それから風呂場を出て、身体の水気を取り、部屋に戻ります。
戻ると、男性陣は起きていて、布団の上で下着姿で座っていて、こちらを見るなり、ニヤニヤします。
「よう、朝からお疲れだね」
僕は急に恥ずかしくなって前を隠します。
「ねえ、今撮りましょうよ」
「そうだな、今撮るか」
明子ママの提案で今から記念写真を撮ることになりました。
こういう時には毎回記録も兼ねて写真を撮ってるようです。
スマホをセットし、最初は5人並んで全裸で集合写真。必ず手は後ろにして、前は隠さないようです。
次はパパが外れて撮影係になり、母子ペア2組で、いろんなポーズを撮ります。
最初は並んで、次に向き合ってハグ、からのベロチュー、オッパイやチンコへの相互ペッティング、そして上目遣いフェラ。
実の母子ペアで一通りやった後は、今度はパートナーを交換して同じものを撮ります。
「翔くん、よろしくね」
「こちらこそお願いします」
「何かしこまっちゃって。私と翔くんの仲でしょ」
明子ママにチンコをギュッと握られます。
まずは並んで1枚。この時明子ママと手を繋ぎました。
次にまたハグをして、舌を絡めてのキスをします。
明子ママのキスはママとは違って舌遣いが艶めかしく、エッチな気分が昂まります。
キスしながら、また、大きなオッパイを揉みまくります。もう当分揉めないから、手に憶えさせたくて。
明子ママも両手を使って僕のチンコをしごいてくれます。
最後にフェラしてくれましたが、吸い付きがすごいです。
「もう出ないよ…出ないってば…」
それでも吸い尽くされ、なけなしの3発目を口内に出してしまいました。
僕のすぐ後ろでは健一さんがママにフェラされています。僕と違って1発目なので余裕がありそうです。
「そろそろ出そうだけど、どこに出す?」
「健一くん、顔にかけてあげて」
なんとパパが顔射を指示。
健一くんはママの口からチンコを抜いて、目を閉じたママの顔にしごいてぶっかけます。
ママの鼻や口周りに白い精液が数条、かかりました。
脇で見ててもの凄く興奮します。
スマホで撮影した後、すぐに精液を拭き取り、ママは脱衣所に戻りました。
※元投稿はこちら >>