ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:ケン
『ん?、お風呂』
『無理よ、いま 行ったばっかりだもの』

俺が風呂からあがってスウェットを着はじめると、ノリちゃんの声が聞こえた。

『同じ温泉街らしいんだけとね』
『そう、6人部屋にみんなで‥』
『ずいぶん気のない返事ね?、期待してたの?また3人でって、でしょう?』

どうやら相手は由美ちゃんらしい。
ソファーで電話をしていた。
俺の顔を見るなり スピーカーに切り替えていた。

〔幾らなのかしら?〕

『聞いてないのよ私も』
『ケンちゃん 出てこないと‥』
『ゴメンね、カケホじゃないから私、明日でも良ぃい?』

〔待って!〕
〔届いたんでしょ?、例のヤツ〕

『例のヤツ?、って?』

〔もぉお!〕
〔掛け直す!、待ってて、ね?〕

言い終える前に電話が切れた。
ノリちゃんは俺を見ながら妖しく微笑った。
と、すぐにノリちゃんのスマホが鳴った、すぐにまたスピーカーに切り替えていた。
俺は ゴシゴシとタオルで頭を拭きながら隣に座った。

〔ケンさんは?〕
〔まだ あがらないの?、お風呂〕

『まだよ。でも好きねぇ?、由美ちゃんも、フフフ』

〔だって、こんな話し 会社じゃ出来ないでしょ?〕

『それは そうかもだけど、電話でも出来ないわよ』

〔何で?〕

『多すぎて‥』
『2箱よ、みかんの箱位のと メロンの箱位の2箱、信じらんないでしょ?』

〔そんなに?〕
〔幾ら使ったの?ケンさん〕

『さあ?、その辺の事は私もね?‥』
『読み上げようか?キャッチコピー、楽しそうな事が書いてあるわよ』

〔どんなのが届いたの?〕

『だから 読み上げましょうか?』
俺はノリちゃんの尻に手を潜らせた。
ノリちゃんは 呼応するかの様に お尻を少し浮かせて、続けた。
『角度 自由自在』
『超 吸引力』
『10メートルまで可能』
『それとぉ‥』

〔さっぱり分からないわ〕
〔どんなのが届いたの?〕

『ちゃんと届いてるわよ、由美ちゃんのも』
『クレンジングポンプでしょ』
『ドゥーシュでしょ』
『黒くて太いプラグ』
『良かったわね?』

〔なになに?〕
〔何なの ソレ?〕
俺は ノリちゃんの尻穴を中指で突っついた。

『おッ、お尻用、由美ちゃんの』
『クレンジングポンプはね、そうね?シャンプーボトルに細い管が付いて て その管には 細長い棒が付いてるわ、きっとお尻の穴に入れて洗うのね
、棒の先の方に幾つも穴があいてるもの、きっとそうね?』
『ドゥーシュは そうね、簡単言うとスポイトかしら?、水風船のスポイト、きっと これも お尻を洗うヤツよね?』
『プラグはね、そうね?、カクテルグラスのね お酒入れる所が逆さになってる、大きさは ちょっと説明出来ないけど、これで栓をしとくのね お漏らしとか しないようにさ』
『フフフ、良かったわね?、お尻にも挿れて貰えるわよ』

〔お尻って‥〕
〔ノリちゃんは?〕
〔いつも シて貰ってるの?お尻でも、そうなの?〕

『さあ、どうかしら?』

『それとぉ‥』
『飛びっこが2つ』
『両はじに頭が付いたバイブが2本』
『太さと長さの違う 普通のバイブでしょ?、それとね チンコの奥のね‥ 玉玉のとこが吸盤になってるヤツ これも太さと長さが違うでしょ?』
『それとね‥』

〔もお良いわ‥、許して‥〕
〔頭が ついてけないわ そんなに いっぱい・・〕

『それとね《し》が2つ、大きさも太さも長さも違う』
『改めて見ると凄っごい量ね、これ』
ノリちゃんは そう言いながら 俺を睨んだ。

俺は お尻から手を抜いて ノリちゃんの前にしゃがんで ウエストのゴムに手を掛けた。
ノリちゃんは 脱がせ安いようにと 尻を浮かせた。

一気に脱がせ 両方のかかとを持って ソファーの上に乗せた、M字開脚が出来上がった。

黒く沈着したビラビラを 親指と人差し指で広げた。
クリは 顔を覗かせはじめ 尿道は口を結んでいる、が その下のオマンコは物欲しそうに 緩んだり すぼまったりしては テカテカと 卑猥な汁を絞り出している。

