ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
209
投稿者:クリケット
ID:komainu0719
ゆっくりと私が目を覚ますと、視界には白い天井が広がっていた。

私「あれ?私……」

「ん、気付いたみたいね。」

一人の女性がカーテンを開いてきた。

私「あ!」

私は見覚えのある顔だった。

首から下げられた顔写真付きのIDカードを見ると、そこには

【産婦人科】日下部遥香

と書かれていた。

私「遥香さん!」

遥香「しーっ!動かないで。それにあまりきやすく名前も呼ばないでね。今は私はあなたの主治医なんだから。」

私「あ、はい。私、どうしてここに?」

遥香「んー。ご主人とお友達の人に連れてこられたのよ。顔見た時、ビックリしちゃった。」

私「主人が……」

遥香「最初、ご主人から妻です、って言われた時、大和さんじゃないんだ、って思ったけど、あなたもやるわね(笑)」

私「あ…!それはー……」

遥香「大丈夫。何も言ってないから。」

私「ありがとうございます。」

遥香「しっかし、本当に偶然ね。たまたま月に数回のバイトで臨時当直してた私のところに来るなんて。普段なら私、この病院いないのよ。ただ、この病院、産婦人科もやってて、研修医のころからお世話になってた病院だから、今もたまに来るのよ。」

そう言いながら遥香さんは、私の血圧を計り、首筋や下腹部に手を当てた後、聴診器で胸の音を聞いたりした。

遥香「幸い、体に問題はないみたいね。それに卵管結紮もしてあるみたいだから、多分妊娠はしないと思う。でもね卵管結紮してるから100丈夫って訳じゃないから、薬は飲んでおいて。」

私「え?そうなんですか?」

遥香「そうよ。だって、生理は来てるでしょ?生理がある以上は妊娠のリスクは常にあるのよ。それにその場合は、子宮外妊娠のリスクが高いから、安心しちゃダメよ。妊娠しなくなるのは子宮摘出した時だけ、って思ってちょうだい。」

私「そうなんですね。でも、私そんなに?ちょっとよく思い出せなくて。」

遥香「思い出さなくていいわ。本来なら警察に通報するケースなんだけど、ご主人は貴方の意思次第って。何か色々事情ありそうな顔してたわ。」

私「あ、警察はいいです。家族のために自分の意思で決めたことなんで。ただ、今日のことよく分からない…」

遥香「それでいいの。無理しちゃダメよ。」

私「そう……ですか。」

遥香「ただ、主治医として言わせてもらうわ。明日から1ヶ月私の働いている病院に入院してもらいます。」

私「そんな!?でも、体には…」

遥香「体にはね。但し、これは私の医者としての診断です。入院して下さい。ご主人には私から話をしました。」

私「そう、ですか。」

遥香「少なくとも、暫くセックスはしちゃダメ。」

私「主人……の会社大丈夫かしら。」

遥香「それは、ご主人が何とかしなきゃダメなことなんだから。何故あなたがそんな無理しなきゃいけないの?」

私「家族だからです。」

遥香「家族なら、尚更、Yさんにはドクターストップです。」

私「分かりました。先生。」

遥香「よし(笑)いい子ね(笑)明日は私が一緒に病院まで連れていってあげるから、今日はこの病院で休んでちょいだい。」

私「あ、ちなみにここは?」

遥香「え?そこ!?(笑)ここは、貴方の住んでる隣の市にある◯◯中央病院。ここら辺では、ここしか緊急の産婦人科やってる病院はないんじゃないかしら。」

私「あぁ。分かりました。」

遥香「さて。ご家族に説明しないと。点滴補充させるわ。今日はとりあえずゆっくり休んでて。」

私「分かりました。」

そう言うと、遥香さんは診察室から出ていった。

※元投稿はこちら >>
20/02/02 23:17 (wZQORuP2)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 23:45
    今から-関東/生見せカップル 23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:36
    WHEREBY アプリ-エロイプ掲示板 23:34
    21日すすきので-北海道/生見せカップル 23:34
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 23:31
    AVデビュー-露出画像掲示板 - 画像見... 23:24
    しあさって-欲求願望告白 23:21
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:20
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:19
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 23:19
    今から会える方-関西・近畿/生見せ女 23:18
    思い出して- 女の子のオナニー報告 23:18
    たくさん見られて感じたい…-露出画像掲示... 23:17
    これから拘置-下着置く男 23:14
    9/21(土)佐野-関東/生見せカップル 23:13
    【都内・女性のみ】奴隷調教の見学者を募集... 23:13
    デカ乳輪メス-ぽっちゃり 画像掲示板 23:10
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 23:09
    【時限】変態な女はお好きですか?-露出画... 23:08
    明日、際球北東部-関東/生見せ女 23:06
    寝取られ長期-欲求願望告白 23:06
    【プロフ動画】待ち合わせは大型アダルトショップにした。暫くすると彼女が地下フロアにやって... ID:redeyen
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.