ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
199
投稿者:クリケット
◆/HPq4mSsdY
ID:komainu0719
妻との電話が切れた私は、茫然と立ち尽くした。

私「これ以上は……Yが危ない。」

ピリリリリ……ピリリリリ

私のスマホが鳴った。

高橋さんからだ。

私は直ぐに電話に出た。

高橋「もしもし!すみません!妻から今聞きました!お子さんをまずお連れします!」

私「あ、、、、はい。」

一体、妻は何をされているんだろうか……。

子供達が最優先だった妻が、電話口でセックスの快楽に弄ばれている。

見えないだけに不安が募る。

私は何が起きているのかを考えるだけで何も出来ず、ただ時間だけが過ぎていた。

ピンポーン

家のインターホンが鳴った。

家を出ると、子供達が一斉に家の中に駆け込んできた。

子供達「ただいまー!」

私「おかわり。一郎、ちょっとパパ、まりんちゃんのパパ達と話があるから、皆で遊んでてくれるか?」

一郎「分かったー!」

そう言うと、私は玄関ドアを閉めて、外で待つ高橋夫妻と話をする。

二人とも、私が近付いた瞬間に頭を下げた。

梢「本当にすみません!」

高橋「妻から話は聞いています!本当になんて言ったらいいか……!」

私「高橋さん達の責任じゃないですよ……ちょっと待って下さい……吉田社長が来ていたのは先程聞きましたが、一体何が……」

梢さんが、私にことの経緯の一部始終を話してくれた。

私「なるほど。Yらしい選択……ですね。私に電話しなかったのも、仕事中の私に電話をしない、Yなりのルールを守ってる。とりあえず、Yを迎えに行きたいんですが、しかし……」

高橋「私が行きます!」

私「いや、待って下さい。」

私は不思議な程、冷静になっていた。

普段は妻に子供扱いされているが、妻が冷静になれない場面に遭遇すると、不思議と妻の普段の冷静さが私に乗り移る。

そんな時は妻にはよく

『何でそんな冷静なの!!冷たい人!!』

と言われることもあるが、妻が冷静じゃなければ私が冷静になるしかない。

先程の電話の雰囲気、恐らく吉田社長と妻の二人だけではない。

何人いるか分からないが、こういう時に下手に動くと、助けられるものも助けられないし、逆に高橋さんも、無事でいられるか分からない。

ならば、警察か?

いや、そうすると、梢さんも罪に問われかねない。

何よりも、妻が1番嫌がるパターンだ。

となると、今出来るベストな行動は……

私「梢さん。吉田社長と向かったホテルは?」

梢「インター近くのラブホテルです。」

私「ならば、梢さんが迎えに行くのが1番です。」

高橋「しかし!」

私「今は耐えるのは私です。妻が戦っているなら、私は無事に帰ってくるのを待たないと。それに…下手に男の私達が行くと、向こうで揉めて、そうしたら、救えるものも救えない。」

高橋「なる……ほど。」

梢「分かりました!でしたら、今すぐに!」

私「それもお待ち下さい。とりあえず、高橋さん、吉田社長に連絡を取れますか?」

高橋「可能です。」

私「ならば、迷惑を承知でお願いします。I社で何かしらトラブルを今から起こせますか?」

高橋「トラブル?」

私「何でも構いません。とにかく、吉田社長をホテルからあぶり出せさえすれば。」

高橋「なるほど………。一つ…だけ。あります。」

今はその内容を聞いている暇はない。とにかく高橋さんに懸けるしかない。

私「分かりました。何でもいいです。そこは高橋さんにお任せします。奥さん、ご主人から連絡が来たらホテルの部屋にお願いします。」

梢「分かりました!」

高橋「私は家に一旦戻ります!」

私「お願いします。」

私が頭を下げると、高橋夫妻は車に乗り込み車を出発させると国道方向へ消えていった。

※元投稿はこちら >>
20/02/02 16:31 (wZQORuP2)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    ク○-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 01:54
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    恭都 何部-関西・近畿/生見せカップル 01:45
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    教徒-下着置く男 01:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】今日もおでかけしました #おっぱい #お尻 #下着 #今日 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.