。。。。。
和美「あーーーんーーーーー今度は私がいくわ、、、、、、出して早く!!」

和樹「はい、行きますよ、、、、」さらに激しく腰を振り2回目の射精を迎えた。
  「うっ!!!!」

真由美「いやだーーーー今度はバックでしたんだ、何でなんでよもーーーーずるいわ」
   「私だって欲しいのよ、和樹君のおチンチン!!」

和美「すごく気持ちが良かったわ、久々にいっちゃったわ」
和樹「僕も大満足でした。柔らかいお尻にグチョグチョのオマンコが吸い付いて来て最高でした」
和美「うふふ、さすが若いだけあるわ。今度私から誘っちゃおうかな」
和樹「えっ!?」
和美「こんな若い男の子をつかめえるのも大変だもん。あなたら0円でいいわ」
  「これ私の連絡先ね、溜まったら連絡ちょうだいね」
  そう言って和美は部屋を後にした。  バタン

和樹は和美との行為で、熟女の体を味わえ満足したものの何か物足りなさを感じていた。
そう、真由美とのエッチとは違った。初めてのあの感覚を思い出していた。

真由美は嫉妬しながらも、和樹とデリヘル嬢のセックスを聞き、自分もオナニーし、欲求を満たしていた。
真由美「私もオナニーでいっちゃた」
   「あなたの童貞を奪ったいやしいお隣さんなのよ」
   「私も和樹君とエッチしたいの。。。あの大きなおチンチンを入れてで欲しいの」
   「忘れられないのよ」

  この時に真由美は心の中で格闘していた事が吹っ切れた。
  そして数日後、真由美は行動に移した。
 
 ピーンポーン
 真由美は和樹の部屋のインターフォンを押した。

続く



※元投稿はこちら >>
23/09/24 11:20 (6bG5N6xt)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    むち嫁-関東/生見せカップル 21:16
    野外・無言・目隠し・ヤリ捨て-関東/生見... 21:13
    興味持ってもらえる方いますか?-関西・近... 21:12
    貸出。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:11
    下のです-東海/生見せカップル 21:06
    夜子浜 館内 リパーク扇町1丁目 23区... 21:05
    昔の紅美です😝-男の娘・女装・ニューハー... 21:04
    私の季節到来-露出実行報告 21:04
    今から-東海/生見せカップル 21:04
    下着姿野外-男の娘・女装・ニューハーフ ... 21:03
    こんばんわ小野田3P-中国/生見せカップル 20:59
    スパリゾートで-東北/生見せカップル 20:58
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:57
    不貞しすぎる、お義母さん-寝取られ動画 20:56
    ふみ-妻の浮気についてQ&A 20:55
    (無題)-エロイプ掲示板 20:44
    本日22時30分くらいから-関西・近畿/... 20:42
    22時-北海道/生見せカップル 20:41
    明後日夜-北海道/生見せカップル 20:40
    明日、138から技符市内にて-東海/生見... 20:38
    ねむーい-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:37
    メンバー募集-中国/生見せカップル 20:31
    本日-中国/生見せカップル 20:30
    富士市で今から-東海/生見せカップル 20:30
    沢山指示されたい-露出画像掲示板 - 画... 20:29
    鮒競馬場-関東/生見せカップル 20:22
    深夜ですが-関東/生見せカップル 20:21
    露出してきましたよ…-淫らな体験告白 20:18
    本日 -関西・近畿/生見せカップル 20:17
    人妻彼女をカカオから-寝取られ掲示板/北海道 20:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.