ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
151
投稿者:クリケット
◆/HPq4mSsdY
ID:komainu0719
バスタオルが社長が使ったであろうタオルを除いて、一つしかなかったので、お互いタオルを交代で使いながら体を拭いて、ガウンを着ようとしたところ、ガウンも一着しかなかった。

私「んー。梢さん着ていいよ。」

梢「いやいや、Yさん着ていいから。」

私「私どうせ脱ぐんだろうし。」

梢「お互い様じゃない。」

そうして押し問答をしていると、脱衣場の扉が開いた。

吉田「ガウンならフロントに電話して追加用意させたぞ。」

と言って、化粧台にもう一着ガウンを置いて、再び扉を閉めてベッドルームへ戻った。

私は化粧台に置かれたガウンを着ると、梢さんはドライヤーで髪を乾かし始めた。

梢「そういうところは流石よね。あの人。」

私「うん。そうなのかな。」

梢「まぁ、仮にも会社の社長だし、外に出れば中々のやり手とは聞いてるけど。」

私「まぁ、別の意味でも、やり手だけどね。」

梢「うまい!(笑)」

梢さんがドライヤーを置いたので、私達はベッドルームに戻る。

吉田社長はソファーに座りながら、持参したタブレットを見ながら、ルームサービスのホットサンドを食べていた。

テーブルには、私達二人の分が一緒に置かれていた。

吉田「君達の分も頼んでおいたよ。遠慮しないで食べてくれ。」

梢さんは、部屋に置いてあったドリップコーヒーを手にしたので、私は冷蔵庫に入っているサービス用の水を電気ケトルに入れてお湯を沸かした。

梢さんが3つコーヒーカップを用意して、ドリップコーヒーをセットしてくれていたので、私は沸き上がったお湯を注いだ。

梢さんはコーヒーフレッシュを一つだけ混ぜたものを、社長の前に持っていった。

吉田「あぁ。悪いね。ありがとう。」

タブレットを真剣に見ながら画面をスライドさせていく今の吉田社長は、確かに仕事の出来そうなイメージだし、とても60近いとは思えない、ビジネスマンだった。

きっと、こんな関係じゃなかったら、純粋にカッコイイと思えたんだろう。

私は梢さんの分と自分のコーヒーをテーブルに置いて、丸い形をした椅子を2つ、社長の座るソファーに対してテーブルを挟み対面になるように並べた。

梢さんと私は椅子に座ると、お互いに「社長、いただきます。」と言ってホットサンドを口に運びはじめた。

ラブホテルのルームサービスを初めて食べたが、普通に美味しかった。

ふと部屋の時計を見ると、時間は午後1時半になっていた。

そして、ここから吉田社長の私への攻勢が始まった。

※元投稿はこちら >>
20/01/29 08:20 (ZKsB23x3)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    明日、昼頃、南場周辺-関西・近畿/生見せ... 07:55
    9月24日(火)17:30 名駅 複数プ... 07:54
    今日ではないですが 標語県-関西・近... 07:53
    か○しま で-視姦紳士カフェ 07:50
    【プロフ動画】メス豚も奴隷として成長しました ID:stmumd
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.