ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:一二野三四郎
翌月、妻は無事に出産。元気な女の子です。

退院してから常務にも報告。自分の子だからなのか、初めての女の子だからなのか、とても喜んでくれました。

「お祝いに行かなくてはな」
「落ち着くまでお待ちください」
「おお、そうだな」

それから1か月後。常務がウチにお祝いに来ました。

「いらっしゃい、俊一さん」
「明子さん、お邪魔するよ」

妻は玄関で常務を軽くキスして出迎えます。

「吉乃ちゃんは元気かな?」
「吉乃ちゃん、ほら俊一パパよ」

常務が指を伸ばすと、吉乃がその指を握ってニッコリ笑います。

「あら?パパがわかるのかしら?」
「おいおい」

2人は笑いながら玄関から居間に移動します。



出産祝いをいただき、しばし話します。
なぜか妻の隣りに常務が並んで座っています。
時々、妻のオッパイを服の上から触っては、妻に「いやん、俊一パパったら」とたしなめられています。

吉乃がぐずりだしたので、妻はペロンとオッパイを出して、常務の前で授乳します。

「おいおい、常務の前だよ」
「いいのよ、俊一パパは家族みたいなものだから、ね?」
「はっはっは、すまんな、兄さん」

2人してなぜかご満悦です。

「ねえ、俊一パパもオッパイ吸ってみる?」
「いいのかい?」
「もちろんよ。自分の娘が飲んでるものを確かめるのも、親の役割でしょ」
「そうだな。じゃ遠慮なく」

常務はペロンと出されたもう片方のオッパイに、私の方をチラッと見てからしゃぶりつきました。

赤子と常務に授乳する妻は、私の方を見て、とてもニコニコしてました。

「あー、美味しかった。明子さん、今度は上もほしいのう」
「いいわよー」

母乳を堪能した常務は、今度は妻の口を吸いにいきます。
脇から妻の上半身を抱き、口内に舌を入れて吸い上げます。

さっきから私のチンポは目の前のNTRのせいで、ビンビンです。



「すっかり寝ちゃったわね」

オッパイ吸ってお腹が一杯になって寝ついた吉乃を、居間のベビーベッドに寝かせます。

「あら?俊一パパのここ、全然寝てないのね?」
「久しぶりに明子と出来ると思ったら、もう勃ちっぱなしでな」
「いやだわー、俊一パパったら」

妻が目ざとく常務のモッコリを見つけ、撫でながらイチャイチャします。

「明子、常務に出産祝いのお返しをしてあげなよ」
「そうねー」
「いいのかい?いつもすまないね」

私がうなづいて2人を促すと、2人は身を寄り添いながら、2階の夫婦の寝室に消えていきました。

「あっ、常務、年子は勘弁してください」
「おお、兄さん、承知した」

常務に生中出し遠慮の釘を刺し、スマホの監視カメラアプリで2人の情事をのぞきます。

白いレースのカーテンだけがかかる窓から午後の明るい光が入る寝室で、2人とも上半身裸で抱き合ってキスしてます。

「何ヶ月振りかな?」
「ん~、2か月位?」
「そんなもんか。結構長く感じたよ」
「うふふ、嬉しいわ。ここもこんなに大きくなっちゃって」

画面の中の妻は、常務のトランクスを下ろしてチンポを出し、頬ずりしてからパクっと亀頭を咥えて、頭を前後させています。

私も自分のチンポを出してしごきます。

しばらくして、常務は妻を抱き上げてベッドに寝かせ、脚を開かせて、その間に自分の体を入れ、頭を脚の付け根に埋め、両手を上に伸ばしてオッパイを揉みながら、クンニを始めました。

気持ちいいのか、妻は常務の頭を手で抑え、時折り体をビクッビクッとけいれんさせています。

何回か妻がイカされた後、常務は妻のマンコから口を離し、体を起こしてチンポにコンドームを被せ、妻の両脚を抱えてチンポをマンコにぶち込みました。

常務のチンポが奥まで一気に行ったのか、妻の体が大きくビクッと跳ねます。
常務の突きに合わせて、授乳のために大きくなった妻のIカップのオッパイが、バルンバルン揺れています。

途中、常務は側位に体位を変えて、さらに奥まで妻を突き、最後はバックにして、中でフィニッシュでした。

常務が出し終えて体を妻から離すと、先っぽに白い精液がたっぷり溜まったコンドームに包まれたチンポが、妻のマンコから出て来ました。

妻は振り返って常務のチンポに手を伸ばして、コンドームを外し、溜まった精液を目を丸くして見つめています。

「俊一さん、相変わらずすごい量ね」
「ほんとは明子の中に注ぎたいんだけどな」
「んー、2番目はまだ早いかしら?だから、今日はこっちでいただきますね」

どうするのかと思って画面を見ていると、妻はコンドームの開いてる方を口に加え、溜まってる方をつまんで上にし、溜まっていた常務の精液を口の中に出してしまいました。

びっくりしていると、常務に向かって口を開けて中を見せ、口を閉じて精液を飲み込みました。

唖然としながらも見続けていると、コンドームをティッシュに包んで始末した妻は、常務のチンポを口に含んで、お掃除フェラをし始めました。
常務はそれを満足した顔で任せています。

お掃除フェラが終わると、妻は常務にトランクスを履かせ始めたので、監視アプリを閉じて、妻たちを待ちます。

※元投稿はこちら >>
23/09/26 02:50 (phmJGzZo)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    【プロフ動画】エロカラの画像をスライドショーにしました。 カップルで遊び初めて2ヶ月弱... ID:chubirein
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.