ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
238
投稿者:クリケット
◆/HPq4mSsdY
ID:komainu0719
吉田「これは、一体どういうことだ!私が何故損害賠償を請求される!」

吉田社長が山本部長に書類を投げ返してきた。

私が書類に目を通す。

『損害賠償請求通知書』

とタイトルが書かれており、金額欄に目を通すと

6億7200万円

と書かれていた。

宛名は、吉田社長個人宛だ。

吉田「馬鹿も休み休み言いたまえ!」

部長「お書類によく目を通していただきたい。」

吉田「目を通す価値もない!」

部長「そうですか。しかし、弊社も黙って見ていたわけではありませんよ?弊社が下請けに受注したJ社。この会社は随分とタイミングよくいなくなったなぁ、と思っていました。」

吉田「それが、なんだ!うちには関係ないことだ!」

部長「関係ない?おかしいですねぇ。うちの法務部が、J社の調査をずっと続けていました。すると、どうでしょう。貴方の個人口座におかしな振り込みがありました。うちがJ社に前金で支払った6250万円。しかも、J社にうちが前金を支払った当日に。」

吉田「何故それをっ!!」

吉田社長はハッとした顔で高橋さんの顔を見た。

高橋さんは、冷静な顔をしていた。

吉田「高橋っ!!貴様っっ!!」

部長「うちは最期のピースを慎重に集めていました。すると、匿名の方が調査に協力を申し出てくれましてね。それで昨日のうちに全ての書類が出揃いましたよ。」

高橋さんは、立ち上がり、社内の電話を取った。

高橋「専務、お願いします。」

暫くすると、I社の重役らしき人達7人がぞろぞろと社長応接室へと入ってきた。

吉田「なんだ、貴様ら。」

すると、1番年上であろう重役らしき男が前に出る。

男「専務の砂川といいます。この度は弊社の新システムの件で大変なご迷惑をかけました。御社には、契約通りの金額と更に弊社からの慰謝料を上乗せしてお支払いをさせていただきます。」

吉田「砂川!貴様が決めることではないっ!」

部長「いえ。慰謝料はいりません。代わりに吉田社長へ請求致しますので。」

砂川「ありがとうございます。吉田社長、これから緊急取締役会を開きます。社外取締役の三人も間もなく到着します。議題は、吉田社長の解任動議です。既にここにいる7人全員が緊急取締役会の開催に同意しておりますので、ご準備を。」

砂川専務は、部長の前に置かれた書類をまとめ、他の役員と思われる人達と共に部屋を出ていった。

吉田「くそっ!高橋っ!!恩知らずめ!貴様は絶対に許さん!!」

高橋「えぇ。私達は決して許されません。人として、絶対に。」

部長「あぁ。吉田社長、この件については、警察に刑事告訴の準備を弊社の顧問弁護士がしております。結果はどうなるか分かりませんが、心しておいて下さい。それでは、失礼致します。行くぞ。」

部長の声と共に、私と課長と法務担当者は社長応接室を出る。

応接室からは吉田社長の悲鳴が外まで響き渡ってきた。

※元投稿はこちら >>
20/02/05 18:15 (bBH4xoH4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.