(会議)
佐藤「実はここまでしかストーリーを考えてません。皆の意見を聞きたいのですが」
夫役の男優は谷本といった。
谷本「2時とか3時とか、妻は深夜に帰宅してしまうわけですが、
飲みすぎて女友達とカラオケで酔いを醒ませていたと説明されて、
いったんは妻の言葉を夫は信じてしまう。妻はからだについた男の匂いを消すために
シャワーを浴びるのですが、ショーツを脱ぐとそのクロッチ部分に精液が付いている。
慌てて水洗いして洗濯籠に入れる。シャワーを浴びている最中に夫が妻の脱いだ下着を
調べにきて、ショーツだけが手洗いして濡れているのを見て妻を疑いだす。
こんなのはどうでしょうか。」
佐藤「元カレに犯された妻はどうなるのですか?」
元カレ役は岡島という俳優だった。
岡島「元カレは妻を犯しながらスマホで動画を撮っていて、後日それを
妻のスマホに送り付け、デートを強要するようにすればよいかと。
会わないと動画を旦那に送り付ける、とか」
佐藤「妻のメルアドを妻が知ってないと不自然ですが・・・」
岡島「妻は夫との約束で、お互いスマホにロックをかけなくしているといのでは・・・」
マリコ「指紋認証だけなら寝ているうちに指をおさせて開けることもできますよ」
谷本「最近は顔認証でしょ。」
佐藤「まあ、夫婦の信頼醸成のためにロックはかけてなかったということで・・・」
谷本「住所録を見れば旦那の電話番号やメルアド、現住所までわかっちゃいますね」
岡島「何度も呼び出されてエッチをしているうちに元カレとヨリがもどってしまう。」
マリコ「元カレの方がエッチが上手なのね。」
谷本「でも高収入の夫と別れるつもりはない・・・・だがある日写真フォルダの中に
不倫の現場写真を見つけてしまう。元カレからのメールがごみ箱にあることも」
岡島「元カレのメルアドも旦那にわかっちゃった。」
谷本「夫は妻に成りすまして元カレに、今まで撮りためた映像を記念に持っていたいから、
DVDに焼いて送って。てメールする。」
岡島「すぐに返事がきて、相変わらずのドスケベ女だな、今日のうちに送ってやるよと
返事が来る。次の日届いたDVDを見て旦那は・・・・どうなりますかね。」
マリコ「なんで次会うとき手渡すことにしなかったの?DVD」
佐藤「そうだよな・・・・・・」
谷本「旦那が疑い始めたからしばらく会えない。
そのかわりそれを見て自分を慰めるから送って、というのはどう?」
佐藤「考えましたね。」
岡島「DVDを見た旦那は激怒して離婚するの?」
佐藤「ネトラレ属性に目覚めるというのは無理かな。」
マリコ「週末に元カレと会った妻が、DVD届いた? 旦那の疑いが晴れて会えるようになったの?
とか言われて、ガーンてショックを受けるの。」
佐藤「それでエンドで2時間くらいかな、作品的には。」
※元投稿はこちら >>