もう1度 腰に手をかけて 引き寄せた、今にもノリちゃんの尻がソファーから落ちそうになった。

舌を これでもかと伸ばし 尻穴からクリまで ゆっくりと 押し付けながら舐めあげた。
ノリちゃんは 手の甲を噛んで 声を殺している。

クリを 舐めたり 吸ったり 甘く噛んだり、そうしながら オマンコを掻き回した、時折 尻の穴を突っつきながら、必死に ソレを繰り返した。
いつしか 2人の会話さえ聞こえなく成る程 夢中で。
やがて 舌の付け根が 痺れるような つる様な感覚になり、俺は立ち上がり 狙いを定めて チンポをオマンコに押し付けた、まるで 逆素股の様に こすりつけた。

『‥良いてしょ?』
『それで!』
ノリちゃんの言葉が苛立っている。
由美ちゃんの言葉には ノリちゃんの言葉が被さって よく聞き取れない。

『せめて年内は来ないと良いわね』
『何がって 生理よ、まだ有るんでしょ?』

〔‥ ‥ ‥ ‥〕

『私は ほぼほぼ無いわ』
ノリちゃんは 自らの手で チンポを挿れようとしている。
俺は その手をどけて、また こすりだした。
と、また ノリちゃんの手が チンポを押さえた。
が、今度は 自分で強く擦りつけている。
『だからッ、良いでしょ?』
『明日ッ、明日にしましょ!』
どうやら 返事も待たずに 電話を切ったようで、昨夜の様に また スマホを放った。

『お願い 挿れてッ』

「何処に?」

『マンコよッ』
『焦らさないで』
『オマンコに挿れてッ』

「自分で動く?」
「なら 挿れてあげるけど」

『わかった』
『わかったからッ』
ノリちゃんは 何度も大きく頷きながら 自らの手で導いた。

右に振ったり左に振ったり‥、上に向けたかと思えば 落ちそうになる程 下を向かせ 途端に乱れはじめた腰。
が、それでも焦れったそうに俺をソファーに座らせ、その俺を跨いできた。
どうやら対面座位と言うのか この体位がお気に入りの様だ。
ノリちゃんのお尻と俺の太ももがぶつかる音、それに加えて ヌチャヌチャと互いの汁が奏でる音、舌を絡め取っては洩らす喘ぎ声、部屋の中に 卑猥な音たちが響いた。

『あぁぁ いい』
『いいのぉぉ』
『突いて、‥突いて』

俺の腰までが勝手に動いた。

『いまッ』
『いまよッ』
『きて!』
『きてェェッ!』

項垂れたノリちゃんのおまけ中が 取り込むかの様に収縮を繰り返す。
その収縮に呼応するかの様に チンポが弾けるのが自分でも分かった。


『こんなHばっかり してたらダメね?、おかしくなるわ‥』
どの位の時間 俺に凭れかかっていたのだろう?、ノリちゃんが ふと そんな事を言った。

「おかしくなる?」

『普通のHなんて出来なくなるわ‥』

「普通の、って」

『徐々に盛り上がってさ‥』
『甘っまいキスから始まってさ‥』
『有ったかしら そんなの‥』

「‥どうだろ?」

『もぉお!』

ノリちゃんが また 唇を重ねてきた。








※元投稿はこちら >>
23/08/12 20:32 (vi7CtsWF)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パンチラ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 23:05
    今から難波あたりで-関西・近畿/生見せカ... 23:01
    急募します。仙台-東北/生見せカップル 23:00
    妻を寝取ってくれるお相手さんを探していま... 22:59
    コンビニのコピー機で-露出実行報告 22:58
    近親相姦って本当にあるの?-教えてエロい人 22:57
    今中島のリオにつきました-北海道/生見せ... 22:57
    籠嶋市-九州・沖縄/生見せ女 22:54
    3日の午前中から仙台で人妻-寝取られ掲示... 22:54
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 22:53
    未知の駅 西愛津-下着を置く女/東北 22:52
    えー-エロイプ掲示板 22:52
    鏡からの窓見せ。私の方か腰をま。-露出動... 22:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:48
    MけんMさか本屋さん-東海/生見せカップル 22:47
    明日の夜遅く-欲求願望告白 22:47
    リベンジ Gま Tさき-関東/生見せ女 22:46
    カカオで-エロイプ掲示板 22:44
    おっおっ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:39
    MISSION レースの紐パン救出依頼-... 22:36
    乳輪が下品な女-露出画像掲示板 - 画像... 22:36
    明日(30日)来瞳〜複垢-九州・沖縄/生... 22:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:30
    釜ガヤ野外レイプ(単なる同意の乞食営利)... 22:30
    女の子になりたくて-欲求願望告白 22:27
    長野市権藤-北陸・甲信越/生見せカップル 22:26
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 22:25
    ノーブラ-胸チラパンチラ画像掲示板 22:22
    部活のふりして卒業校潜に入しました。-露... 22:21
    今から福お菓子-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.