ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:クロコヤマト
2人目…みゆちゃんの母親 高城 さゆりさん
ポッチャリ体型の高城さん
遅れて来た、みゆちゃんを連れて来た時に直接手渡しされた
遅刻のお詫びが、書いてあり別に番号が
しかも、「夜は、いつでも大丈夫です」

意味が、わからなかった
家に帰り、夕食を済ませた後に連絡した

高城さん、自分の両親と同居していて旦那さん単身赴任中でした
その電話中に高城さんから何処かで会えないかと聞かれた

明日は休みな為に予定は無い
まだ、飲む前で車を出せると話すと高城さんから指定されたのは最寄り駅の裏にあるパチンコ店
駐車場で待ってますと言われ着替えて出た

駐車場に着くと、着信あり 折り返した
「5分で…」

やって来た高城さん、スポーツウェアです
ラケットさえ、あればテニスに出掛ける姿

ひとまず出ます
時刻も20時 何処に行くかを話してたら静かな場所がと言われた

ここからだと、30分程走れば喉かな場所
畑が沢山ある場所です
但し、何にも無いからと少し高台にある霊園に決めた

広い駐車場に自販機にトイレもある
霊園の隣が公園で休みだと駐車場は満車

但し夜は、静かで夜景も少し見える
車を止めて降ります
高城さんも降りて上着を脱ぎました
シャツ姿の高城さん、巨乳さんでした
ポッチャリ巨乳です

自販機で飲み物を買い取り出す後ろ姿…大きいお尻でパンティラインが灯りで見えた
意外に小さなパンティライン
しかし、たまらないムチムチしたお尻

誘って来たのは高城さん 少し様子を見る
いろいろ会話をした
服装の事を聞いたら、友達とカラオケに行く時の服装だと
みゆちゃんは、両親が面倒みていてカラオケに行くと深夜に帰ると

なるほど…深夜まで大丈夫と思った
わざわざ上着を脱ぐ必要ないのに脱いだ
見られたいのか?と、

そこで話を変えた
単身赴任で寂しくないのかと
高城さん、笑って楽チンだと言いました

そこで私は、旦那なら毎日寂しいと話す
見つめながら高城さんに
高城さん、照れながら体型を気にして話す
しかし、私は その体型が好きだからと 再び見つめながら話す

笑っていた高城さんも表情が少し変わった
飲み物は、2人共に飲み終わりゴミ箱
私から責めた
高城さんの手を握り見つめながら「奥さんなら毎晩抱きたい…」

目付きが変わった
凄く真面目な表情になり高城さんから「先生…」
抱き付いてきた
すかさず抱き締め身体中を触る
ポッチャリ、ムチムチした肉体は触り心地が素晴らしい
胸を触ると同時に唇を奪う
大きい…胸はFかGはある
柔らかい唇です 舌を入れたら高城さんも絡めてきた

