ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
149
投稿者:クリケット
◆/HPq4mSsdY
ID:komainu0719
キュッ…キュッ…キュッ…キュッ…キュッ…キュッ…

浴室に敷かれたエアマットが吉田社長の腰の動きに合わせて一定の感覚でリズムを刻んでいた。

吉田社長は梢さんの上に乗り正常位の体勢で梢さんの両足を広げるように抱えて、自分のモノを梢さんの中に打ち付けていた。

梢「…………アッ…………アッ…………アッ…………逝く………アッ…」

梢さんは、もう可愛らしいあえぎ声を出せないくらいになっていた。

正に吉田社長の小柄なダッチワイフ状態だ。

私は、ダッチワイフと課した梢さんの胸を責めていた。

吉田「ハァハァ………いいぞ。梢君。こんなになっても、体はきちんと反応している。」

吉田社長が最初にバックで挿入を始めてから、かれこれ一時間くらいたっただろうか。

既に吉田社長と梢さんの子作りは、これで4回目だ。

恐らく、最初に私が梢さんを逝かせた段階で、梢さんの快感の波は高い位置に保たれ続けており、今ので14回目の絶頂だ。

私ならとっくに気絶していてもおかしくない回数だ。

それでも、梢さんは意識を保っているのだから凄い。

だが、きっと途中の記憶は途切れているのではないだろうか。

吉田「よーし、もう一回だ。元気な子供産むんだぞ。それ!」

吉田社長は梢さんに腰をこすりつけるようにして4回目の射精をした。

吉田社長が中に出している最中、梢さんは15回目の絶頂を迎えていた。

吉田「ふぅぅぅ。梢君は今日はこれくらいにしておこうか。少し休憩したらY君、次は君の番だよ。」

そう言うと吉田社長は、シャワーのお湯で全身を軽く洗い流して一人で浴室を出た。

私は、梢さんの体が冷えないように、シャワーのお湯をエアマット全体に広がるようにかけ続けた。

こんな小さな体で、吉田社長の大きなモノを受け続ける梢さんは本当に強いなぁ、と改めて思った。

10分くらいすると、梢さんはゆっくりと口を開いた。

梢「ハァハァ……Yさん……ありがとう。ようやく…終わったんだね。」

そう言いながらマットから上半身を起こした。

梢「もぉ~!Yさん、ビックリしたじゃん(笑)」

私「えー?ゴメン(笑)」

梢「初めてあそこまでされた(笑)前付き合ってた男で1人しつこくやってこようとする人いたけど、即別れた(笑)」

私「そうなんだ(笑)」

梢「Yさん、実はアナルセックス好き?(笑)」

私「違う違う(笑)」

梢「絶対嘘だよー。あんなの経験してなきゃ出来ないはずだよ(笑)」

私「ん?いや、ないない(笑)」

梢「その顔は絶対嘘ついてる顔だ(笑)」

私「んー。まぁ、一回主人に似たような感じのことされたけど、一回だけだよ。」

梢「ホントにー?怪しいなぁ。」

私「ホントホント(笑)さ、お風呂入ろう。」

私達は二人で浴槽につかった。

私はお湯を再び出すと、浴槽にはまた泡が広がりはじめた。

梢さんは足を伸ばして上半身も背伸びする。

梢「う~ん!………しかし、頑張ったなぁ。」

私「凄いね。梢さん。」

梢「え?何が?」

私「私なら気失ってると思う(笑)」

梢「あー(笑)まぁ、私昔から逝きやすい体質だったからねぇ。どちらかと言えば慣れもあるんじゃないかなぁ。流石に、途中逝きすぎて頭真っ白になったりもしたけどね。」

梢さんは肩を揉みながら話す。

突如、主婦らしい、というか、良い意味でおばさんらしいという雰囲気になった。

不思議な感覚だ。

世間では、既におばさん、と呼ばれる二人の主婦がこうしてラブホテルのお風呂に入っている。

普通では、あり得ない話だ。

けれど、今の私達は共通の目的のために、女を前面に押し出した仕事をしているのだ。

そう思うだけで、今この狭い空間に閉じ込められている間、私の目の前にいる、この小柄な女性は、私の大事な仕事パートナーであり、そして唯一愛すべき存在なのだ。

私は梢さんの顔に自分の顔を近付けて、自然とキスをしていた。

※元投稿はこちら >>
20/01/28 19:30 (JTnE/NRB)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    明日、昼頃、南場周辺-関西・近畿/生見せ... 07:55
    9月24日(火)17:30 名駅 複数プ... 07:54
    今日ではないですが 標語県-関西・近... 07:53
    か○しま で-視姦紳士カフェ 07:50
    吸収で間倉営業-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:50
    今日ではないですが 標語県-寝取られ掲... 07:48
    本日21日 昼過ぎ 士官 名護屋-東海/... 07:48
    舐め犬募集 今日明日ではありません-関西... 07:47
    明日日曜日、夕方位に-寝取られ掲示板/北海道 07:44
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.