ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:もんちん
一旦挿入を止め、スマホを取らせる
「………」
母親「うん。うん。ごめんヨガして着替えしてたから。ちょっと待ってて」

どうやら電話の相手、チャイムを鳴らしているのは旦那のようだ。
会話のやり取りを聞き、一気にマズいと思い全身が一気に冷める感覚に陥る。

電話では冷静に見えたが母親も動揺しているのだろう。急いで服を着出すがTシャツは前後逆になって慌てて直していた。
着替えが終わり、和室の土間の方を指差し、隠れてと口を動かす母親。
パンツだけ履き、服を持ちそこに隠れる。
母親は玄関を開ける前に私の靴を下駄箱に隠したようだ。

旦那「いや、忘れ物してさ家の鍵も忘れて居ないのかと思って焦ったよ」
母親「ごめんごめん、丁度着替えてたとこで出れなかったの、忘れ物?何したの?」
旦那「午後から使う資料、机に置きっぱなしだった」

ひっそりと息を潜め友達夫婦の会話に聞き耳を立てる。

旦那「いや、それにしても暑いな。午前だけでもう汗だくだよ。せっかくだからシャワーでも浴びて昼飯食べてから行こうかな。」
母親「えっえぇわかった。じゃあ何か作ろっか?」
旦那「いいよいいよ、確かカップ麺あったから、お湯だけ沸かしててくれる?」

忘れ物を取ったらすぐに出るかと思いきや少し居座るようだ。母親の声が微かに動揺したようにも聞こえる。

廊下を歩く旦那の足音。和室の隣にある脱衣所のドアが開いて閉まる音がする。

母親「今のうち、ねっ。今ならバレてないから帰って」

確かに、出て行くなら今しかないだろう。
しかし、母親の少し動揺しながらもテキパキした動きや隠れるように指示した場所。あの浮気相手と同じような事があったんだろうなと思った。

私「ねぇ、今しようよ。シャワー浴びてるんだし、今のうち」
母親「ダメダメダメ。ねっお願い帰って」

母親の声を遮るように和室に引っ張り込み、Tシャツをまくり胸を出す。
着替えを急いだ為、下着はつけておらずノーブラ、ジーンズの下もノーパン

すぐに乳首を転がし舐め。マンコにも指を入れる

クチュクチュクチュクチュクチュ

大きく開く口に手を当て声と息が漏れないようにしている母親。
ジーンズを脱がせ、立ちバックで挿入する。

パチュパンちゅっグヂュぐちゅっ

できるだけ音が出ないようにピストンをする

母親「ふっふっふっふっぅっぅぅっふぅっっ」

息を漏らすように感じる。興奮も増し、旦那がシャワーを浴びているのを忘れ強く突きそうになる

私「ねぇ。突いていい?強く」
母親の耳元で囁く
母親「ダメっっっダメだ、よ。聞こえちゃうから。」
私「何が聞こえるの?ねぇ。ほら」

パンっっ

一度だけ奥深くわざと音が出るように突いてみる

母親「はっぁぁっっ。ダメダメって。ねぇ聞こえる」
私「だから何が?」

奥を捻るように腰を回し刺激する。
ぐっちゅぐっちゅぐっちゅ

母親「むりむりむりむりっっっんっっ音、音聞こえちゃう」
私「この音?おばさんのえっちな汁の音?」

くちゃくちゃくちゃくちゃっ

母親「んんっ~~っぅっっ、そう、そ、う、それ聞こえちゃうから。ねっお願いぃ」
私「おばさんの声も聞こえちゃうよ?ねぇほら気持ちいい声聞こえちゃうよ」

少し控えめだがさっきより強く腰を動かす。

パチュパチュっパチュっパチュ

母親「ぁっっっあっんっんふっっあっだっめ……い…いっっくぅ」

昨日は聞くことのできなかった、母親の口からのイクという言葉。
掠れ声だか聞き逃すことなく、追い討ちをかける

私「んっ?ほらいいよ。いっちゃいなよねぇ」
母親「むりむりむりっっあっっっっ……いっっくっぅぅぅぅぅ」

首を横に振りながら漏れる声。
和室の襖がガタガタと音を立て、母親はいってしまった。

私「おばさんっ俺もっ出る。よっ」

母親「外だよ。抜いて。ねぇっっつっんっっ中だめだっめっぇぇ」

母親の声に被るように大量に中に放出する
中に出しそのまま抜かずに中出しの余韻に浸る
母親は両手を下げぐったりとしている。
ゆっくりと抜くとゴプゥと音と共に精子が溢れ出し畳に落ちていく。

バタンっ

丁度、旦那がシャワーから出てきたようだ。
ぐったりとしていた母親はすぐに近くにあったティッシュでアソコを拭き、畳にたれた精子を拭き取り、急いで着替え始める。
私もいそいそと着替え、また身を隠すことにした。

旦那「お湯沸いてるー?」

脱衣所で着替えをしている旦那の声。

母親「もう少しー、着替え終わるぐらいには沸いてると思うよー」

ブラのホックを止めながら大きな声で返事をする母親。
旦那「なんか掃除してた?」
頭を拭きながら和室の前に立ち止まる旦那。

母親「あーちょっと、ヨガマット汗で汚れたから拭いたりしてた」
旦那「あーそっかそっか。飯食ったら仕事戻るよ」

そう言って旦那はリビングに向かう。

母親「中に出しちゃダメでしょ。それに。旦那にバレたら本当どうするの。もう終わりだから。本当に。さっきの画像も消して。」

私にヒソヒソ声で言ってくる。
私は黙ってコクっと頷くふりをする。

母親「あの人が行ったら田中くんも帰って」

そういうとリビングの方に向かっていった。

15分程経っただろうか。食事が終わり、バタバタと出て行く旦那の音が聞こえる

旦那「今日は○○出張だったな。俺も少し遅くなるかも。先に夕飯食べてて」
母親「わかった。気をつけてね」

旦那を見送った母親が和室に戻ってくる

母親「もう行ったから、早く帰って。さっきので終わりって約束だよ。ちゃんと消してね。」

私「でも、休憩してたらまたほら。こんなんになっちゃいましたおばさん。ねっ。後一回。そしたらちゃんと全部消すからねっ?」

はぁーと溜息をついたようにも見える母親。
埒があかないと思ったのかすんなりオッケーが出る

母親「じゃあほら。早く脱いで。本当に出したら終わりだからね?」

私としてはしめしめと思い、すぐさまパンツを脱ぎビンっと勃ったちんこを見せつける。
ちらっとそれを見、私に近づく母親
自分からは脱がなかったのですぐに服を脱がせ
全裸にする。パンティーにはさっきの精子が垂れないようだろう。ティッシュが挟まっていた。


胸を責めるよりまずは下に指を入れる。
さっきの精子がまだ残っているからかグヂュグヂュとしているのがわかる

母親「………」

手マンをするが無言の反応。

私「もう挿れるね」

前戯も無しに母親をヨガマットに寝かせ正常位で挿入する

パンパンパンパンパン

母親「…………」

顔を横に向け、私に好き勝手ピストンされる母親。濡れてはいるが反応は無く、ただピストンの音だけが響く

パンパンパンパン

反応がないのでオナホに突っ込んでいるような感覚に陥る。



※元投稿はこちら >>
23/07/18 23:07 (alI5dGN2)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パンスト好きな方に!-露出画像掲示板 -... 01:03
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:03
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    電車の対面やすれ違いざまに-東海/生見せ女 00:23
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    【プロフ動画】メス4 ID:fan0528
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.