シャツの中から触る
カップが凄く大きい
高城さんから「先生、ここじゃ恥ずかしい…」
車に乗りラブホに

成功です
2人目は、ポッチャリ巨乳の高城さん

単身赴任で寂しいだろうから、たっぷりと

部屋に入って抱き付きキスをすると…先にシャワーをと言われた
時間は大丈夫
最初だから、一緒には入らない

出て来た高城さん、バスローブだが巨乳過ぎて凄い迫力
私がシャワーする
どうやら安全カミソリが、ゴミ箱にあり手入れしたみたい

上がると、先にベッドにいた
照明も暗くなっている

近寄りベッドに入る
高城さん「ドキドキするわ、先生…」
布団を捲ると…驚いた
バスローブを脱ぎ裸
巨乳じゃなく爆乳です
小さなメロンは、ある大きい乳房

もう、ビンビンに勃起

キスからじゃなく高城さんに握らせる
反り返り真上に向くカチンカチンなチンポ

高城さん、握った瞬間に「何?先生の?凄いわ、凄い」
起き上がり、マジマジと話す
そして「旦那の倍以上あるわ、先生…」

私は高城さんに「舐めて下さい」
素直に舌を出して舐め始めフェラに
ここの部屋、真上に鏡がありフェラの様子が

ポッチャリ高城さんが、四つん這いになりフェラを
いい眺めです

夢中にフェラする高城さん
「先生、全部は入らないわ…」
言いながら懸命にフェラをしている

しばらくして、向きを変えた シックスナインの形に
ムチムチした高城さんのアソコ 意外にクリは小さい ビラビラは、普通な感じで既に濡れ濡れだ

クリを集中して舐める
感度が良い高城さん、凄く可愛い声で喘ぐ
指をアソコに出し入れしながら舐めてると…可愛い喘ぎから悲鳴に
ピクピクしながらアソコから吹き出す

凄い量が吹き出す
たちまち私は、びしょびしょになる程です

フェラが出来ない位に感じて悲鳴を上げて「先生…ダメ、ダメ…」
オシッコみたいに大量に吹き出して「ダメ…」
ピクピクした
逝ったようです

急に静かになりました
また向きを変え隣に
高城さんを見つめ「逝っちゃった?」
静かにうなずいた

そして爆乳で遊びます
まず、力強く揉み上げます 柔らかい餅みたい
左右を掴み一緒に舐めて吸い付きます
乳首をビンビンに立たせて

楽しめる乳房です
乳首も感じるから高城さん喘ぎっぱなし
そして再びクンニ責め
足を開きクリに吸い付き舐めます
指2本を使い、かきだします
出るわ出るわ…止まりません

何度か吹き出しては、また出して…びしょびしょです
布団を捲りましたが、その布団もびしょびしょ
途中から悲鳴に変わり、また「先生…逝っちゃった」

ポッチャリさんは、やはりバックです
四つん這いにさせ挿入しますが、濡れすぎて奥まで一気に入ると…「先生…当たってる」

子宮まで届きました
そして動きます
大きいお尻を掴みながら突いていきます
しばらくすると、また「ダメ…先生…また、また逝っちゃう…」

ぐったりしました
濡れすぎて抜けてしまいました
体力的にか、ハァハァ言ってました
また隣に行くと「先生…私ばかりで、ごめんなさい


たっぷり堪能しました
騎乗で高城さんが逝ったから、私も中に
フェラでも口内発射出来ました
ラブホ代も払ってもらい深夜に帰宅

たまに、ポッチャリもいいです

※元投稿はこちら >>
19/05/09 14:32 (w7QNxxwg)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    他人棒で乱れる妻を見てみたい-関西・近畿... 21:30
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 21:29
    疼いちゃう-においマニア 21:28
    舐められるの-露出画像掲示板 - 画像見... 21:26
    どこからがぽっちゃりですか?-教えてエロい人 21:25
    嫁が口で-オナニー実況 21:24
    野外フェラ@tGpt7w-露出動画掲示板... 21:23
    見てくれてると気づいた途端吸い込みが強く... 21:21
    9/21 24時頃に火画-北陸・甲信越/... 21:18
    ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:17
    白いの運動公園?-関東/生見せカップル 21:13
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 21:12
    今から歯魔魔津エキマエ-東海/生見せカップル 21:08
    妻 身長175㌢-脚フェチ太ももフェチ画... 21:05
    軍南部からです-寝取られ掲示板/関東 20:58
    下のぽっちゃり-関東/生見せカップル 20:57
    もー-エロイプ掲示板 20:56
    娘の代わりに3回犯されて-レイプ体験談 20:52
    北関東です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:52
    生理前でコンビニのトイレで- 女の子のオ... 20:48
    今から言い塚でマッサージ+-九州・沖縄/... 20:48
    今宵もぶっかけ海老名かしわ台-関東/生見せ女 20:37
    37歳雌犬嫁のエロ写メ晒します-露出画像... 20:37
    パンティーライン-視姦紳士カフェ 20:37
    彼女-マッサージで感じちゃった動画 20:36
    明日22日山形県上山で複数-寝取られ掲示... 20:36
    明日22日際南部にてぽっちゃり-関東/生... 20:34
    汚された妻 2-寝取られ体験談 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:29
    【プロフ動画】お風呂で戯れる #貧乳 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.